SSブログ

悪魔顔な猫 [こてつ]

こてつは悪魔顔だな・・と思う(≧▽≦)
DSC07331 (1).JPG
うるうる瞳で見上げていても・・
DSC04558 (2).JPG
一瞬で豹変。
DSC06818 (1).JPG
まん丸お目目が・・。
DSC06821 (1).JPG
瞬時に悪魔に。
DSC07462 (1).JPG
普通のにゃま首も・・・
DSC05835 (1).JPG
悪魔にゃま首。
DSC05837 (1).JPG
悪魔顔の天使がいてもいいよね(#^^#)
DSC05741 (1).JPG
タビー柄の猫。
目の横に入っているラインやおでこのM字のおかげで、とても表情豊かだ^^
DSC08463 (1).JPG
夏用の猫ベッド。浮き輪と金魚鉢。
ア〇リス・オーヤマで昨年のモデルがセールになっていて買ってしまった♪
DSC08596 (1).JPG
税抜き906円♪ 気に入ってくれるといいが・・初日は偵察のみで終了だ。

おまけ。
通勤途上の公園。咲き始めのカシワバアジサイ。
DSC_0669 (1).JPG
何の花だろう??
DSC_0649 (1).JPG
今朝の山中教授のインタビュー。
新型コロナウィルスの今の状況は「黄色の点滅信号」だとおっしゃっていた。
ウィルスとの共存生活は、気を付けて注意しながら進め、なのだ。
緊急事態宣言が解除になってすぐ、あちこちからクラスター発生のニュースが。
決して「青信号」ではないことを心しておかねばならないと思った。

おまけのおまけ。
QUEENアルバム「Miracle」より「I want it all」。ブライアン博士の荒々しいロックナンバー。

トレードマークのチョビ髭がなくなった。
ぴっちぴちのTシャツからダブダブのシャツに変わった。
当時は単なるイメージチェンジだと思っていた。
実際には、病のため痩せた体を隠すためだったようだ。とてもそうは見えない力強い歌声だ。
残念ながらフレディがライブで歌う機会はなかった。
ぶらいあん.jpg
ブライアン・メイ博士、最近、心臓発作で手術を受けた。
「死にかけたが戻って来た」とサラリとインタビューに答えているが、実際には深刻な状態だったらしい。
72歳。また元気にステージに立って欲しいと心から願う。



nice!(128)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 34

とし@黒猫

いひひ・・・ と。
by とし@黒猫 (2020-05-29 21:14) 

ニッキー

お猫様は天使でもあり、悪魔でもありw
どちらでも下僕はお猫様を愛してるので
翻弄されるばかりです(⌒-⌒; )
こてつくん、新しいBED偵察してくれたんですねぇ( ^ω^ )
うちは偵察してくれるのは大御所くらいですが
どのBEDもサイズが〜(T . T)
by ニッキー (2020-05-29 21:30) 

zombiekong

こてつくんの悪魔顔好き~♡鼻シワも生首も好きっ。
by zombiekong (2020-05-29 21:40) 

Boss365

こんにちは。
いきなり悪魔顔?の良いお顔です。一瞬で豹変!!(爆)
それにしても凄い変貌ぶりです。耳角度もパーフェクトですね(爆)
「悪魔にゃま首」からの脅し顔も百面相のようです。
浮き輪と金魚鉢、お得なプライスで両方良いですね。
特に、浮き輪は夏に向けて活躍しそう。「偵察のみで終了」活躍する事を願っています?
新型コロナウィルス、小さなクラスターを経験しながら共生の青信号を待ちたいですね。
「ダブダブのシャツ」知らなかったです。インスタ・ブライアン博士の動画を見ましたが、
元気に回復!!坐骨神経も悪いみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-29 22:24) 

yes_hama

こてつくんの鋭い眼差し、これは完璧に
戦いに挑むアスリートの眼ですね! ^^)
フレディ、白いシャツにネクタイだなんて珍しいなと思ったら、そういう理由だったのですね。。。
by yes_hama (2020-05-29 22:37) 

みぃにゃん

やはり豹変する顔好きだな~
by みぃにゃん (2020-05-29 22:58) 

coco030705

こてつ君の悪魔顔こわ~い!でも好きですよ。(ふふ)
まん丸お目めで見上げているとかわいくて、何でも言うことを聞いてしまいますね。寝ている所と新しい猫ベッドに入ってきょとんとしているのがメチャかわいいですね☆

ブライアン・メイ博士、いつも淡々としているのですが、たぶん大変な状況だったんでしょうね。世界中を飛び回って、身体を酷使しているから、ゆっくりと休んでいただきたいですよね。1月の公演を思い出して、またまた感慨にふけってました。先日BSプレミアムでQUEENのインタビュービデオ?映画?がありましたね。これは、十三の第七芸術劇場で上映していたものだと思います。見逃したので、のBSで観れてすごく嬉しかったです。真夜中零時~2時まで。ゴシップなところがなく、とてもよい作品でした。

by coco030705 (2020-05-29 23:40) 

英ちゃん

百面相か七色仮面(古い)って感じ(゚□゚)
東京はまた感染者が日に日に増えて来たよw
by 英ちゃん (2020-05-30 00:56) 

ごま大福@まろ

悪魔顔、ナイスですd(>_< )Good!!
by ごま大福@まろ (2020-05-30 06:35) 

ぽちの輔

あくびの途中で怖い顔をしますね。
偶然撮れてビックリしました^^;
by ぽちの輔 (2020-05-30 07:25) 

のらん

ひゃあ! 天使顔→悪魔顔の豹変、すごい〜!!!
悪魔にゃま首は、魔除けに飾りたいですね(^.^)
でも、天使顔でインしてる金魚鉢ベッドごと飾るのもいいな♡
by のらん (2020-05-30 08:09) 

さる1号

こんなにも変わるんだ
悪魔にゃま首がいいな♪
by さる1号 (2020-05-30 08:21) 

きぃ

小悪魔こてつ君(笑
悪魔顔もステキ(*´ω`*)

こんなに顔が変わるんですねぇ~
by きぃ (2020-05-30 08:36) 

marimo

そうだったのか!M字と目の横のラインが表情を豊かに見せているのね!
歌舞伎の隈取みたいな効果があるのね♪
一瞬にして豹変するお顔の数々に笑ってしまいました。
こてつ君はどちらのお顔もウェルカムですよw(^^
「黄色の点滅信号」気を付けて進め、そうですよね。
第2波はきっとくるw♪ ですよね。
by marimo (2020-05-30 09:33) 

raomelon

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
目力ありますねw確かに悪そう~~~
でも、悪魔顔も素敵です^^
イケメンはどんなお顔もサマになりますね(=^・^=)
こてつくん夏の準備もバッチリ
金魚鉢のベッドが可愛過ぎます^^いいなぁ♪
by raomelon (2020-05-30 10:37) 

ふにゃいの

3枚目の豹変顔、なかなかのインパクトです!
でもウルウル瞳かわいい。
どちらも魅力的♩
by ふにゃいの (2020-05-30 13:51) 

ぱだおくん

こてつくんの悪魔顔
 コケティッシュですねー(*^-^*)

これだけたくさんの顔七色変化を
 よく集めましたね。

ブライアンメイさん大丈夫でしょうか?
もう72なんですね・・・
by ぱだおくん (2020-05-30 13:54) 

ハリネズミ

1枚めの悪魔顔に!となりつつ、3枚めで大爆笑でした。
なんともいえない陰険な表情に見える顔面瞬間芸はどんなシチュエーションで
撮れたんだろう?って興味津々です。
白いお花、エゴノキじゃないかしら。
by ハリネズミ (2020-05-30 14:11) 

ちぃ

いまここにこてつくんの正体が!?Σ(゚◇゚;)
映画見てても悪魔って仮の姿は美しかったりチャーミングだったり
人を魅了する様に出来ているらしく・・・
逆に大天使ガブリエルは(ガブは故意ではありませんw)
怒るとものすごい形相になるそうで( ´艸`)
こてつくんはもちろん天使だと思いますが
たとえ悪魔でもぜんぜんOK!!私簡単に魂売っちゃいま〜すwww
夏用ベッド!!どんどん増え〜るこてつくんのベッド。
金魚鉢の上部分が王冠の様に見えます^^
ブライアン博士、そんな大変なことに。
サラリとインタビュー。不幸自慢しないところに好感が持てます^^
by ちぃ (2020-05-30 15:55) 

sana

こてつ君、悪魔顔に豹変、凄い!
にゃま首も~~~悪魔の姿そのもの?
可愛いお顔で誘惑しておいて、近づきすぎると~~…
なるほど、お顔の模様も隈取効果になってるのね^o^
浮き輪に金魚鉢!かわいいにゃ~と寝てる姿を想像しちゃいます^^
フレディ、この頃痩せてきてたんですか…
力強い歌声、パワフルで色っぽい。
ブライアン・メイ博士、無理かかってたのかな~元気でいて欲しいです^^
by sana (2020-05-30 18:29) 

リュカ

可愛い顔と悪顔、交互に何度もみて
にやにやしちゃったわーー
ほんっと表情が豹変するのが良いんですよね〜。猫って♪♪
by リュカ (2020-05-30 20:49) 

あーちゃ

こてつ君の表情くるくるとかわるんですね。^^
by あーちゃ (2020-05-30 20:57) 

ミィ

悪い顔~、同じ子とは思えない!
見ていてほんと飽きないですね(*^^*)
by ミィ (2020-05-30 21:33) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、可愛いお顔と怖ーいお顔との差が大きいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-30 21:44) 

くまら

うちの子も表情豊かだけど
無地?だからここまでインパクト有る物になってくれないっす(笑)
by くまら (2020-05-30 22:30) 

獏

悪魔顔と天使顔 人間の女性も同じかと・・^^;)☆
by (2020-05-31 04:51) 

kuwachan

こてつくんの表情は百変化ですね^^
by kuwachan (2020-05-31 16:54) 

よーちゃん

ひょえ~~~!
なんと悪魔と天使の落差が凄いわ!(◎_◎;)
ブライアンメイ、そうだったのですね。
もう高齢者やし、ほんまコロナも危険やけど、
長生きしてまた来日して欲しいもんです!
by よーちゃん (2020-05-31 18:35) 

旅爺さん

1枚目のこてつちゃんは鋭い目をしてますね。
夏用の猫ベッドと壺はどっちがお気に入りかな?。
by 旅爺さん (2020-05-31 19:07) 

らしゅえいむ

にゃはは・・・・
かっわいい・・・
すべて!
許しちゃいますっ!!!!!!!
by らしゅえいむ (2020-05-31 20:14) 

ニコニコファイト

こてつくん、表情豊かですね^^
by ニコニコファイト (2020-06-01 07:15) 

nachic

3枚目の悪魔顔が好きだわ(ฅΦωΦ)ฅ
ブライアン、まだこちらの世界にいてね!
by nachic (2020-06-01 12:38) 

U3

相変わらず悪顔♡
by U3 (2020-06-01 16:33) 

みうさぎ

悪魔と天使が交互に出てくるねっ
怖い怖い(´艸`*)

by みうさぎ (2020-06-02 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント