SSブログ

にゅるんと飛び出す猫 [こてつ]

退屈そうなこてつに刺激を・・・とテントを被せてみた。
DSC00061 (1).JPG

テントから飛び出す猫(動画:20秒、スーパースロー、音無しオチ無し)

・・・ったく、かちゃんはロクな事しないにゃ[猫]
DSC09982 (1).JPG

こてつく~ん、おやつ食べる~??
DSC09984 (1).JPG

はいにゃ~っ!![猫]
DSC09983 (2).JPG
猫の手は意外と長い^^;

おまけ。
担々麺を食べたくなった。
DSC_1759 1 (1).JPG

麻婆豆腐、イカ団子、杏仁豆腐、ドリンクバーがついた定食でボリューム満点^^
DSC_1757 1 (2).JPG
年度末、さすがに忙しい。
ご訪問滞るかもしれませんがご容赦ください。
こてつは元気すぎるぐらい元気です(^▽^;)


nice!(127)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 22

ちぃ

飛び出すこてつくん、美しいフォームですねー^^
テントがほとんど動いていません。
高飛び込み、着水時に水しぶきの立たない選手の様です!
梅吉は乱暴に蹴散らして飛び出してくるなぁ(⌒-⌒;
猫の手(胴もですが)ほんと、意外と長いですよねー。
最後にひと伸びくるので私はいつも猫ぱんちを避けきれません。
もっとも、ぱんちされたい猫変態ですけど(*>艸<)
おお!今年初の「うらめしにゃ〜」でしょうか(≧▽≦)
by ちぃ (2019-03-27 21:18) 

kiki

こてつくん、上手に飛び出しましたね。
真ん中、スーッと抜け出ています(笑)
こてつくん突っ伏して、なにを考えてる?
はいにゃ〜っと、舌がでいてますよ(笑)
ピンクの舌、可愛いです。


by kiki (2019-03-27 21:35) 

ニッキー

こてつくん、棒高跳びの選手のように
綺麗なフォームで飛び出してますねぇ( ^ω^ )
うちのニャンズだと途中で引っかかってドッタンバッタン大騒ぎですw
おやつを食べる時は機嫌よく元気にお返事ですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-03-27 22:14) 

ゆうのすけ

にゃる~ん!飛ぶ鳥跡を濁さずじゃないけれど
こてつくん テントを倒さずに飛び出してる~っ!^^☆
by ゆうのすけ (2019-03-27 22:16) 

yes_hama

飛び出すこてつくん、テントにほとんど触れずに抜け出してすごい!
うちの猫がやったら、後ろ足がひっかかってずっこけてしまうと思います。^^;
坦々麺を見ただけでヨダレが出てきますー。^^;;
ちなみに、「タンタンメン」と「タンメン」の違いが分かったのは・・・
わが人生ではそんなに遠い昔ではないです。^^;;;
by yes_hama (2019-03-27 22:38) 

Boss365

こんばんは。
スーパースロー良いですね。こてつ君も良いけど、カメラ欲しくなる!!
カメラあっても、小生猫が飛び出すシーンを撮影出来ない可能性大・・・。
「はいにゃ~っ!!」のお顔と手がキマってます。コピーナイスです(笑)
担々麺!!良い色だな。担々麺で汗をかいて、パワー充電!!
忙しさを乗り切って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-27 22:44) 

とまと

はいにゃ の時に、舌が出ていて可愛いですね
by とまと (2019-03-27 22:57) 

zombiekong

こてつ君の飛び出しはギリギリのところをすり抜けてお見事です。はいにゃ~っも元気で良いですね。
by zombiekong (2019-03-27 23:09) 

さる1号

坦々麺の定食、ボリュームありますねぇ
午後は睡魔との戦いになりそう^^;
by さる1号 (2019-03-28 05:23) 

ぽちの輔

後ろ足を引っ掛けないのがスゴイ^^
by ぽちの輔 (2019-03-28 07:23) 

りみこ

こてつくん、凄いきれいなフォームですね
素敵♡
担々麺、美味しそう!
年度末お疲れさまですm(__)m
by りみこ (2019-03-28 10:00) 

リュカ

わたしも坦々麺が食べたくなりました!(笑)
こてつくん、おやつって言葉を聞くと
機嫌が直るのね^^
良い子良い子(笑)
by リュカ (2019-03-28 10:46) 

raomelon

テントがほとんど揺れない
華麗なジャンプ&美しいフォーム
飛び出しコンテストがあったら1等賞間違いなし!!
はいにゃ~っ!の元気なお返事
長く伸びたおててに萌え萌えです(*´ω`)
年度末のお仕事、お疲れさまです^^
by raomelon (2019-03-28 12:39) 

テリー

こてつくんのおやつに対する反応が早いですね。
by テリー (2019-03-28 16:21) 

marimo

こてつ君の鮮やかなジャンプ♪
これなら火の輪くぐりも夢じゃないかも♪
↑ 飛び出しコンテスト 優勝間違いなしですね(^^
年度末は何かと忙しいですね。お疲れさあです。
私の職場でも数人が異動するので引継ぎやら、荷物梱包で
デスク周りがざわついてます。
by marimo (2019-03-28 17:00) 

そらママ

1枚目のお写真のこてつくん~なんと可愛い表情でしょう(^^♪
テントから飛び出るこてつくんも素敵!(^^)/
担々麺美味しそうです、食べたくなりました^^
by そらママ (2019-03-28 19:21) 

jyoji-san

本当に音無しオチ無しだけど、スーパースローには感動しました。
by jyoji-san (2019-03-28 19:58) 

riverwalk

あまりにも見事なジャンプなので、3回見ました。
猫さんのジャンプ力は凄いですね。
さすが、サーカス猫^^

by riverwalk (2019-03-28 21:00) 

英ちゃん

テントから飛び出す猫いいね~
飛び出せ青春?って感じ(゚□゚)
私もチョッと忙しいので明日から少し更新を休みます。
4月1日は、総理官邸に行って新元号発表に立ち会わないと?ゥソですよ(^^;
by 英ちゃん (2019-03-29 01:16) 

よーちゃん

凄いー!
見事に曲線を描いて飛んでるー!
着地も安定し、これは高得点が出そうです!!!
by よーちゃん (2019-03-29 08:41) 

みぃにゃん

からだ柔らかいからこその技ですね~凄いボリュームですね~担々麺食べたいな~
by みぃにゃん (2019-03-29 15:02) 

sana

キラッキラおめめにむっくりお手手可愛いですにゃ~^^
にゅるんと飛び出す、まさしく! 柔軟性のなせる技^^
はいなーで挙手☆よかったですね♪
by sana (2019-03-29 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント