SSブログ

猫にマスクを付けようとして怒られる [こてつ]

こてつく~ん♪ 
DSC05931 (1).JPG
暇そうやな~♪
DSC05884 (1).JPG
猫柄マスクのモデルお願いっ!          にゃんだ?![猫]
DSC05885 (1).JPG  DSC05887 (1).JPG
こてつにはマスクが大きすぎる&柄が被る、でスグ諦めたのだが・・。
DSC05893 (1).JPG
ひどい目にあったにゃ![猫]
DSC05895 (1).JPG
許せないにゃ~っ![猫]とものすごくお怒りなので・・。
DSC06336 (1).JPG  DSC05910 (1).JPG
おやつを進呈。
DSC06350 (1).JPG
ご迷惑をおかけいたしました~っ<(_ _)>
DSC06353 (1).JPG
はい、仲直り(#^^#)
DSC02881 (1).JPG
こてつは猫並みはずれた食いしん坊。
嫌いなお手入れやコスプレなどはオヤツの直前にお願いすることにしている。

おまけ。
引き籠り連休のお供は、夏のビールで。
DSC05958 (1).JPG DSC05961 (1).JPG
たまたま生協のパンフレットで見つけた。香るエール。
DSC05960 (1).JPG DSC05962 (1).JPG
香るエール、天然水の森デザイン、醸造家の贈り物の三種類。
そろそろ梅雨明け。ビールもますます美味しくなるだろう♪


nice!(111)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 26

yes_hama

小池知事のマスクより大きいですね!
目の部分に穴を開けたくなりますー。^^;
by yes_hama (2020-07-27 21:22) 

ニッキー

こてつくんの小さいイケメン顔がすっかり隠れちゃうサイズですね(⌒-⌒; )
怒っても、おやつでご機嫌を直してくれるなんて
こてつくん大人ですねぇ( ^ω^ )
うちは銀シマはちゅーるである程度ごまかせますが
大御所を怒らすと、かみさんが抱っこして甘やかさないと
機嫌を直してくれません(*_*)
by ニッキー (2020-07-27 21:38) 

zombiekong

こてつくん凄いお怒り顔なのに、オヤツで機嫌が直る所が可愛いですね。
by zombiekong (2020-07-27 22:02) 

Boss365

こんにちは。
「猫柄マスクのモデル」虐待ですが、サイズが大きく、覆面になってます(爆)
ナイスな怒り顔!!名演技、役者ですね(爆)
尻尾を立てて、緊張感ある立ち姿!!こてつ君の反撃が怖そうです。
仲直り・機嫌を改善させるには食べ物が一番ですね。
すっかり怒りを忘れたお顔が可愛いですね。
小生猫にも「コスプレ」させたいですが、固まるので諦めています(涙)
梅雨が明けていませんが、もう少しでビールが美味しい季節の到来!!
以前のように、安心してギンギンに冷えたビールをグビッとしたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-27 22:05) 

くまら

不機嫌な顔めっさ可愛いですね
正面顔をマスク柄にしたら…って一瞬脳裏をよぎりました
by くまら (2020-07-27 22:11) 

みぃにゃん

オヤツで機嫌がなおってよかったにゃ~めちゃくちゃおこっていますね。
by みぃにゃん (2020-07-27 22:33) 

藤並 香衣

ああっ、マスクでイケニャンなこてつ君のお顔が見えないっ!
おやつでごきげんが治るのは猫さん共通ですね
うちのコもそうです(^^)
by 藤並 香衣 (2020-07-27 22:46) 

英ちゃん

こてつくんがすると顔マスクだニャ(゚□゚)前が見えないw
夏のビールいいね、美味しそう。
by 英ちゃん (2020-07-27 23:20) 

kiki

こてつくんの『ひどい目にあったにゃ!』
『許せないにゃ~っ!』の顔、
本当に怒ってますね(笑)
おやつでご機嫌が取れてよかった!
by kiki (2020-07-27 23:38) 

coco030705

こてつくん、マスクのモデルをさせられそうになって、すごくおこってたんんだ!でも食いしん坊なのですね。けれども、ちゃんと体重をコントロールしてくれる母猫さんと父猫さんがいるから、スリムなのね。そこが私、ココとの違い。だれか、食べちゃダメって叱ってほしいです!
by coco030705 (2020-07-27 23:57) 

ぽちの輔

コスプレしてくれたらネタに使えるんですけどねぇ。
うちの子達は嫌がって暴れるから^^;
by ぽちの輔 (2020-07-28 06:51) 

ニコニコファイト

こてつ君目が怒ってますね^^
by ニコニコファイト (2020-07-28 07:19) 

リュカ

あはははは(笑)
怒っている顔が最高ですねっ!!
もう、目が据わっちゃってる!!ww
おやつ貰えて良かったね〜〜〜^^
by リュカ (2020-07-28 07:25) 

りみこ

むふふふw
ご機嫌がすぐに直って良かった( *´艸`)
しかし表情が本当に豊かですにゃー
by りみこ (2020-07-28 08:57) 

marimo

ひどい目にあったにゃのお写真に声をあげて笑っちゃいましたw
素晴らしい、こんな激おこ顔見たことないです♪
これは表彰物のお顔ですねw(#^.^#)
おやつで一瞬に笑顔になるのも爆笑です。面白いなw
香るエールの天然水の森デザイン素敵ですね!こんなのがあるんだw♪
幸せの青い鳥か?
by marimo (2020-07-28 09:46) 

ちぃ

こてつくんのマスク姿が!?と期待しましたが残念。
確かに柄が被りすぎてて何が何やらわからなくなってますねw
こてつくんには1匹?一頭?の顔がバーンとついた
大阪のおばちゃんTシャツ風のデザインが良さそうです(≧▽≦)
で、そのマスクお仕事時に着用されてみましたか(≧艸≦)
こてつくん、激おこながらもおしっぽピーンで
次に来る良いことがちゃーんとわかっていらっしゃるご様子です!

今日は荷物が嵩張ってるからとか重いからとかで
6っ缶パックのビールって普段のお買い物ではなかなか買えないですものね。
なので生協のお酒セットにはついつい手がでちゃいますよねぇ・・・
私は「お手頃価格のワイン、2本まとめ買いならさらにお値引き!」
をついつい買ってしまいます。
ええ、ええ大変ありがたいです0(≧∇≦)0
by ちぃ (2020-07-28 10:03) 

きぃ

怒っているお顔も可愛いです♪
っておやつで仲直り(#^.^#)
前々お顔が違いますね(笑
by きぃ (2020-07-28 10:50) 

raomelon

お怒りはごもっとも^^;
こてつくんファンとしても
お顔が見えないのはNGでございます!!
オヤツで仲直りできて良かったですね(´ω`*)
プレモルの素敵な3点セット、デザインも爽やか~
飲みたくなって来たぞ(^▽^;)
by raomelon (2020-07-28 13:55) 

ミィ

にゃんだ?!今何してくれた?って顔してますねw
機嫌直ってよかったです^^
by ミィ (2020-07-28 17:19) 

ミケシマ

斜め上を見上げる、きゅるん♪のお顔が可愛い(*^^*)
by ミケシマ (2020-07-28 20:37) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、ほんとにすごい怒り顔!
でも、おやつですぐにご機嫌直ってくれてよいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-28 21:17) 

みうさぎ

おおおっゲキオコプンプンだぁ
怖いなぁ
にゃっとくな円満法ですっ
クスッ

by みうさぎ (2020-07-28 23:33) 

さる1号

怒ってる怒ってる^^
ブスッとした顔がいいなぁ
by さる1号 (2020-07-29 05:02) 

よーちゃん

めっちゃ怒ってても、おやつですぐ懐柔されるのが可愛いわ~(^▽^;)
夏仕様の缶ビール、いいですね。
こういうのって、中身の味は同じでも、ジャケ買いしてしまいます!
by よーちゃん (2020-07-29 12:40) 

sana

暇そうなポーズが可愛い!
そして、怒りんぼな顔も可愛いの~~~むふふ^^
by sana (2020-07-29 14:59) 

あーちゃ

こてつ君の嫌そうな顔がwww
by あーちゃ (2020-08-04 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント