SSブログ

テンションの高い猫と遊ぶ [こてつ]

やる気満々のこてつ。
DSC02833 (1).JPG
テンションの高い日が続いている。
DSC03259 (1).JPG
ウィルス騒動で落ち着かない日々だけれど・・。
DSC03264 (1).JPG
元気なこてつと遊んでいると気持ちが楽になる^^
DSC03258 (1).JPG
ありがとね~♪
DSC04710 (1).JPG
怪我だけはしないように・・。 あい~ん(#^^#)
DSC04017 (1).JPG
お腹減ったにゃ・・・[猫]
DSC04235 (1).JPG
下僕がオタオタしていても、猫の生活は変わらない。
しっかり食べて遊んで眠る、見習おうと思う^^


おまけ。
ヒロタのシュークリームもバリエーションが増えた。DSC04791 (1).JPG
キットカットやきのこの山など、定番のお菓子の「大人の〇〇」バージョンをよく見かける。
お酒がきいていたり、甘さ控えめだったりするのだが、お子ちゃま舌には普通に甘い方が落ち着くことが多かったりする^^

おまけのおまけ。
QUEENの「ボヘミアン・ラプソディ」は、バラード→オペラ→ロック→バラードと展開する。
オペラ→ロックの部分のみ録画したのでぜひ。(他の部分は一緒に歌ってたので無し^^;)

Bohemian Rhapsody【動画:68秒、2020.1.28QALライブ(京セラ大阪ドーム)】

nice!(133)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 24

きぃ

こてつ君の元気パワーは
ご家族に元気を与えてくれますね(#^.^#)
あい~ん(笑
やっぱり癒しの存在です♪
by きぃ (2020-02-21 21:10) 

yes_hama

瞳がまん丸!!
うらめしニャーも可愛いですね! ^^)
新型肺炎に対抗すべく体調は整えておきたいですね。
ライブ、すごいスケール!これだけ大きなライブには行ったことがありません。
観客席の星のように見える光はスマホ??
by yes_hama (2020-02-21 21:17) 

ニッキー

大きな目が真っ黒でこてつくん可愛い(≧∇≦)
コロナウィルスで緊張する毎日ですが
家に帰ってニャンコがいつも通りに幸せそうに過ごしてると
一気に癒されますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-02-21 21:25) 

zombiekong

あい~んが可愛い!!
by zombiekong (2020-02-21 21:30) 

Boss365

こんにちは。
クリクリお目々、何か狙ってますね?テンション高めの動きが素晴らしい!!
こてつ君「あい~ん」ご満悦なお顔に癒されますね(笑)
小生猫の生活も規則正しく平和です!!
約1ヶ月前のコンサート動画、新型肺炎ギリギリセーフの観戦でしたね。
ある意味貴重な体験かも?自然に体が動く良い盛り上がり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-21 22:52) 

kiki

丸くて大きなお目目ですね。
顎を撫でられている満足そうな顔を見てると、
幸せが伝染してきます(笑)
3月に出張が入っていた娘、今朝中止になったと連絡がありました。
出社も10時から11時まで退社は16時から
1時間と決められたそうです。
だんだんと範囲毛が狭まってきたようで怖いですね。
レーズンバター、大好き。

by kiki (2020-02-21 23:19) 

raomelon

地域のイベントも軒並み中止
出かけるのも躊躇…どんよりしちゃいます(>_<)
お目目ランラン、元気いっぱい
こてつくんに癒しと元気をもらえますね♪
しっかり食べて遊んで眠る>了解しました(^o^)丿
ヒロタのシュークリーム、最近食べていません
大人バージョンも美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-02-21 23:58) 

獏

こてつクン☆元気いっぱい☆いいですね!!
昨日お医者さんとお話したら 免疫力をアゲましょう!
しっかり睡眠、バランスの取れた食事、適度な運動、と。
フツーのことですがこれが難しい・・・(@w@;))
by (2020-02-22 05:33) 

ぽちの輔

かなり興奮してる時の目ですねぇ^^
by ぽちの輔 (2020-02-22 06:49) 

さる1号

あい~んが気持ちよさそうだ^^
by さる1号 (2020-02-22 07:05) 

響

仰向けポーズは反則ギリギリの可愛さです。
by (2020-02-22 09:51) 

marimo

1枚目の「お目目キラ~ん」からのw
飛行猫は素晴らしい♪ 日下山もぷっくり膨らんで銭湯モードですね。
暖かくなってきたからこてつ君もパワー全開フルスロットルですね。
今日は猫の日、何かごちそうでも・・・と思いつつ
クリスピーキッスとちゅーるで終わりそうです。
大人の〇〇増えましたね。ポッキーは美味しいと思いましたが・・・
ハッピーターンは何だか違うものになっていた感じ(;^_^A
by marimo (2020-02-22 09:52) 

のらん

新型コロナ、けっこうな感染力みたいで?!
とにかく自己免疫力で乗り越えるしかないですね(^_^;
こてつさんの、あい〜ん♡ 愛されてるって分かってるのね♡
by のらん (2020-02-22 10:51) 

英ちゃん

テンションの高い日が続いている
丸で少年のようだニャ。
ぁっ、今日は猫の日だニャ。
ヒロタのシューアイスは昔良く食べました。
by 英ちゃん (2020-02-22 10:56) 

ハリネズミ

ヒロタのシュークリーム、
たぶんこれも期間限定品だったはずの黒蜜きなこを狙ってますw。
レーズンバターもおいしそうですね!
by ハリネズミ (2020-02-22 11:11) 

ちぃ

にゃんこもニンゲンもテンションの高低
体調の思わしくない日もあるさ、と言うことですよね^^
こてつくんは一時期の不調から完全脱出!!
お目目まん丸&口元四角で飛び回っているお姿が本当に絵になります^^
本当に良かったー。
世の中ざわざわしているしニュースも気持ちがざらつく様なものばかりですが・・・
かわいい我が子の幸せそうな姿を眺めていると心からホッとします。
それを守るためにも凹んでなんていられない、とギアを一段入れ直したところです(≧▽≦)
ヒロタのシュークリーム、幸いなことに近所のスーパーでは定番フレーバーのみ。
つぎつぎ新商品を置かれなくて良かったwww
by ちぃ (2020-02-22 15:08) 

sana

お目目まんまる、真黒な瞳で張り切ってますね~!
満足そうなあい~んが可愛い。
癒されますよねえ…
猫には人のウィルスがうつらないのが何より^^
ボヘミアン・ラプソディは面白い曲ですよね。
このスケール感が好き^^
by sana (2020-02-22 15:33) 

gillman

やる気、満々ですねぇ。
by gillman (2020-02-22 19:50) 

りみこ

まぁこてつくん、元気だねぇー
びっくり!先週うちもこのヒロタのシュークリーム食べましたよ
美味しかった記憶…(遠くなってます)w
手の調子はいかがですか?
お互い気をつけて過ごしたいですねー٩( 'ω' )و
by りみこ (2020-02-22 22:09) 

みぃにゃん

その通りですね。いつも通り猫の様に生活しているのが一番ですね!
by みぃにゃん (2020-02-23 00:04) 

kuwachan

真ん丸お目目が可愛いですね。
すぐにも飛びかかって行きそう^^
by kuwachan (2020-02-23 17:26) 

よーちゃん

クイーン、盛り上がりっぷりが伝わってきますよ~!
かなりちゃんと録れててびっくりです!
by よーちゃん (2020-02-23 18:46) 

旅爺さん

コロナコロナで騒いでる折りこてっちゃんは元気そのものですね。
by 旅爺さん (2020-02-23 19:16) 

テリー

こてつ君のかわいい顔を、みていると新型肺炎も、忘れますね。
by テリー (2020-02-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント