SSブログ

眠い猫とカメラ [こてつ]

ウトウトしている猫にカメラを向けると・・。
DSC09717 (1).JPG

睨まれる。    なんか用にゃ?[猫]
DSC09720 (1).JPG
そ~っと近づいても・・・。
DSC09796 (1).JPG

気づかれる。
DSC09801 (1).JPG
ペロペロに集中していても・・・。
DSC08971 (1).JPG
非難の目を向けられる。   あっち行けにゃっ!![猫]
DSC00088 (1).JPG
本当に眠い時は。。。
DSC00222 (1).JPG
取り敢えず起き上がるが目が開かない(^▽^;)
DSC00216 (1).JPG
猫の眠りは浅いそうだ。
一日中寝ているように見えて、睡眠たっぷりというわけではないのかも??


おまけ。あと一歩・・・な感じの猫ドリル。
DSC00231 (1).JPG


おまけのおまけ。
Queen + Adam Lambertの北米ツアーがついにスタートした。
BHS_3520.jpg
2019年7月10日、カナダ・バンクーバーでのセットリストは下記の通り。
1. “Now I’m Here”
2. “Seven Seas of Rhye”
3. “Keep Yourself Alive”
4. “Hammer to Fall” ★
5. “Killer Queen”
6. “Don’t Stop Me Now”
7. “In the Lap of the Gods… Revisited”
8. “Somebody to Love”
9. “The Show Must Go On”
10. “I’m in Love with My Car”
11. “Bicycle Race”
12. “Fat Bottomed Girls”
13. “One Vision”
14. “Machines”
15. “Radio Ga Ga” ★
16. “Love of My Life”
17. “’39”
18. “Doing All Right”
19. “Crazy Little Thing Called Love”
20. “Under Pressure”
21. “I Want to Break Free”
22. “Who Wants to Live Forever”
23. “New Horizons”
24. “Tie Your Mother Down” / “Death on Two Legs” / “The Invisible Man”
25. “Dragon Attack”
26. “Another One Bites the Dust”
27. “I Want It All”
28. “Bohemian Rhapsody” ★
Encore
29. “We Will Rock You” 
30. “We Are the Champions” ★
GettyImages-1161307107.jpg
★は映画「ボヘミアン・ラプソディ」のライブエイド場面の曲。
来年1月の日本公演でも同じリストになるか・・・。

日本で人気の「I was born to love you」や、歌詞の一部が日本語の「手をとりあって- Teo Torriatte (Let Us Cling Together」と入れ替えになるのか、見てのお楽しみだ。
shopping.jpg
コンサートに行きたい人みんなの手に、無事にチケットが行き渡りますように。
全曲公式youtubeで視聴可能、一緒に歌えるよう練習しなくちゃ(#^^#)

nice!(125)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 25

kiki

ウトウトしてても、ペロペロしてても
ストーカー下僕殿、良い仕事してますね(笑)
自分も眠りが浅いので、
前世は猫だったのかもしれません(笑)
猫ドリルのこてつくん、目が寄って可愛い。

Adam Lambertも中々魅力的です。
来年の1月が楽しみでしょうね(笑)
by kiki (2019-07-12 21:09) 

zombiekong

猫ドリルきましたねー。寄り目でスコ耳なのが可愛いです。
by zombiekong (2019-07-12 21:26) 

riverwalk

ユキが寝ている時、近づくと必ず目を開けます。
チビが寝ている時、近づくと寝たままです。
この差は何なのか、不思議でなりません^^
by riverwalk (2019-07-12 21:39) 

yes_hama

寛ぐこてつくんを見ると、つい撫でたくなる衝動に駆られますが、怒られちゃうのかな?^^;
Queen + Adam Lambert、魅力的ですね。
練習、頑張ってください! ^^)
by yes_hama (2019-07-12 21:53) 

Boss365

こんにちは。
睨まれるのは良い感じかな?写真を撮れます。小生猫は顔をそむけます。
近づいても、小生猫は爆睡したまま?こてつ君、センサーが敏感で素晴らしい!!
ペロペロに細目?集中顔も素敵ですね(笑)
ニャンズ、日中は浅い眠りの時が多く、突然動き出す事多々あり。
猫ドリル!!目が寄っている?(笑)上下に圧縮された感じナイスです!!
最後の画像・フレディフィギャア!!
アマゾンだと予約商品?偽物も出回っていそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-12 22:15) 

みぃにゃん

猫ドリルみたかったな~。クイーンライブまで映画の反響がすごすぎですね~。
by みぃにゃん (2019-07-12 22:17) 

raomelon

本当に眠い時でも気配は感じているのですね(^^;
どんな時も可愛いこてつくん
カメラを向けたくなりますよね^^
猫父さんが気配を消す術を習得すれば円満?!
猫ドリル、いい感じ♪完成間近ですね(*´ω`)
by raomelon (2019-07-12 22:35) 

くまら

うちのもシャッター音で起きちゃいます
寝顔撮りたいんですけどね
by くまら (2019-07-12 23:24) 

ゆうのすけ

3画像目のこてつ君。天井にくっついちゃったのかと
一瞬勘違い!^^;猫ドリルもすごい~っ。☆彡
by ゆうのすけ (2019-07-12 23:51) 

coco030705

最初のお写真、可愛くて食べちゃいたいくらいです!猫の寝顔大好き☆一番最後のも、こてつくん、ちょっとヘン顔ですけど、Lovely!!

Queen+アダム・ランバートのツアー、you tubeで観ました。私はMusic Lifeのメルマガ登録しているので、そこから観ましたが、すごく面白そう!やっぱり派手ですね。
「手をとりあって」と 「I was born to love you」を歌ってほしいです。でも、アダムには「手をとりあって」は似合わないかもしれませんね。他のセットリストの曲はOKですね。ますます楽しみになりました。
by coco030705 (2019-07-13 00:54) 

ぽちの輔

近づくと起きちゃうので望遠で狙う事が多いです。
コンデジだとシャッター音も消せるし
ニャンに負担を掛けずに撮れましたね^^
by ぽちの輔 (2019-07-13 07:18) 

ma2ma2

こてつ君は眠さと戦っている感じですね!
カメラを近づけただけで目が開いちゃうのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-13 09:17) 

リュカ

これが本来の猫だと思う!!!
あおなんて、近づいてお腹をかぷっとして
ちゅーちゅー吸っても「ぷすーぷすー」ってイビキかいて寝てるよ^^;
野生の世界じゃ確実に生きていけないよね(笑)
by リュカ (2019-07-13 10:13) 

みうさぎ

猫ドリル 可愛い~
反応早いですねっ
機敏なこてつくんですわっ
(^^♪
眠り浅いんですか
家の3猫は
爆睡油断猫姿 特にくるみ姫は
安心して寝てます
油断猫ですぅ
(笑)
危機感無しです
by みうさぎ (2019-07-13 11:34) 

とまと

こっちを向いているところが可愛いです
by とまと (2019-07-13 13:56) 

ちぃ

カメラを向けると目を開ける確率、高いですよね!
寝ている顔を撮りたい時もあるのに・・・
そういう猫さんは梅吉も含めて自意識過剰気味!?
って被写体にされてるのは間違い無いんですけどねー(*>艸<)
猫ドリル、さすがの出来栄えです!
でもこてつくん+猫父さんならさらに完成度の硬いドリルが目指せそうです^^
by ちぃ (2019-07-13 15:18) 

KOME

猫ドリルおもしろーい。
by KOME (2019-07-13 20:35) 

さる1号

気配を感じるのでしょうねぇ
気配を消す術を修得しないとね^^
by さる1号 (2019-07-14 05:49) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、猫ちゃんって眠りが浅いからたくさん寝ないともたないんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-14 20:08) 

りみこ

猫ドリル、またステキな写真が撮れましたねー
しかし、こてつくんからしたら、油断も隙もない感じでしょうね(^ ^)
by りみこ (2019-07-15 09:20) 

OMOOMO

ニャンコって眠りがあさいのね。動物本能かな。
そういえばぐうぐう寝てる乗ってみたことないね。
by OMOOMO (2019-07-15 11:39) 

sana

ウトウトしてるこてつくん、超かわいい~~^^
すぐ気がつくんですね~眠りが浅いんだ。
猫ドリルいい! お目々がわかるほうが可愛い^^
フレディ、顔の輪郭が違いすぎるけど、これはわかりますね^^
by sana (2019-07-15 15:32) 

芝浦鉄親父

Queen + Adam Lambert、日本公演のセットリストが北米ツアーと同じになるのか、おっしゃる通り「Teo Torriatte」、「I Was Born To Love You」に差し替えられるのか、興味深いですね!
来年1月が、とても待ち遠しい!! 待ちきれない!!!
by 芝浦鉄親父 (2019-07-15 20:36) 

marimo

猫ドリル寸前のこてつ君、wらっているみたいですね
変顔まではいかないけどとても愛嬌のあるお顔です。
QUEENの北米ツアースタートですか、日本にも来るのかな?
by marimo (2019-07-15 20:56) 

そらママ

仔猫の時は、死んだように寝ていましたが…
今は、写メしようとすると気配で起きてしまいます^^;
特に家のは警戒心が強いので=^_^=
by そらママ (2019-07-17 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント