SSブログ

頭で吹っ飛ばす猫 [こてつ]

猫本付録。
中のボールを転がして遊ぶオモチャなのだが、いきなり横穴から頭を突っ込んだ。
DSC00740 (1).JPG  DSC03493 (1).JPG

荒ぶる猫継続中(動画:4秒、音あり。爪切り&出血する前です。)
こてつは頭を突っ込んで吹っ飛ばす(≧▽≦)
DSC03722 (1).JPG
わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい・・・願い通りのやんちゃ猫になった^^;
DSC03763 (1).JPG
一晩エリカラを付けて過ごした朝一番の写真。
暴れん坊もエリカラには勝てず、この世の終わりのような情けないお顔(≧▽≦)

DSC03729 (1).JPG
出血は止まったので解放!
エリカラが引っかかって昨夜は入れなかったみかんベッド。その後は入りびたりだ^^;

おまけ。
通りがかりの焼肉屋さんのランチ。
エビフライ定食。巨大なエビが3匹。
DSC_0242 (1).JPG
トンカツ定食はさらに大きく、お皿いっぱいに広がっていた。
DSC_0085 (1).JPG
ごはんとスープがついて満腹。中庭が見える雰囲気の良いお店だった。
DSC_0241 (1).JPG
お腹いっぱいは幸せだけれど、もうそんなにカロリーを取る必要のない年齢だ^^;

nice!(116)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 25

kiki

こてつくんの考えと違っていたのでしょうか(笑)
荒ぶってますね(笑)
爪切りで出血する前で良かった(笑)
美味しそうなエビフライにトンカツ!
歳をとると3食はカロリー過多になるようです。
今はオートファジー(7ヶ月)を実行していますから、遅い朝食と夕食に定まってきました。
無駄に太らなくて良いようです。
by kiki (2019-10-30 21:08) 

きぃ

荒ぶるこてつ君♪
可愛いですねぇ~

いつ飛んで来るかちょいと怖いですが(;^_^A

出血が止まって良かったです!

by きぃ (2019-10-30 21:18) 

くまら

何がそんなに気に入らないんだろう?
わんぱくでも良いたくましく育って欲しい・・・
どっこで聞いたフレーズ^^
by くまら (2019-10-30 21:24) 

Boss365

こんにちは。
荒ぶる猫、動画のタイトル文字が良いですね(笑)伸びやかな感じです。
その後の軽快な振り回し、こてつ君!!お見事です(笑)
やんちゃ猫、理想的ですが、怪我しないでね
エリカラ不満でしょうが、透明なので、多少ストレス軽減と感じます。
焼肉屋さんのランチで「エビフライ定食」は珍しいですね。
タルタルソースがカロリーが高いと推測?
炭水化物を多少?控えて7分目にしています(笑)効果あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-30 21:34) 

ニッキー

おぉ、漢らしい遊びのこてつくんですねぇ( ^ω^ )
うちのは荒ぶってもドタドタ走り回るくらいかなぁ(⌒-⌒; )
あっ、アルが荒ぶるとジャンプしてますw
かみさんと「バッタの生まれ変わり?」って笑ってますがw
出血が止まって本当に良かったです(_ _)
by ニッキー (2019-10-30 21:44) 

yes_hama

荒ぶるこてつくん、とても迫力ですが
エリカラを付けられてシュンとなってますね。^^;
でも出血が止まったそうで何よりです。
エビフライ&とんかつ、美味しそう♪
by yes_hama (2019-10-30 21:49) 

とまと

ミカンベットでいい顔ですね~
by とまと (2019-10-30 21:55) 

raomelon

ブンブン、上手に飛ばしますね(^▽^;)
願い通りのやんちゃっぷり
怪我だけは注意です^^
みかんベッドも気に行っているようで何より♪
ジャンボなエビフライにトンカツ
ダイエットの身には、目の毒~w
by raomelon (2019-10-30 22:50) 

まゆりん

こてつくん、すっ飛ばし方が凄くダイナミック^^
エリカラ、無事に外れて良かったですね。
エビフライにとんかつ、揚げ物大好きなので目が釘付けになっちゃいました^^;
by まゆりん (2019-10-31 00:36) 

zombiekong

こてつくん飛ばして楽しむ遊びなのかな。
みかんベッドが気に入って良かったけど籐製ベッドにも入って欲しかったね~。
by zombiekong (2019-10-31 00:46) 

英ちゃん

頭を突っ込んだ姿が面白いニャ(゚□゚)
エリカラから解放されて良かったニャ~
by 英ちゃん (2019-10-31 00:52) 

よーちゃん

おお!見事な荒ぶりっぷりー(≧∀≦)

とんかつ定食のブラウンのソースに
目が釘付けですぅぅぅぅ〜!
by よーちゃん (2019-10-31 10:24) 

tsun

どうだっ!、と言わんばかりのこてつくんの顔(笑)
by tsun (2019-10-31 10:26) 

ようこくん

こてつくん、うまいこと飛ばしますね。

とんかつがワラジみたいでさぞかしお腹がいっぱいになったことでしょうね。
by ようこくん (2019-10-31 12:41) 

りみこ

荒ぶるこてつくんが可愛いです
良い表情してますなぁ
仕事柄、ランチを外で食べられないので、平日ランチが
とても羨ましいです(=゚ω゚)ノ
美味しそうですねー
by りみこ (2019-10-31 12:54) 

sana

こてつくん、思いっきりぶっ飛ばしてますねー!
頭突っ込んだらパニックになりそうだけど、さすが一気。
わんぱくに育ってほしかったのですね~期待通り^^
ランチ、美味しそう~^^
by sana (2019-10-31 13:46) 

ちぃ

猫本付録、
そういう風に頭を突っ込んでぶっ飛ばすおもちゃとしか思えません(*>艸<)
こてつくんに軽くて首回りがルーズなエリカラをつけたら
そんなふうに飛ばすのかもなんて想像しちゃいましたw
爪の出血止まって本当に良かったです!
こてつくんも猫母さんも安眠できますねー0(≧▽≦)0
朝晩肌寒くてみかんベッドがぴったりの季節になってきましたね^^
おおお、ガッツリ系の定食・・・
食べて満腹と笑っていられたのは今は昔
たくさん食べると胃が痛くなる様になってしまったです。
医者にとりあえず二週間のお薬生活を宣言されてしまった><
体重落とすには良い機会だと思ってまーす!!
by ちぃ (2019-10-31 14:22) 

coco030705

こんばんは。
猫本付録って、色々なものが付いてくるんですね。
こてつくん、頭が抜けてよかった!抜けた後の顔が、ハンサム!

食欲の秋ですが、私は体調のせいで、和食系にしております。そのうち元に戻るでしょう。でも700gやせました。やったー!(^.^)/~
by coco030705 (2019-10-31 21:00) 

みぃにゃん

頭で吹っ飛ばしていますね。これはご機嫌ナナメでなくあそんでいるのですか?
by みぃにゃん (2019-10-31 21:57) 

さる1号

エリカラでふてくされた表情がいいな^^
お皿いっぱいのトンカツが素敵すぎる〜^^
by さる1号 (2019-11-01 06:26) 

ハリネズミ

本来の遊び方にはとらわれず、独自の遊び方(!?)を披露するこてつくんったら、
カメラを構えるゆきちさんの期待を裏切らないモデルっぷりですね!
エビフライ、おいしそう。
とんかつ定食はひとりで完食はムリなお年頃です、私(^^ゞ。
by ハリネズミ (2019-11-01 08:02) 

ake_i

はつらつこてつちゃん動画を観て、目が覚めました^^
おはようございます。
やんちゃが良いね!!!エリカラ取れて良かったです。
エビフライと巨大なトンカツ、美味しそうです。
全部たいらげられたのでしょう(^^♪
落ち着いて食事が出来るお店、嬉しいですよね。

だいぶ寒くなってきたので冬パジャマを夕べ半年ぶりに出しました。シマシマではありませんが、過去ネコのヘアが小さな毛玉化しているのを発見。結構な年月着ているのですがやっぱり捨てられないですw
ゆきちさんのブログを読んで感化されました、まだまだ着ます!
by ake_i (2019-11-01 08:36) 

響

付録を作った人も頭を突っ込まれるのは
想定外?(笑)
by (2019-11-01 09:06) 

marimo

首を振った瞬間にびゅ~んと飛んでいくwさすがこてつ君だw(^^
ちょっとオモロカッコいいですね♪
爪の出血止まってよかったですね。その動物病院こてつ君トラウマに
なっちゃうかもですね。
平日ランチ、とんかつ定食のソースがあふれんばかりですねwww!
by marimo (2019-11-01 09:37) 

リュカ

すごい勢いでとばしてますね(笑)
エリカラはずれてよかったね。
こてつくんは、わりといろいろあるけど
それはそれで元気な証拠だよね^^)b
by リュカ (2019-11-01 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント