SSブログ

噛み噛み猫の後ろ姿 [こてつ]

こてつは噛む。
DSC09802 (1).JPG
これは、またたびミネット。(猫用キッカー)
DSC09805 (1).JPG
ギリギリ噛む。
DSC09830 (1).JPG

これはテントウムシのおもちゃ。
DSC09828 (1).JPG    DSC09829 (1).JPG

噛みついたら最後、離さない。
DSC09689 (1).JPG

これは販売終了してしまったコーナンのおもちゃ。
DSC09693 (1).JPG

そんなこてつの後ろ姿。                             ボクの後ろに立つにゃ![猫]
DSC08583 (1).JPG    DSC08652 (1).JPG
ゴルゴ13張りの迫力で振り向いてしまう。
palpalさんの猫の後ろ姿に萌える記事を拝見して撮ろうと頑張ったが、なかなか難しい^^;


おまけ。
通勤途上の公園。桜開花。満開は来週半ばぐらいとの予報。
RXV03143 (1).JPG


おまけのおまけ。
相変わらず聴き続けているQUEEN^^;
大好きな1曲、疾走感が爽快なヘヴィ・メタルナンバー「Stone Cold Crazy」。
1974年のライブ。
フレディさんの早口言葉のようなボーカルがすごい(^▽^;)
「Stone Cold Crazy」=「まったくイカれてるぜ」みたいなニュアンスかな?
ストレスがたまった時に聴くとスカ~ッ!!とする♪
こんなに早いのに音符にしっかり言葉が乗ってるのが心地よい。

nice!(133)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 24

kiki

こてつくん狩猟本能に長けてるのでしょうね。
獲物は絶対仕留めてやるぜって(笑)
以前の動画でもギリギリと音がしてましたよね。
後ろに立っても察知されるのですから、野生の本能も長けているようです。
噛んでも壊れない丈夫なおもちゃ、こてつくんが気にいる丈夫なおもちゃ、
どこかにないでしょうか(笑)
お気に入りに入れてるQueenの動画、整理を始めました(笑)
by kiki (2019-03-29 21:33) 

Boss365

こんばんは。
こてつ君のカミカミ!!半端では無い感じです。
マジ噛み?良いお顔・良い表情しています。噛まれたら痛そう(笑)
「palpalさんの猫の後ろ姿」スマートなラインが良いですね。
リアルな写真は難しそうです。ナイストライです!!
QUEEN「1974年のライブ」デビュー間もない感じ。会場も狭そう?
映像・音質が良いです!!初めて見ました。
貴重な感じ・・・早口言葉?が堪らない!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-29 21:37) 

ニッキー

GETした獲物はきちんと止めをさすこてつくんは
ニャンコとして正しいと思います=(^.^)=
てんとう虫やコーナンのおもちゃ、
こてつくんの口サイズにぴったりですネェ( ^ω^ )
うちはこてつくんよりもかなり
運動神経に難があるので噛むよりはキックの方が主流ですw

by ニッキー (2019-03-29 21:45) 

猫毬

てんとう虫のカンダ♬
歯がかゆいのも解消できているかもですね^^
QUEENの曲^^この曲初めてきいたー。です。
今まで聞いた中でもかっけーw♬でも、、
1974年にコレは時代が追いついてないかもですよねぇ…^^;
今これが出てきてもじゅうぶんヒットしちゃうでしょうw
by 猫毬 (2019-03-29 22:04) 

riverwalk

噛む子は育つ、ですね。
噛まれることに快感を感じます。
うちの猫さんは、機嫌が良いと噛んでくるんです。
もっと噛んで欲しい^^
by riverwalk (2019-03-29 22:09) 

yes_hama

こてつくんのあごは強そうだなあ。
少しでも噛まれたら(というか、少しだけ噛まれたほうが)痛そう。^^;
フレディ、早口でも滑舌が良いですね。
フレディの場合は「噛み噛み」ではないのですね。^^)
by yes_hama (2019-03-29 22:11) 

zombiekong

こてつ君のギリギリ噛むお顔良いですねー。ニッキーさんのおっしゃるようにトドメをさしてるのかもしれませんね。
by zombiekong (2019-03-29 22:19) 

きぃ

ギリギリ噛む!!
アゴの力が強そうです(#^.^#)


by きぃ (2019-03-29 22:32) 

とまと

めっちゃ噛んでますね^^
音が聞こえてくるようです
by とまと (2019-03-29 22:35) 

raomelon

真剣な目はハンターそのもの
ギリギリ音が聞こえて来そうです(;^_^A
「俺の背後に立つな!」慎重で何より
スナイパーの素質ありと見ました^^
このところの寒さで桜も足踏み状態ですね
こちらもまだ2、3分咲きです(*´ω`)
by raomelon (2019-03-29 22:51) 

くまら

うちの子ここまで噛まないっす
猫の後ろ姿、おいら個人的に大好きっす
by くまら (2019-03-29 23:34) 

ぽちの輔

こてつくんはスナイパーですからねぇ。
うちの子は後ろがガラ空きです^^;
by ぽちの輔 (2019-03-30 06:57) 

ちぃ

噛み締めるとギリギリギリギリ〜ってすごい音がしますよね!
歯が折れるんじゃないかと心配したものです(⌒-⌒;
この勢いで手を噛まれたら流血大惨事だなと思いましたが
人間の手や足にはそれなりに手加減しているんでしょう。
いまだ惨事には至っておりませんw
肉球をご披露しながらのコーナンおもちゃ噛み、お目目がかわいいです♪
こてつくんの後ろを取って「きっ!」と睨まれてみたいです0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-03-30 10:58) 

marimo

販売終了してしまうおもちゃ復刻してほしいのありますね。
咥えたら最後離さない! こちらが取ろうとしなくなるとポロっと(笑
していたりします(^^
後ろ姿、普段あんまり撮ることはないですが、こてつ君はすぐ
殺気を感じてしまうんですね(笑
by marimo (2019-03-30 11:09) 

りみこ

かりくるは噛んで離さないということがないのですが、最近旅立っていったクロネコたちは、離さないタイプでしたねー
短毛系に多いのでしょうか?
こてつくんひとりっ子なのだから、誰も取らないのにねー
by りみこ (2019-03-30 13:02) 

リュカ

ギリギリって音、わかりますよーーww
うちも同じ音が響いているはず(笑)
このときのこてつくんの顔、見ていてニヤニヤしちゃいますわ^^
こてつくんの後ろ姿、これナマで見たら
襲いますよ、わたしwww
抱きつくーーー!(変態だな)
by リュカ (2019-03-30 16:51) 

sana

こてつくんは噛みたがり?
勢いあるポーズと顔つきが元気あって可愛い~^^
小動物をとらえてトドメを刺す本能、といつまでもその訓練がつづいているのかにゃ?
「ボクの後ろに立つな」はすごいですね~!後ろ姿って可愛いのに^^;
by sana (2019-03-31 15:11) 

英ちゃん

噛みついたら離さない~スッポンか(゚□゚)
桜は私んちの方も足踏み状態でまだ満開になってません。
by 英ちゃん (2019-04-01 01:43) 

よーちゃん

改めて聴くと、フレディはやっぱり滑舌ええわー。
当分クイーン熱は続きそうですね(≧∀≦)
by よーちゃん (2019-04-01 07:06) 

すーさん

クイーン、あまり聴いたことなかったんですけど
映画がヒットしたのが内容読んで興味湧いて
ちゃんと聴いてもみたくなったところなんですよー^^♪。
by すーさん (2019-04-01 12:16) 

そらママ

こてつくん、噛み嚙み力強いですね~^^
ハンターなんですね(^^♪
こてつくんの後ろ姿…初めてじっくり見たかも?(^^)/

by そらママ (2019-04-01 14:51) 

響

後ろ姿も凛々しいですね。
少し寒くなって桜を長く楽しめそう。
by (2019-04-01 15:21) 

palpal

こてつくん後ろ姿可愛い〜(*≧∀≦*)やっぱり首のラインがたまりません(^^)
by palpal (2019-04-01 20:33) 

coco030705

こんばんは。
こてつくんの模様、きれいですね~。上からのお写真がGood!

フレディのほうもカッコイイ!これは、Live At The Rainbowの映像ですね。DVD持ってます。上手いですね、これはデビューして1年ぐらい?ブレイク寸前のライヴでしょうか。鎖の手袋が好き☆

by coco030705 (2019-04-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント