SSブログ

ストイックに鍛える猫 [こてつ]

空気清浄機の前に陣取る猫。
DSC03619 (1).JPG
シャドーボクシング(?)に余念がない。
DSC03626 (1).JPG  DSC03648 (1).JPG
オモチャがあれば猶更テンションアップ。
DSC04363 (1).JPG
鋭いパンチを繰り出す。
DSC04353 (1).JPG  DSC04367 (1).JPG
大好きなミニボール。
DSC04089 (2).JPG
気合が空回りして・・・           顔面直撃^^;
DSC04080 (1).JPG  DSC04098 (1).JPG
かわいいヤツよ(#^^#)
DSC04756 (1).JPG

しぇ~っ![猫]


おまけ。
エクチュアのチョコレート2個目。
DSC04296 (1).JPG
バレンタイン限定のピスタチオショコラbar。
RXS00939 (1).JPG
濃厚なピスタチオの塩味がとても美味しかった。(雑な切り方で申し訳ありません<(_ _)>)
RXS00940 (1).JPG
町屋を改装した本店ではケーキやパフェも食べることができる。
RXS00925 (1).JPG  RXS00926 (1).JPG
新型コロナウィルスの感染報告が続いている。
パニックを抑えるには正確な情報を早いタイミングで伝え、どうすればいいか指示を出す事が大切。
根拠のはっきりしない「大丈夫」報道が繰り返されると逆に不安は大きくなる気がする・・。


nice!(117)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 26

くまら

内の子、ただいま雷にびびって
テーブルの下に避難中
by くまら (2020-02-17 21:01) 

ニッキー

こてつくんのキレのある動きは
こうやって日々自分でも修行してるからなんですねぇ( ^ω^ )
日々かみさんの足を枕に惰眠をうちの怠惰な大御所とは違うw
by ニッキー (2020-02-17 21:20) 

zombiekong

しぇ~っが可愛いですねぇ。
by zombiekong (2020-02-17 21:31) 

yes_hama

立ち上がってシャドーボクシングする姿、キマってますね!^^)
しぇ~っ!の姿も可愛いですね。
「しぇ~っ!」が分かる年代でございます。^^;
by yes_hama (2020-02-17 21:52) 

Boss365

こんにちは。
こてつ君「シャドーボクシング」を本当にしているみたい?
安定感がありますね。右・左と左右打ち分けている感じです。
二足歩行しそうな姿勢、小生猫に学んで欲しい行動、立ち技欲しいです(笑)
「顔面直」はかわいそうだけど、可愛いい!!
活性あるこてつ君のストイックに鍛える姿は?見ていて楽しいですね。
「ピスタチオショコラbar」ピスタチオありお味に興味津々です。
チョコ見たらチョコを食べたくなりました(笑)
新型コロナウィルス、自己防衛あるのみです。踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-17 22:12) 

kiki

躍動的なこてつくん、
元気になって良かった。
立ち上がった短い!(笑)あんよが
可愛いですね〜
エクチュアは夕食後の散歩で通った時は
パフェをよく食べました(笑)
何のための散歩と笑いながら(笑)
懐かしい!
by kiki (2020-02-17 22:38) 

raomelon

シャドーボクシング!決まってますね
強い男はモテます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しぇ~っ!(笑)
カッコよくてお茶目な面もあって
ますますファンになってしまいます^^
ピスタチオがぎっしり詰まったチョコ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-02-17 23:22) 

とまと

こてつくんお元気そうで何よりです^^
by とまと (2020-02-17 23:32) 

yamatonosuke

お菓子屋さんとは思えない外観ですね。
でもこういうところで食べるのが大人というもの(^^♪
by yamatonosuke (2020-02-18 01:26) 

獏

こてつクン☆今日のフォトは穏やかな表情ですね^^☆
新型コロナウィルス 怖いです@@;)
なるべく電車や人混みを避けています。。。
by (2020-02-18 03:21) 

さる1号

シャドーボクシング、これは見事じゃ隙がない^^
コロナ、本当にそう
ただ大丈夫って言われてもねぇ・・・・

by さる1号 (2020-02-18 04:52) 

ゆうのすけ

そのむかし「What'sマイケル」って漫画が大ヒットしましたが
kotetsuくんのシャドウ・ボクシングを見て思い出しちゃいました。
^^☆
by ゆうのすけ (2020-02-18 05:16) 

ぽちの輔

二足歩行できそう^^
by ぽちの輔 (2020-02-18 07:03) 

よーちゃん

コロナ、収束しませんねー。。。
こんだけ陽性の人が増えてくると、当たり前すぎて
もうすぐニュースにも出なくなるのでは。
by よーちゃん (2020-02-18 09:10) 

リュカ

今日も元気なこてつくん。
これだけ運動してくれたら
体重管理もばっちりだよね^^
触れ合ってみたいのに、行ったら顔をだしてくれないんでしょー?w
by リュカ (2020-02-18 09:52) 

じゅらまろ

腰の安定感がいいね!
チョコ、あんまり甘くないのかな?美味しそう。。
by じゅらまろ (2020-02-18 10:38) 

marimo

きょうのこてつ君は割と穏やかなお顔ですね(^^
立ち上がってのファイティングポーズもキマってますね♪
ピスタチオのクリームがぎっしり詰まったチョコは美味しそうw
新型肺炎に関する連日政府が発表する報道はきっとみんな思うところありです。今朝の番組では、中国や韓国はウェブ授業や小中高を完全に休校にしたり、企業も咳や鼻水症状があったら4日以上休むことを義務化したりしているのに対し
日本は「不要不急の外出を控える」というファジーな呼びかけにとどまっているとコメンテーターが違いを指摘していました。

by marimo (2020-02-18 11:11) 

りみこ

偉いなぁーこてつくん!
鍛えてたのね( *´艸`)
by りみこ (2020-02-18 12:40) 

ちょろっとぶぅ

こてつくんの強烈パンチ、一発KOされる自信ありですぅ。。。
つよそ。

エクチュアさん、気になりながらまだ訪問出来てません。
前までは行ったんだけどなぁ。。。
パフェがあるなら、思い切ってドア開けてみよっ!!o(^∞^)o

by ちょろっとぶぅ (2020-02-18 15:09) 

ちぃ

こてつくんのシャドーボクシングは空気清浄機から出てくる
空気相手でしょうか。
切れ味抜群のエアボクシングー(*>艸<)
見えない敵にも果敢に挑むこてつくん、流石です!!
気合が入りすぎて四角くなった口元が大好きですよー0(≧▽≦)0
ピスタチオ大好きですっ。
塩味なんですね・・・バレンタイン限定とは残念です。

中国やWTOの発表は政治臭がするので当てにしていません。
それらを元にした厚生省と未知のウィルスについて
したり顔で語る「識者」を名乗る人たちの言っていることも。
最悪自分たちが感染してしまっても命が云々ということにはならないと思っていますが
2週間の隔離期間中誰が梅吉の面倒をと思うと心配でなりません。
ペットホテル等はチェックしておきましたが
2週間もホテル暮らしを強いることを思うと泣きそうになります・・・
梅吉の為にも絶対に感染するわけには行かない、と我が家は自衛を徹底しています。
がんばりましょうね・・・
by ちぃ (2020-02-18 15:22) 

テリー

新型肺炎については、テレビ朝日、TBSは、政治的な意図で、不安をあおっていますね。見てもナンの役にも立ちませんから見ない方がいいです。
NHKのニュースは、まだ、ましです。
現在は、感染拡大の極めて初期段階です。
なるべく、電車に乗らない、人混みは避けるというのが、いいと思います。私は、そのようにしています。

by テリー (2020-02-18 18:35) 

coco030705

こんばんは。
こてつくんの「しぇ~っ!」には、笑いました。弟がよくマネをしていたのを思い出します。
エクチュアのお店、感じいいですね。チョコレートケーキもおいしそう。一度行ってみようと思います。
by coco030705 (2020-02-18 21:41) 

みぃにゃん

こてつくんは遊びに飽きがないですね!ロッキーも見習ってほしいな~
by みぃにゃん (2020-02-18 22:34) 

英ちゃん

僕さー、ボクサー?(゚□゚)
ピスタチオショコラbar美味しそうだね。
by 英ちゃん (2020-02-19 01:26) 

palpal

こてつ君そのうちに2足歩行するんじゃないですか?(;^ω^)
ピスタチオ!!美味しそう~(≧▽≦)

by palpal (2020-02-19 08:57) 

みうさぎ

後ろ2本立ちシャドーボクサー顔負けお主出来るにゃぁー(笑)
by みうさぎ (2020-02-19 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント