SSブログ

猫とコロコロと落ち着かない朝 [こてつ]

さあてと、スッキリしようかにゃ♪
DSC04961 (1).JPG
くぅ~っ、やっぱコロコロだにゃ♪[猫]
DSC04976 (1).JPG
そこ、そこにゃ[猫]
DSC04629 (1).JPG
はい、きれいになりましたよ。
DSC04637 (1).JPG
お礼にお手伝いするにゃ![猫]    いらん猫の手はいっぱい貸してくれる^^;
DSC04442 (1).JPG    DSC04444 (1).JPG
ボクが味見してあげるにゃ[猫]
DSC04651 (1).JPG
油断大敵。フタを開ける前でよかった。
DSC04655 (1).JPG
こてつが寝静まるまで、なかなか落ち着いてコーヒーが飲めない^^;
DSC04658 (1).JPG
プリン、モンブランクリーム、チョコムースでボリューム満点。
250円は文句なし^^

おまけ。
街中の紅葉もそろそろ終了。
DSC_0317 (1).JPG
週末の夕焼けがとても綺麗だった。
DSC05669 (1).JPG
紅葉に代わりにイルミネーションが華やかに。
大阪・中之島周辺で光のイベントが始まったようだ。
DSC_0153 (1).JPG  DSC_0156 (1).JPG
※こてつの空嘔吐、いろいろとご心配いただき有難うございます。
薬を飲み始めて、少しおさまったかな??と思ったらまた昨晩「おえ~っ」を目撃しガッカリ。
猫の時間はヒトの4倍の速さで過ぎると考えると、どうしても気持ちが焦ってしまうのですが、
食べて遊んで元気はあるので、落ち着いてしっかり観察しようと思います。


nice!(109)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 22

みぃにゃん

危ないところでしたね。こてつくんはスイーツもお好みなんですかね?
by みぃにゃん (2019-12-11 21:13) 

きぃ

コロコロは戦うものと思っているLeaに
見せたい光景です(#^.^#)

こてつ君!とても気持ち良さそうですねぇ~

お手伝いは張り切って(笑
元気が一番ですね!
by きぃ (2019-12-11 21:14) 

ニッキー

コロコロエステで気持ちよさそうなこてつくん
本当に親孝行な良い子ですねぇ=(^.^)=
うちのニャンズも見習ってくれれば・・・(⌒-⌒; )
プリン、モンブランクリームそしてチョコムースの
このボリュームで250円とはお得感満載です*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-12-11 21:46) 

kiki

こてつくん、コロコロエステで至福の時ですね。
エアコンのお手伝い、中が気になりますね(笑)手を入れて、綺麗になりましたか?
250円のスイーツ、美味しそうですね。
ホント、お得感満載です(笑)

by kiki (2019-12-11 22:09) 

Boss365

こんにちは。
こてつ君、エアコン直下?凄いポジションです。
お手伝い!!猫の手は「ダスキンのエレクトロン」になりそう(笑)
人間が食べていると、小生猫は確実に近寄ってきます。一緒に食べたいみたいですね。
コーヒーに美味しい「お得なデザート?」至福の時間と思います(笑)
こてつの空嘔吐「咽頭炎」みたいですが、経過観察ですね。
抗生物質でウイルスを退治できれば、早期に改善されると思います。
お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-11 22:17) 

くまら

うちのは、何度かコロコロするけど
すぐ去って行っちゃいます
その代わり歯ブラシは大好きみたい
by くまら (2019-12-11 23:32) 

まゆりん

こてつくん、コロコロがとっても気持ち良さそう。
元気なだけに、空嘔吐が何故起こるのか不思議ですよね。

by まゆりん (2019-12-12 00:39) 

nachic

ご心配おかけしました^^。うちのくーはだいぶ良くなりました。
にゃんこはどこが痛いっていえないから、良く見てないと見落として
しまったりするのは、怖いですね。
こてつくんのおえ〜、原因がわかって、早く直せるといいですね。
とりあえず、食欲が普通にあるのは、いいことですね。

by nachic (2019-12-12 01:08) 

ぽちの輔

イルミネーションが綺麗ですね^^
by ぽちの輔 (2019-12-12 07:17) 

marimo

こてつ君エアコンの中をのぞいて汚れチェックかな?
いらん猫の手(爆 そうなんですよね。お手伝いはありがたいんですけど
いつもお気持ちだけで・・・と言って退散していただきます(;^_^A
空嘔吐・・・うちのNaoちゃんもほぼ毎日おえ~してます。
胃液だけの日もあれば毛玉のこともあり。
水をたくさん飲むようになっってきたので腎機能が低下しつつあるのかなとも思っています。人間倍の速さで時間が経過ですか・・・
お薬の効果でるといいですけど。辛いですね。
by marimo (2019-12-12 08:14) 

palpal

ホント気持ちよさそうだなぁ(*´▽`*)
by palpal (2019-12-12 08:42) 

raomelon

適度な刺激が快感なのね~
コロコロエステ気持ちよさそう(´艸`*)
こてつくんの猫の手お借りしたいけど…
チェックが厳しそうなので
来る前に大掃除しておかないと(^▽^;)
季節は赤から青へ~
イルミネーションが綺麗ですね♪
by raomelon (2019-12-12 09:18) 

ちぃ

おお!頼んでもいないのに来るエアコンメンテの方ですね!!
我が家にも来るんですよ〜。
ぶら下がって耐久度をチェックしようとするので
そうそうにお引き取り願ってますw
1枚目のコロコロ催促?のおててが良い感じ♪
その250円くらいのスーパーで売ってるスイーツシリーズ、私も時々食べます!
コスパ&味共に大満足で日常使いの「スーパースイーツ」だなって思ってまーす0(≧▽≦)0
空嘔吐、咽頭炎ではなかったのかな・・・・・
悩ましくスッキリしない日が続きますね。。。
by ちぃ (2019-12-12 16:02) 

リュカ

クリスマスの雰囲気味わえました!
病院内は、アンパンマンのイラストがあちこち貼ってあったよ。
産科も同じフロアだったから(笑)
こてつくん、相変わらず気持ちよさそうだな〜〜〜
うちのこたちにもコロコロしてやりたいww
だめねww

無事退院しました!
これからもよろしくですっ
by リュカ (2019-12-12 16:17) 

いっぷく

>プリン、モンブランクリーム、チョコムースでボリューム満点
すばらしい
ハーゲンダッツと同じ値段ですが、私もボリューム満点の方が良いなあ
by いっぷく (2019-12-12 16:56) 

獏

ちょっと心配ですが 様子を見るしか無いんですね。。。@@;
イルミネーションがあちこちで見られるようになりましたね^^

by (2019-12-12 17:51) 

ぼんぼちぼちぼち

イルミネーションキラキラの時節になりやしたね。
ピンクもブルーも綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-12 19:02) 

yes_hama

コロコロ、気持良さそうな表情♪ ^^)
こてつくん、じつは治っちゃったけれどクセが付いちゃったのかな。
そうだといいなあ。
クリスマスが近づくとともにイルミの季節でもありますね。
夕焼けのお写真、色合いがボヘミアン・ラプソディ(の、DVDジャケット)を連想させますっ!!^^;
by yes_hama (2019-12-12 20:58) 

とまと

紅葉の後はイルミですね~
by とまと (2019-12-12 23:43) 

さる1号

こてつくん、甘党だったんだ^^
プリンにモンブランクリームとチョコムース、好きなのばかりだぁ♪
by さる1号 (2019-12-13 05:50) 

みうさぎ

猫手も借りたいくらい忙しい年末
お猫様には 邪魔されたくないですが
エアコンに何か見つけたのでしょうかぁ
気になるなぁ
体調も気になるねぇ
コロコロタイムでご機嫌伺いしてるし
心配し過ぎないように
(*^^)v



by みうさぎ (2019-12-13 12:49) 

emi

いらん猫の手。家もです~。
気持ちよさそうに寝ている時も掃除機をかけるの後にしておこうってなっちゃいます。
起きてても寝ていてもなかなかはかどらりませんw
ゆきちさんの焦る気持ちわかります。
症状が治まって早く安心できるといいですね。
その時に効いたお薬で原因もわかってきたりしますから(*^-^*)
by emi (2019-12-13 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント