SSブログ

懸垂で鍛える?猫 [こてつ]

時々潜り込み、恨めしそうに見上げる猫。
DSC09119 (1).JPG

どうしても横の洋服ダンスに上がりたいのだ。
DSC03958 (1).JPG  DSC03961 (1).JPG

猫の懸垂スタート!!  頑張りや~(#^^#)
DSC03970 (1).JPG  DSC03967 (1).JPG
あえなく落下(≧▽≦)
DSC03974 (1).JPG

ジュワッ!! 速攻で逃走。
DSC03975 (1).JPG

ボクにはハンモックがあるからいいにゃ。
DSC03340 (1).JPG

黄昏るまでず~っとハンモックにいるのである。
DSC02563 (1).JPG
ストーブが付いていて部屋が暖かい時は、窓辺のハンモックにいる。
ますます膝に来てくれる機会が少なくなった(-_-;)


おまけ。
エッシャー展に行った時、炭水化物大好き星人のランチ。
RXV02978 (1).JPG
タコの釜めしは醤油味。

RXV02982 (1).JPG
エビの釜めしは塩味。

RXV02968 (1).JPG
串カツはエビ、豚ヒレ、うずら、サーモン、玉ねぎ。

nice!(131)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 30

kiki

錦織選手、大逆転で勝利を掴みましたね。
夫とハイタッチ、夫涙ぐんでます(笑)
サーキュレーターで、暖かい空気を下に下ろすと、
キットゆきちさんの膝にきますよ。
そのうち洋服ダンスの上に登るかも(笑)
黄昏ているこてつくんのあんよ。
可愛いですね。
by kiki (2019-01-21 21:24) 

yes_hama

この段差を登ろうとするのがすごいです!
黄昏写真、いいですね♪
たこ飯、美味しそう。^^)
by yes_hama (2019-01-21 21:37) 

みぃにゃん

未知なる場所へいきたい気持ちわかります。努力したけど無理だったのね~いつか抱っこで乗せてもらってみては?
by みぃにゃん (2019-01-21 21:46) 

ミィ

こてつくん惜しい!
なかなかのチャレンジャーですね^^
by ミィ (2019-01-21 21:49) 

ニッキー

こてつくん、懸垂までこなそうなんて
やはり最高のアスリートでいるためには
日々の努力が必要なんですね( ^ω^ )
先代猫、テーブルに飛び乗って勢いつきすぎて
ずり落ちた時に必死で懸垂(しがみついてたw)してましたが
その手を剥がそうとしたら、めちゃくちゃ力入ってました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-01-21 21:56) 

ちぃ

くぅぅ〜っ!黄昏時が似合う男、こてつくんですねー!!
いつもは可愛いおててがアーバンな街明かりを背景に
渋くキマっていますよ(^_-)☆
窓辺のハンモック、気に入ってくれたのは嬉しいけれどおひざ寒し、
の冬になりそうですねw
錦織くんの試合、まさに死闘でしたね。
あまりに長いので途中で見るのを止めようかと思いましたが
あれだけの好ゲーム、止めるに止められず(^_^;)
この試合で精神力を使い果たしたので今夜はサッカーは無しにしますw
by ちぃ (2019-01-21 21:58) 

くまら

あの表情はまだあきらめてないと見た!
きっと下僕たちの力を借りてでも・・・あ、それうちの子だ^^;
by くまら (2019-01-21 22:44) 

Boss365

こんばんは。
こてつ君!!完全に忍者猫になってますね。
手を掛けた姿はクライマーです。足元が可愛いです!!
「速攻で逃走。」の写真は、イルカですか?(笑)
どうしたらこんな良い写真が撮影出来るのか?ノウハウ解説をお願いいたします。
串カツを最近食べてないですが、美味しそうです。
やはり本場は関西かな!?(=^・ェ・^=)

PS.ナオミちゃん&圭くん勝ちました。サムライブルーも・・・
錦織君には、ヒヤヒヤドキドキで、小生の足が釣りました?
今日は忙しい1日でした。お疲れ様です。
by Boss365 (2019-01-21 23:19) 

raomelon

もうちょっとですね~
懸垂までできるとは、さすがでございます(*´ω`)
このままズリズリしたら、マグカップの絵になりますね^^
具だくさんの釜めし美味しそう~~~
塩味のエビ釜めし気になります^^
by raomelon (2019-01-21 23:36) 

英ちゃん

懸垂の写真を横にしたら匍匐前進に見えるかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-21 23:43) 

猫毬

懸垂する猫…
バンクシーの絵になりそうww
クマさんの暖かな目が落下を目撃…
by 猫毬 (2019-01-22 01:29) 

ゆうのすけ

すごい~っ!懸垂してるこてつ君。
ハンモックで前脚ぶらりんこもかわいいです~ぅ。^^
by ゆうのすけ (2019-01-22 01:52) 

zombiekong

懸垂で登れた猫を見たことがないので多分腕の力はあまり無いのでしょう。こてつくんだけじゃないです。
by zombiekong (2019-01-22 02:37) 

☆ミルキーウェイ☆

こてつくんの懸垂、思わず応援したくなっちゃうくらい必死でかわいいですね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-01-22 02:50) 

OMOOMO

さすがの懸垂。やりますね。
種類の多い串カツがおいしそう。
by OMOOMO (2019-01-22 04:00) 

ma2ma2

串カツが美味しそう、都内だと店が少ないので中々食べられないです(^^)
by ma2ma2 (2019-01-22 05:13) 

ぽちの輔

ストーブを点けると天井付近の方が暖かいですから
我が家でも棚の上などの高い場所に上がってます^^
by ぽちの輔 (2019-01-22 06:55) 

よーちゃん

け、懸垂までやりますかー(@_@)!
さすがのアスリート。上に上がれる日も近いかと思います!
by よーちゃん (2019-01-22 08:43) 

marimo

何度か挑戦しているうちに洋服ダンスの上に行けそうですね♪
ハンモックからのお手手なめの夜景が素敵ですね~
男の哀愁(笑
釜飯どちらも美味しそうです。串カツも食べた~い。
とりあえずみんな勝ってめでたし。
大逆転の末の勝利は力入りました~(^o^
by marimo (2019-01-22 10:48) 

りみこ

深く深く傷ついてしまったのだね、こてつくんw
しかしきっとそのうちにまた落ちてしまったことを忘れてチャレンジして
いつか到達してしまうのだろうなぁー
タコめし、美味しそう( *´艸`)
誰かが作ったご飯が食べたいデス!
by りみこ (2019-01-22 11:30) 

そらママ

こてつくん、きっとまた挑戦しそうですね(^^)/
ハンモックからのオテテが可愛いです!触ってみたいです♪^^
タコ釜飯美味しそうです(^^♪
by そらママ (2019-01-22 19:11) 

ぼんぼちぼちぼち

ぐぐぐっっっ 猫ちゃんの腕の力って意外と強いんでやすよね。
でも残念、今回は落下でやしたか(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-22 20:38) 

kuwachan

こてつくん、おしいっ!
次こそは虎視眈々を狙ってるかも^^
by kuwachan (2019-01-22 21:19) 

とまと

釜飯がおいしそう~

一日中ハンモックの上にいるなんて^^
できれば膝に来てほしいですね
by とまと (2019-01-22 22:18) 

さる1号

黄昏るまでず~っとハンモック、懸垂失敗したのがショックだったのかなぁ^^;
ハンモックで膝の上に来てくれないとは・・・・ハンモックが撤去されたりして^^;
by さる1号 (2019-01-23 01:09) 

リュカ

こてつくん凄いよ!
自力で上ろうとすることが!!
うちだったら、「背中だせー!背中貸せ~」って騒ぐよー(笑)

ハンモックの写真いいですね~
ほんとこういうのを見ると、移動して良かったよね^^
by リュカ (2019-01-23 10:01) 

palpal

こてつくんスゴイ!そこ懸垂で行くんだ(*^^*)ナノの飛べる高さを懸垂するのと訳が違うわ!!
by palpal (2019-01-23 14:37) 

emi

こてつくん、がんばれ~っ!!
見守ってしまいますね。
黄昏時のハンモック・・・ダンディーだわw
by emi (2019-01-23 14:55) 

jyoji-san

我が家のあまぐり君もどうしても洋服ダンスに登りたくてしかたありません。どこのネコちゃんも一緒ですね。

by jyoji-san (2019-01-25 13:50) 

すーさん

か、カッコいいこてつくん…。
オトナのオトコのたそがれ時だニャ。
by すーさん (2019-01-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント