SSブログ

怒りん坊な猫 [こてつ]

少し寝坊をした朝。 お腹減ったにゃ![猫]
RXS00819 (1).JPG
気に入らないオモチャを出したり、お面を付けようとした時。  嫌なものは嫌にゃ![猫]
DSC01078 (1).JPG  DSC03178 (1).JPG
そして何より病院から帰った時。
DSC00948 (1).JPG
診察台の上では借りてきた猫なのに・・・。
DSC00954 (1).JPG
あ~こわっ^^;
DSC00952 (1).JPG
遊びを中断して猫母がお風呂へ入ってしまった時。
DSC08883 (1).JPG
怒りん坊のこてつ、仲良くしようなっ^^;
DSC05292 (1).JPG
お風呂へは行かせないにゃ![猫]
こてつはスグ怒る。そしてスグ顔に出る^^; わかりやすくて助かる。


おまけ。
急に寒くなった。
新型ウィルス対策に神経を使うのも疲れるので、家にいる時間が長くなる。DSC03085 (1).JPG
で、ついつい手が伸びるのが甘いもの。コーヒーのお供にあんドーナツ♪DSC09443 (1).JPG
昔から大好き、サツマイモ。
石焼き芋が一番好きだけれど、家ではお手軽レンジでチン!の蒸かし芋。
ねっとり甘い安納芋も美味しいけれど、ほくほくの鳴門金時が落ち着く。
DSC_0382 (1).JPG
梅は蕾も可愛らしい♪

nice!(107)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 20

くまら

うちの子、ここまで怒った顔はしないけど
最近、あ~呆れてるなぁ~って顔はする様になった様な気がします
by くまら (2020-02-12 21:15) 

kiki

こてつくんの悪い顔、怖い顔、怒る顔大好き!
こてつくん、
安心して怒ることができて幸せだね(笑)

by kiki (2020-02-12 21:24) 

ニッキー

甘えっ子こてつくん、表情がくるくる変わって可愛いなぁ=(^.^)=
うちのは甘えっ子の表情はかみさんにしか向けられないからなぁ(⌒-⌒; )
あっ、ご飯をねだるときだけは私にも時々甘えてきますw
by ニッキー (2020-02-12 21:43) 

yes_hama

怒っている顔も可愛いですね! ^^)
でも噛まれたら一溜まりもないので
こてつくん落ち着いて、落ち着いて。。。^^;
by yes_hama (2020-02-12 22:13) 

Boss365

こんにちは。
こてつ君の怒り顔、睨み利かせてますが・・・
シンメトリーのバランス良いお顔なので睨めっこをしてしまいそう(笑)
吠えてますね?ナイスショットです。あくびではない感じ?
こてつ君は、表現豊かなのでブログアップ写真も助かる感じ、羨ましいです。
スイートポテト?のような安納芋は良く食べますが・・・
栗感?あるホクホクの鳴門金時も好きです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-12 22:16) 

ぽちの輔

めっちゃ怒ってますねぇ。
でも、ホント分かりやすい^^
by ぽちの輔 (2020-02-13 06:30) 

きぃ

病院では借りてきた猫状態でも
お家に帰れば怒りん坊(笑

ワガママ言えるのは家族だからですね(#^.^#)

鳴門金時!
ほくほく系なのでLeaの散歩用のおやつに!
と思っても、自然と私の口にも入ります(笑
by きぃ (2020-02-13 08:16) 

りみこ

怒ってる顔も可愛いですねぇ( *´艸`)
お芋美味しいですよねー
最近シルクスイートという名前のお芋をよく食べます
甘良くて美味しいですよー
by りみこ (2020-02-13 09:32) 

marimo

本当にこてつ君は表情がとても豊かで楽しいなぁw
怒ったお顔も憎めないです。
顔にすぐ出てわかりやすい人や猫はある意味扱いやすいのかもしれませんね。(^^イオン系のスーパーへ行くと医師焼き芋の香りが漂っています。
いい香りですよね♪
by marimo (2020-02-13 09:45) 

raomelon

半端なく怒ってますね(;''∀'')
表情豊かで意思疎通もバッチリ
毎日が楽しそうです♪
そうそう、甘いものの誘惑には勝てませんね
ほくほくの鳴門金時美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-02-13 10:54) 

ちぃ

お怒り具合によって上まぶたの釣り上がり具合
お目目の大きさが変わってくる様ですね0(≧▽≦)0
病院帰りのしゃーっつのお顔も眉間やらお鼻やらによったシワが可愛くて
猫変態を喜ばせるだけですよ!!
どんなにお怒りになって見せても半分は甘えている様子が見え隠れする様な・・・・・・
で、下僕の皆さんはにこにこ笑いながら対応しているに違いないですw
北海道あんドーナツなる商品があるのですね。
夕張のうさぎや菓子舗のあんドーナツが老舗&有名なんですが
一つがもっと大きく食べ応えたっぷりです^^
懐かしい!!
by ちぃ (2020-02-13 16:06) 

みぃにゃん

こてつくんは怒ってる顔は目付きが違いますね!分かりやすいですね。内弁慶丸出し。そこがまた可愛いですね!
by みぃにゃん (2020-02-13 22:24) 

獏

こてつクン☆の激おこフェイス 怖いです~@@;))
でも可愛らしいですね♬
by (2020-02-14 04:52) 

さる1号

怒ってる、怒ってる〜^^;
こんなにも解るものなのですねぇ
by さる1号 (2020-02-14 06:25) 

よーちゃん

怒ってるのが分かりやすいのは、
下僕にとっては、助かりますね〜
(^_^;)
by よーちゃん (2020-02-14 09:24) 

ハリネズミ

表情によって毛が逆立つのかな、
トラ柄のねこのトレードマークの額のMって、
怒っているときには濃くなるような気がするので、
うちではねこが怒ってることを
「M、濃くなってる」と夫婦間で報告し合います(^^;)。
by ハリネズミ (2020-02-14 10:17) 

sana

怒りん坊なこてつくん、怒ってても可愛いよ~!
あ、病院では借りてきた猫なのね。うちよりさらに内弁慶?
うちのは弱っているときの治療は何とかなってもその後にはもう病院で怒りまくっていて、すぐ退院させられました^^;
by sana (2020-02-14 13:40) 

リュカ

いまね、このブログを見てる目の前にあおがいます
そして、あおもこてつくんを見てるよw
インスタのストーリーに載せちゃおうw
画面がちょっと見えちゃうの!ゆるしてくださいっ^^
by リュカ (2020-02-14 15:13) 

テリー

こてつ君は、起こると顔に出て、面白いですね。
by テリー (2020-02-14 18:40) 

ニコニコファイト

こてつくん、目力ありますね。
by ニコニコファイト (2020-02-17 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント