SSブログ

新しいトンネルと猫 [こてつ]

少々退屈そうな猫。
DSC09173 (1).JPG
猫本の新しい付録を出してみた。
DSC09207 (1).JPG

ロケット・キャット発射!(動画:音あり、11秒)
ちょっと元気がない?と心配していたのだが・・・。
DSC09209 (1).JPG
単にマンネリのオモチャがつまらなかっただけだったようだ。
DSC09245 (1).JPG
新しいトンネルで一気にテンション急上昇。
DSC09247 (1).JPG
新しいもの好き。こてつはホントわかりやすいね♪
DSC09175 (1).JPG
2019年10月からソネブロの名称とドメインが変わる。
手続きをすれば、ブログ(記事)はリダイレクトされるそうだ。
10月1日以降、12月15日までに新ブログIDの移行をせよとの事。
詳しくはこちら。

より快適に利用できるようになる?!らしいので楽しみだ^^


おまけ。
野菜が足りないなと思ったらランチに立ち寄るお店、幻想植物園。
DSC_0013 1 (1).JPG
鶏肉のクリーム煮込み。
DSC_0016 1 (1).JPG
豚肉の柚子胡椒炒め。
DSC_0167 (1).JPG
ドライフラワー健在だ。
DSC_0171 1 (1).JPG  DSC_0170 1 (1).JPG
このお店も若い店主さん。気配りが行き届いていてとても居心地がいい。

nice!(119)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 25

kiki

最後にロケットキャットが発射しましたね(笑)

by kiki (2019-09-25 21:06) 

Boss365

こんにちは。
こてつ君の「ロケット・キャット発射」楽しい!!(笑)
何回観ても迫力あり、ダッシュが素晴らしいです。
一家に一台、標準装備をして欲しいロケット・キャットです(笑)
小生猫だと、トンネルで寝る感じになりそう。
「ソネブロの名称とドメインが変わる」は初耳?情報に感謝です。
「鶏肉のクリーム煮込み」凄いボリューム?クリーム・スープが美味しそうです
小生近所では「居心地がいい」お店が無くなり・・・
大手フランチャイズ増えました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-25 21:23) 

ma2ma2

こてつ君は新しい物が好きなのですね!
曽根風呂は10月1日に新しくIDの取得とか面倒ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-25 21:41) 

ニッキー

トンネル巻き込んでのドリルにおちりフリフリからのロケットダッシュ、
こてつくんトンネルを堪能してますねぇ( ^ω^ )
うちは規格外のサイズなのでこのサイズのトンネルだと
入るのも出るのもノエル以外は苦労しそうです(⌒-⌒; )
新しいもの好きのはずのニャンコ、古いものを処分しようとすると
使い始めるのはなぜでしょうw
by ニッキー (2019-09-25 22:15) 

zombiekong

ロケットキャット速いーー!!
ソネブロが何か変更するたび調子悪くなるので不安です。移行で不具合がなくなるなら歓迎ですが。
by zombiekong (2019-09-25 22:16) 

とまと

元気そうで何よりですね^^
ソネブロはバージョンアップとかするたびに調子が悪くなるので心配です^^
by とまと (2019-09-25 22:17) 

yes_hama

ロケット発射前のおちりフリフリが可愛い♪ ^^)
by yes_hama (2019-09-25 22:21) 

くまら

うちのはビビリなので新しいの出すと
ソッコーで逃げちゃいます
by くまら (2019-09-25 22:28) 

きぃ

ロケットキャットすんごいスピード♪
ものすごく楽しそうですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2019-09-25 22:31) 

みぃにゃん

来月以降に変更自分でするんですか~SSブログ、馴染めない名前だな~
by みぃにゃん (2019-09-25 22:49) 

英ちゃん

新しいトンネルいいニャ~
ソネブロの名称とドメインが変わると言うのは、実際は私が思うにブログを放置してる人を排除しよう作戦かも知れません?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-26 01:35) 

さる1号

発射〜
元気があってよろしい^^
by さる1号 (2019-09-26 05:57) 

ぽちの輔

猫本のおまけは良く考えられてますね^^
by ぽちの輔 (2019-09-26 07:37) 

palpal

ロケット!早っ( ゚Д゚)
新しいおもちゃに反応がいいと嬉しいですよね(≧▽≦)
by palpal (2019-09-26 08:39) 

りみこ

ロケット凄い!
ビックリしちゃいました、勢いに!
so-netのこと知らなかったので教えていただいて有難かったデス
また落ち着いてしっかり読まなくちゃ!
by りみこ (2019-09-26 10:30) 

よーちゃん

ロケット!見事なスピードですねー!
こういうのはやはり動画ならでは(^。^)

ソネブロ、トラブルが少なくなるなら
歓迎ですけど、かなり不安〜!
by よーちゃん (2019-09-26 10:40) 

ハリネズミ

ロケットキャット、効果音を足したのかしら?って思うほどの
すばらしい発射音付きですねー(≧▽≦)。

うちもただいま弾丸と化したむぎほがLDKを走り回ってます(^^;)。
どうもシーバがおいしかったらしく、ヘンなスイッチが入ったようで。
ゴミ箱が倒され、ソファからクッション、落ちました・・・・。
by ハリネズミ (2019-09-26 11:56) 

リュカ

そうだ。ソネブロのドメイン変わるんですよね。
とんでもないことになって、ブログが消えたーーーってことだけは
避けて貰いたい(笑)
さすがのこてつくん、このロケットキャット発射!は見ていて気持ちが良いですっ
「幻想植物園」って名前が惚れるなあww
by リュカ (2019-09-26 13:57) 

ちぃ

ロケットスタートとはまさにこの事!
こてつくん、土星くらいまでひとっ飛びですにゃ0(≧▽≦)0
うちも新しいもの大好きで光の速さで絡んできますが
同じく光の速さで興味を失うこともwww
新しいトンネル、こてつくんの1日1まんまる目に長きにわたり貢献してくれますように!!
アクビーワールドカップ、早速のエントリー感謝でーす(^_-)☆
新ブログIDは期待半分不安半分・・・
過去の全記事をどこかにバックアップするわけにも行かないしwww
by ちぃ (2019-09-26 15:23) 

響

トンネルは楽しそうですね。
猫じゃらしのじゃらし方もバリエーション増えそうです。
by (2019-09-26 17:45) 

coco030705

こんにちは。
こてつくん、とってもかわいいです!色々新しいおもちゃを考えるものですね。ロケットスタート最高!

「幻想植物園」のお料理おいしそうです。お野菜と豚肉のタンパク質がとれるので、良いお食事ですね。
by coco030705 (2019-09-26 18:02) 

marimo

こてつ君すごいスピードでトンネルから飛び出してきましたね!
まさにロケットだわw
幻想植物園お店のネーミングも興味をそそられますね。
盛り付けの器がきれいですね(^^
by marimo (2019-09-27 09:11) 

ミィ

素早い動き!
新しいおもちゃ気に入ったみたいですね^^

by ミィ (2019-09-27 12:50) 

sana

いつも元気いっぱいのこてつくん、1枚目はつまらなそうな表情なんですね。
新しいおもちゃが気に入って楽しそう!
全開で遊んでくれると嬉しいですよね^^
幻想植物園、素敵なネーミング‥工夫のあるお料理なんでしょうね^^
by sana (2019-09-27 12:56) 

そらママ

新しいトンネル楽しそうですね(^^)/
カシャカシャ音も、ニャンは大好きですね^^
幻想植物園…盛り付けが素敵♪お野菜いっぱい取れますね(^^♪
by そらママ (2019-09-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント