SSブログ

戦う猫の悪顔三連発 [こてつ]

こっち来るにゃ~![猫]
DSC00025 (1).JPG
ボクに触るにゃ~っ!![猫]
DSC00021 (1).JPG
あっち行けにゃぁ~~~っ!!![猫]
DSC00046 (1).JPG
こてつ、悪顔三連発。病院帰りはいつもコレ^^;
必死の形相がたまらず愛おしくて、こてつ渾身の威嚇も猫変態には効果が無い。


闘猫(動画:音無し、8秒)
ストレスはかーちゃんと戦って解消(#^^#)
DSC09793 (1).JPG
いつでもかかって来い、にゃ[猫]
DSC09821 (1).JPG
この夏は外耳炎を起こさずに何とか乗り切れた様子。
予防には耳を清潔にしておくのが一番とのことで、爪切りのついでに病院で洗浄してもらっていた。
お手入れは何もかも大嫌いなこてつ、よく頑張りました(#^^#)


おまけ。道端に咲く花。
アレチノギク。
アレチノギク.JPG
ヒルガオ・・かな??
ヒルガオ.JPG
ヒメジョオン。
ヒメジョオン.JPG
サルスベリやムクゲなど、そろそろ夏の花は終了だ。

秋の気配・・というにはまだまだ昼間は蒸し暑い。台風の影響かもしれない。

★追記★
タイガースCS進出決定\(^o^)/
なんと6連勝♪
無題.png

ラグビーW杯スコットランドVSサモアとあっちみたりこっちみたり、忙しかった。


nice!(100)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 20

くまら

うちもそろそろ健康診断なんだよなぁ~
また固まるんだろうなぁ~
by くまら (2019-09-30 21:11) 

coco030705

戦う猫の動画、すごく可愛いです!3枚目のお写真のフーッ‼というお顔もいいですね☆

by coco030705 (2019-09-30 21:35) 

yes_hama

思い切りご機嫌斜めですね。^^;
でもこてつくんのため。仕方ありませんね。
病院では大人しくされていましたか? ^^)
by yes_hama (2019-09-30 21:44) 

きぃ

こてつ君・・・怒ってますね(;^_^A
信頼していたのにぃ~って感じでしょうか!

猫パンチ炸裂でストレス解消?
ご機嫌になってくれましたね(#^.^#)
by きぃ (2019-09-30 21:47) 

ちぃ

その悪顔3連発は猫変態の心をくすぐるだけですねっ( ´艸`)
3枚目のお写真のお鼻のシワが可愛くて♪
ぐりぐりっと触ってみたいです!!
爪切り、お耳の洗浄お疲れ様でしたm(_ _)m
お耳、我が家は一緒にお風呂に入った時は濡れたタオルをお耳に突っ込んで
お風呂で拭けなかった時は綿棒でお掃除しているのですが
それで良いのだろうか・・・・
猫母さんと戦うこてつくん、ちゃんと爪はしまったままなのですね^^
ええこやぁ〜〜〜。
阪神CS進出おめでとうございます!!
てっきり今年もダメなんだろうなと思っていたら(失礼w)
こんなことになっていたとは(」゚ロ゚)」
いつか甲子園球場でvs日ハムとの日本シリーズを見るのが夢なんですが・・・
by ちぃ (2019-09-30 21:57) 

みぃにゃん

めちゃくちゃおこっていますね!私もこんな顔のこてつきうん好きです!阪神やりましたね!!
by みぃにゃん (2019-09-30 21:58) 

Boss365

こんにちは。
「こっち来るにゃ~!」は可愛いと思います。
こてつ君のシャー顔も「理由が分かっている」と怖くはない感じですね。
理由が分からず威嚇の場合は心配になります。
闘う猫のこてつ君、まだ闘い足りない感じですね。続編期待です(笑)
病院で耳の洗浄?良いですね。猫愛・こてつ君愛を感じます。
小生猫は、ボスママが定期的にしてますが、嫌がる時が多く大変みたいです。
今日も都内は蒸し暑く、9月末とは思えない気候?
タイガースCS進出おめでとうです。日本シリーズは巨人に譲ってください(笑)
数分前まで、スコットランドVSサモア視聴してました。
蒸し暑さ全開でハンドリングミス多い感じです。日本に有利な展開です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-30 22:07) 

ニッキー

こてつくんの悪顔、可愛すぎますねぇ=(^.^)=
下僕からするとそういうレアなお顔もご褒美ですもんねぇ( ^ω^ )
って、よく考えたら猫迷惑?w
どんなに怒っていても猫母さんと遊んでストレス解消できる
こてつくんはやっぱり良い子です♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-09-30 22:47) 

zombiekong

病院に連れて行ったから怒ってるんですかー。なるほど。
親の気持ち猫知らずですものね。
by zombiekong (2019-09-30 22:57) 

mitsuya

こてつちゃん、こわ~(*_*)
でも、怒った顔もキュートだから困りますよね。
by mitsuya (2019-10-01 00:15) 

とまと

悪い顔ですが、病院できれいにしておくのが一番ですね^^
by とまと (2019-10-01 00:21) 

よーちゃん

昨日は会社を4時半に出て、阪神居酒屋へ。
途中で何回も泣いてしまいました(^_^;)
by よーちゃん (2019-10-01 08:53) 

りみこ

こてつくん、通院お疲れさまでした!
頑張りましたねー
ちゃんと診てもらっておくのが一番ですよね
by りみこ (2019-10-01 09:19) 

marimo

3枚めの悪顔が私的には悪顔ナンバーワンですw
1枚目はお笑い芸人風でかわいい感じ(^^
こてつ君の百面相は楽しいなww ごちそうさま。
通院の度にこんなに怒っていたら体力消耗しそうですね。
お耳の洗浄、うちのニャンズは耳は綺麗ですよといつも言われます。
なので耳のお手入れをしたことがありません。
by marimo (2019-10-01 19:12) 

kiki

こてつくん、あどけない顔をしたかと思うと悪顔(笑)
楽しめますね〜
戦い終わって、最後の右手が寂しそうです(笑)
by kiki (2019-10-01 21:17) 

riverwalk

闘うこてつ君の高速パンチが素晴らしい。
猫さんの反射神経は凄いですね。
猫パンチで肩たたきして欲しい^^
by riverwalk (2019-10-01 22:02) 

さる1号

三枚目の顔いいなぁ
病院が余程嫌だったんだね^^
by さる1号 (2019-10-02 05:15) 

みうさぎ

元気だね こてつくん~
家のシニア病院に行ったら元気になるかなぁ
(笑) 『 何すんだよ~触んなよ~シャア~~』
てぇ 刺激与えないとダメかしらん~

by みうさぎ (2019-10-02 10:02) 

そらママ

病院お疲れ様でした、soraも今月ワクチン…
今はキャリーケースでお昼寝ですが、病院の日は
何故か気が付き入りません^^;
また、大騒ぎでキャリーに入れなければ><
闘うこてつくんの高速パンチ可愛いです(^^♪
by そらママ (2019-10-02 16:58) 

英ちゃん

おっかない顔だニャ~(゚□゚)
タイガースCS進出決定おめでとう。
しかし、もっと前から頑張ってれば優勝も出来たかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-02 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント