SSブログ

にゃま首ころりんな猫 [こてつ]

朝の生首。
DSC00144 (1).JPG

コロコロエステ&マッサージでご機嫌さん。
DSC00149 (1).JPG

紙袋で遊んだり・・・
DSC00684 (1).JPG

お~こわっ・・。
DSC00690 (1).JPG

新しいネズミのオモチャで大暴れして・・・
DSC00175 (1).JPG

お腹減ったにゃ[猫]              洗濯もの片付け終わるまで待ってね!DSC07434 (2).JPG   DSC07436 (1).JPG

そして夜の生首。
DSC00518 (1).JPG
生首で始まり生首で終わる、平和な一日だ。


おまけ。
公園の花壇が賑やかになった。       満開のユキヤナギがまぶしい。
DSC_1784 1 (1).JPG DSC_1777 1 (2).JPG

ノイハウスのチョコレートをお土産にいただいた。
DSC05543 (1).JPG
チョコバー、ミルクで溶かしてホットチョコレートにするチョコ、ココアの3種類。


nice!(121)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 23

kiki

朝の生首は、まだお眠?(笑)
夜の生首はゴッ機嫌(笑)
目がランラン(笑)
両手を揃えて待ってる姿も可愛いです。
穏やかな1日が過ぎましたね。
チューリップもユキヤナギも元気が溢れています。
ショコラショー好きです。
by kiki (2019-04-01 21:14) 

zombiekong

朝の生首は白目がちなところがステキ! 夜の生首は可愛いですね。
by zombiekong (2019-04-01 21:20) 

yes_hama

ご飯を待つこてつくん
お行儀が良いですね。^^)
by yes_hama (2019-04-01 21:34) 

みうさぎ

生首怖いなぁ
1枚目ドスが効いてるわん
紙袋の向こうはこてつくんの
刺さるような~視線~獲物を捕らえた
ハンターの目だぁ~
お行儀良いお座り姿だぁ
お花沢山の季節ですねぇ
本日は底冷え~冷蔵庫の周りも扉開いているのかと
いうくらい冷え冷え~
ココアがホットする~(´艸`*)

by みうさぎ (2019-04-01 21:43) 

みぃにゃん

生首のときは何か要求しているのですかね~
by みぃにゃん (2019-04-01 21:46) 

くまら

朝と晩の表情が可愛すぎ^^
うちも生首って撮り難いっす
by くまら (2019-04-01 21:53) 

ニッキー

最初の1枚目はちょっと不機嫌な生首に見えるけど
エステにマッサージで速攻ご機嫌さんですねぇ=(^.^)=
ご飯待ちのこてつくん、とっても姿勢が良いなぁ( ^ω^ )
うちのニャンズを教育してほしいw
by ニッキー (2019-04-01 22:41) 

Boss365

こんばんは。
「朝の生首」目が目が起きていない感じ(笑)頭を撫で撫でしたくなりますね。
良い姿勢!!綺麗なエジプト座りです・・・小生猫残念ながら出来ません(涙)
「夜の生首」完全に起きてますね?ひと仕事する感じ(笑)!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-04-01 22:44) 

riverwalk

こてつ君は目の表情が豊かですね。
全てを見通しされてる感がします。
見つめられるだけで幸せな気持ちになりますね^^
by riverwalk (2019-04-01 22:54) 

とまと

なまくびでもかわいい^^

ユキヤナギが綺麗ですね~
by とまと (2019-04-01 23:28) 

raomelon

朝はネムネム、夜はパッチリ☆
やっぱり夜行性なのかなー^^
どっちの生首も可愛いです(*´ω`)
チューリップが咲くと、花壇が賑やかになりますね
カメラ散歩も楽しみになります♪
by raomelon (2019-04-01 23:43) 

猫毬

こてつ君のジャンピングシャーーーー♬
相変わらずダンクシュートみたいでかっこいい^^
毎日の運動はダイジですね♪
猫毬も見習わな、、わn……ゴニョゴニョ( ゚∀゚;
by 猫毬 (2019-04-02 00:44) 

OMOOMO

朝の生首、目が行っちゃってるね。
やっと目覚めた夜の生首。
by OMOOMO (2019-04-02 02:02) 

英ちゃん

生首で始まり生首で終わる(゚□゚)
文章だけだと猟奇的な感じに思えちゃうねw
by 英ちゃん (2019-04-02 06:49) 

ぽちの輔

我が家ではにゃま首はなかなか見られません。
丸くなっちゃう事が多いです^^;
by ぽちの輔 (2019-04-02 06:53) 

sana

にゃまクビころりん♪
朝の生首、目つきが‥ぷぷっ、可愛い^^
こてつくん、基本オテテを顔の下に敷かない?
今日も大はりきり、夜になってもおめめパッチリですね^^
by sana (2019-04-02 14:52) 

ちぃ

にゃま首の日常、平和で何より!
そしてなによりこてつくんが幸せそうです^^
紙袋越しのこてつくん、きゃ〜!!
このあとずさささっと突っ込んでくるんだなと思うとワクワクです0(≧▽≦)0
(うちはしますよ。しませんか?)
ユキヤナギ、今が盛りと元気いっぱいですよね。
鎌首をもたげているか両腕を空に向かって突き出しているかの様です。
ユキヤナギは北海道でも咲きますが花付きがもっと少なくて
ひっそりとしているので大阪で咲いてるのを見てびっくりしました。
大阪は花も主張するんだな、と思ったものです(*>艸<)
by ちぃ (2019-04-02 15:15) 

リュカ

出たー!にゃま首!!
このお顔大好きです^^
にゃま首は平和の証ですね^^
このにゃま首の前にわたしも寝転んで同じ目線になりたいww
by リュカ (2019-04-02 19:28) 

marimo

こてつ君のにゃま首いいですね~♪
遊んでいる時のお顔もキュート。
公園のお花も咲きそろってますね。
チューリップを見るとるんるん気分になります。
by marimo (2019-04-02 21:39) 

ゆうのすけ

こてつ君 今日も元気元気!^^
まったりエステのにゃま首が気持ち良さそう~っ。☆彡
by ゆうのすけ (2019-04-03 04:08) 

さる1号

生首の目が眠そうだ
目覚めは悪い方なのかな^^
by さる1号 (2019-04-03 05:54) 

そらママ

紙袋と遊ぶこてつくん、お顔が真剣そのもの^^
朝の生首はオメメがまだ眠そう、夜の生首は
オメメがクリクリ~(^^)/
by そらママ (2019-04-03 14:06) 

coco030705

ああ、かわいい~♡ 食べちゃいたいくらいですね。

by coco030705 (2019-04-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント