SSブログ

猫に聞いてみたいと思う事 [こてつ]

こてつに聞きたい事がある・・。
DSC02355 (1).JPG
かーちゃんのこと、いつか食ってやろうと思ってる??
DSC02899 (2).JPG
大暴れで飛び回って言う最中、こてつの顔は良く見えない。浮いてる、浮いてる♪
DSC02170 (1).JPG  DSC02798 (2).JPG
後で写真を見ると・・・
DSC02906 (1).JPG
ものすごい顔をしているから^^;
DSC01237 (1).JPG
オモチャと一緒に隙を見て食ってやる・・とか考えてないよね?!^^;
DSC02209 (1).JPG
猫は肉食獣だけに、時々心配になる。
DSC02217 (1).JPG
しっかりオヤツをあげてご機嫌を取っておこう。
DSC02752 (2).JPG
めまいでフラフラしていても、こてつは容赦なし。
まあ、動いた方がよいらしいので遊びに誘ってくれるのは有難いお話だ^^



おまけ。
たまに無性に食べたくなる王将の餃子。
DSC_0358 (1).JPG

とろとろアツアツの五目あんかけラーメン。
生姜たっぷりでお腹の底からほかほか温まる。
DSC_0360 (1).JPG
定番のチャーハンも忘れずに。
DSC_0355 (1).JPG



nice!(103)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 25

くまら

王将たまに喰いたくなるけど
家族連ればかりなので、1人で入る勇気が何故か沸かないお店
ファミレスなら入れるんですが
by くまら (2020-02-10 21:12) 

yes_hama

きっと「母ちゃん、元気出せニャ!」って思っているのでしょう。^^)
王将、美味しいけれど久しく行っておりません。。。
by yes_hama (2020-02-10 21:55) 

きぃ

こてつ君!かーちゃんが好きすぎて
食べたくなる??(笑

一緒に遊ぼうよって思っているだけですよね(#^.^#)

餃子の王将!
炒飯も食べたくなりました♪
by きぃ (2020-02-10 22:35) 

テリー

こてつ君、真剣な顔をして、遊んでいますね。
油断をしたら、がぶりと食いついてくるかも。
by テリー (2020-02-10 22:51) 

Boss365

こんにちは。
こてつ君の抱きつき!!可愛いですね。
「食ってやろう」と言うよりは「離さない!!大好き」な感じですね。
浮いている写真!!撮影してみたいです。ナイスショットです。
気になっていましたが「めまいでフラフラ」大丈夫ですか?
適度な運動は必要ですが、無理は禁物です。お大事にして下さい。
「餃子の王将」昔は仕事帰りに度々食べていました。
ビールも飲めるので数人でシュアしながら食事。居酒屋より体に良いお店です。
キムチのチャーハン?も好きです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-10 22:58) 

ニッキー

王将というよりも餃子持ち帰りの店が近くにないので
餃子を食べたくなったら、冷凍庫を探しますw
こてつくん、猫母さんが大好きなんですよねぇ^^
足にしがみついてる姿なんて「絶対に離さない!」って
顔してますもん♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-02-10 23:14) 

raomelon

こてつくんのしがみつき、可愛いですね^^
猫母さんLoveがひしひしと伝わって来ます(´ω`*)
わが家も夕べ王将の餃子でした!
生で買って来てホットプレートで焼いて食べるが定番です^^
美味しいですよね~( *´艸`)
by raomelon (2020-02-10 23:42) 

英ちゃん

こてつくんに喰われないように気をつけないとね?(゚□゚)
王将は、たまに冷凍餃子を買うくらいで店舗には行きませんw
by 英ちゃん (2020-02-11 00:03) 

ぽちの輔

ライオンもキリンを襲って食べるみたいですから
狙われてるかも?(爆)
by ぽちの輔 (2020-02-11 06:43) 

獏

そっか!!肉食獣なんですよね^^♬
そうは見えないからなぁ☆
王将 近所にアレばなぁ。。。
by (2020-02-11 07:13) 

ma2ma2

王将は量が多いので、滅多に行かなくなりました(^^)
by ma2ma2 (2020-02-11 09:22) 

gillman

ぼくもハルに聞いてみたいことが沢山あります。
by gillman (2020-02-11 09:43) 

旅爺さん

「浮いてる 浮いてる♪」オーム真理教の麻原彰晃に習ったんだね。
by 旅爺さん (2020-02-11 10:25) 

ちぃ

食いしん坊でグルメなこてつくんに
「いつか食ってやろう」と思われているかも?
なんて猫母さんは美味しそうなんですよ、きっと( ´艸`)
ぴちぴちしてらっしゃるのかしらー!!
うちはとりあえず人間の血の味は知っていそう・・・・
って書くと猫飼ってない人にはドン引きされちゃうかしらw
私は時々梅吉の肉球をぱくんとするので(笑
大好きな猫母さんへのこてつくんの気持ちはわかる様な気がしますよー(≧▽≦)
何を脇によけてもこてつくんのお誘いは断れないですものね・・・
無理しすぎない程度に動いて早く症状が落ち着きますように!
王将、餃子は揚げ餃子に、天津丼のデフォルトの甘酢あんを
ノーマルあんに変更できるって本当ですか!?!?
by ちぃ (2020-02-11 13:47) 

ゆうのすけ

おいしいチャーハン食べたいな。^^
たまには餃子づくりもしてみようかな。☆彡
こてつ君は ぎゅーっと足首に抱き着いちゃってますね。(=^・^=)
by ゆうのすけ (2020-02-11 14:32) 

marimo

足にしがみつくこてつ君のお顔が可愛い(^^
おかーさん大好きって感じに見えますよ!
でもちょっとだけかじってみたいと思っているかも?
王将の餃子時々食べたくなりますね♪
チャーハンもやはりお店のチャーハンは火力が違うから
家で作るのと違って美味しいですよね。
by marimo (2020-02-11 18:24) 

kiki

こてつくん、かーちゃん大好き
離さないって顔ですね(笑)
こてつくんになら食われても
嬉しいかーちゃん?(笑)
こてつくん宙に浮いてます。
躍動感ありますね。
フラフラ続いてますか?
長引くいてイヤですね。
しかし、こてつくんと遊んで腹一杯食べられるってことは根は元気ですから、大丈夫!


by kiki (2020-02-11 21:29) 

りみこ

こてつくんからしたら、とても良い遊び相手なのでしょうね
何をしても怒られないでしょうし( ̄▽ ̄;)
餃子、美味しそう(*^_^*)
調子が良くないと動けないこともあるでしょうから
こてつくんは少し手加減してあげてねw
by りみこ (2020-02-11 21:43) 

みぃにゃん

こてつくんめまいの時は少し遠慮してほしいものですね。まぁこっちの都合なんてわかってくれない・・・かぁ~
でもこれがこてつくんだから、逆になにもしなくなると逆に心配ですね。
by みぃにゃん (2020-02-11 22:18) 

さる1号

餃子にあんかけラーメンにチャーハン
こりゃ眠気に襲われそだ^^;
by さる1号 (2020-02-12 05:16) 

よーちゃん

王将、関西人のソウルフードですし、
その気持ち激しく同意します(≧∀≦)
大船店は朝11時の回転時には、
行列ができてたりします。
by よーちゃん (2020-02-12 07:01) 

リュカ

めまいでも動いた方が良いのですね。
それはちょっとビックリ。
こてつくんの相手をたくさんしなくちゃですね。
大丈夫。食ってやろうなんて思ってないですよぉ・・・たぶんwww
by リュカ (2020-02-12 13:25) 

みうさぎ

肘のコリコリ 踝のコリコリ狙っているかも
(´艸`*)

by みうさぎ (2020-02-12 15:28) 

yoriko

こてつくんに食べられちゃうなら本望だと思ってません?(笑)
by yoriko (2020-02-12 20:53) 

じゅらまろ

むかーし、レオパードキャットを飼ってたのですが、本当に寝てる間に食べられそうな気がしてました。
首輪を革ひもでつないでたら、革ひも食べちゃってて・・・(_Д_)
もちろん寝るときはケージに入れました。
by じゅらまろ (2020-02-13 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント