SSブログ

絡みつく猫 [こてつ]

こてつ遊ぼう~♪
DSC05959 (1).JPG

脚に絡む猫(動画:音あり、20秒)

今日はこれくらいにしておいてあげるにゃ[猫]
DSC03904 (1).JPG
何か障害物があるほうが、オモチャを追いかける時にテンションがあがるらしい。
裏フリースの分厚いシャカパンをはいているとはいえ、猫キックをまともにくらうとかなりの衝撃だ。


おまけ。
謎のメニュー「からほりブラジャー」を飲みに行ってきた。
DSC_1064 (1).JPG
意外と単純。ブランデー+ジンジャエールだった(^▽^;)
普通のブラジャーと大人のブラジャー(辛口)がある。飲みやすいので要注意だ。
DSC_1067 (1).JPG
前菜(小)
DSC_1070 (1).JPG
鶏むねスパイスチキン。
DSC_1073 (1).JPG
秘伝の骨付き鶏唐揚げ(ハーフ)。
DSC_1075 (1).JPG
たぬきおにぎり。
出汁風味のごはんに天かす(揚げ玉)とネギが入っていた。

たぬきそばの事か!と納得(^▽^;)
お店が禁煙なのがいい。
猫母、まだ服薬中につきお酒はほんの少し。経済的。

nice!(133)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 21

kiki

絡みついて、絡みついてバターになりそうですね(笑)
ゆきちさんの足から離れたくないっていう感じでしょうか(笑)
こてつくんの甘えん坊がのぞいているような。
by kiki (2019-02-22 21:17) 

zombiekong

ホントわざと足に絡みついて甘えてますね。でも夏はこれをやられると爪が痛そう。ゆきちさん早く全快するといいですねー。
by zombiekong (2019-02-22 21:27) 

Boss365

こんばんは。
こてつ君、脚に絡み方・ハグの姿勢が可愛いです!!
小生もこてつ君が甘えていると感じます。
出たー!!からほりブラジャー!!気になっていました(笑)
成る程・・・ダジャレ飲み物好きです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-22 21:40) 

yes_hama

脚に絡むこてつくん、ある意味ポールダンサーかな? ^^;
「からほりブラジャー」なるほど。そういうことでしたか。^^)
by yes_hama (2019-02-22 22:28) 

ニッキー

うちのノエルも昔はこてつくんのように
私の足に絡み付いて遊んでくれてたのに
最近は全然です( T_T)
多少(?w)痛くてもこうやって絡み付いてくれると
嬉しいですよねぇ(≧∇≦)
by ニッキー (2019-02-22 22:36) 

とまと

これは薄手のものをはいていると痛そうです^^
by とまと (2019-02-22 23:43) 

raomelon

しっぽふりふりテンション高ーい♪
障害物がある方が、がぜん燃えますよね~
しがみついている姿が、ニャンとも可愛らしい(*´ω`)
「からほりブラジャー」待ってました♪
普通と大人の味があるのも面白いですね^^
by raomelon (2019-02-23 00:30) 

猫毬

半ズボンがハケナイ…ww
じゃらしぼう の使いこなしが凄いです♪
by 猫毬 (2019-02-23 00:33) 

ぽちの輔

困難な状況ほど
燃えるみたいですね^^
by ぽちの輔 (2019-02-23 06:39) 

ちぃ

痛そうだけど楽しそう♪
どこをガブケリされても痛いですが内腿は特別痛いですよね(⌒-⌒;
うちはおもちゃなしでおっとの足に絡みついて遊ぶ=ガブケリが大好きですwww
普通と大人のブラジャー、辛さの違いでしたか!
カップのサイズの違いかな?と思いました(〃▽〃)
未だ服薬中とのこと。たしか花粉症もお持ちですよね・・・
もう少し試練は続きそう。お大事にしてくださいm(_ _)m
by ちぃ (2019-02-23 07:52) 

りみこ

こてつくん、優しいと思うべきかしら?w
ブラジャーってなんだろうと思ったら٩( 'ω' )و
美味しそうなものたんまりですね
体調お大事にですよー
by りみこ (2019-02-23 09:43) 

sana

すごい絡みっぷり!
こてつくん、楽しそう~♪
こてつくんの喜びを体感できる?‥夏がきつそうだけど^^;
ブラジャー‥ジンジャーエールは好きですけど^m^
服薬中なのですね~お大事に!^^
by sana (2019-02-23 15:37) 

emi

こてつくん、結構激しいw
ブラジャーは、そういう事だったのですね。
名前のインパクトで頼む人もいそうですよね(*^-^*)
by emi (2019-02-23 17:43) 

KOME

こてつ君、いつも元気そうで楽しませてもらっています。
by KOME (2019-02-23 20:49) 

さる1号

ブラジャー、なるほど
大人のブラジャーがいいな♪
by さる1号 (2019-02-24 09:29) 

Boss365

こんにちは。
別件ですが「クイーンの公式twitterをフォロー」ゆきちさん、流石です!!
ブライアン!!「日本好き・日本びいき」なので・・・
何となく発言したくなる感じと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-24 16:32) 

みぃにゃん

今まで素肌のままカミカミかれて怪我されたことありますか?猫の牙もとがっていて痛そう~って犬もそうですが・・・。
こてつくんはあくまで遊びなんですよね~人げは大変ですが・・・。
by みぃにゃん (2019-02-25 13:51) 

OMOOMO

絡みつき、こんなにしてくれるとうれしいですね。
いつもおいしそう。
by OMOOMO (2019-02-25 14:56) 

リュカ

激しく絡みついてますね〜〜
絡みついてると余計に興奮して
蹴りケリに力が入ってきませんか?
うみってそのタイプ(笑)
by リュカ (2019-02-25 15:13) 

英ちゃん

オモチャが好きなのか?足が好きなのか?(゚□゚)
からほりブラジャー 名前がネタになるねw飲んでみたいな。
by 英ちゃん (2019-02-25 18:15) 

そらママ

絡みついていますね(^^)/
猫母さん…足大丈夫ですか?^^;
なるほど!ブランデーとジンジャーエールでブラジャー(笑)

by そらママ (2019-02-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント