SSブログ

手加減してくれる猫 [こてつ]

スイッチ、オン!の顔。
DSC03208 (1).JPG

最近ご執心のオモチャ。
DSC02425 (1).JPG

本気で食いちぎろうとしてる?!
DSC02439 (1).JPG  DSC02441 (1).JPG

朝、ファンヒータの前に伸びているのと同じ生き物とは思えない。
DSC02759 (1).JPG

コロコロされて白目に。 ※気持ちいいお顔です。念のため^^;
DSC01756 (1).JPG

しかし、ちょっとしつこいと・・・
DSC01927 (1).JPG

がぶ~っ[猫]
DSC01766 (1).JPG
オモチャを噛むときの顔と比べると、手加減してくれいるようだ。
それでも十分に痛いのだけれど^^;



おまけ。
年末に学生時代の友人からステキなプレゼントが届いた。
DSC01446 (1).JPG

ニャンコのマグカップ♪ 肉球スタンプがあるとテンションあがる^^
DSC01449 (1).JPG

猫ってなんでこんなにカワイイのだろう(*^▽^*)
DSC01451 (1).JPG



nice!(124)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 28

kiki

ギリギリ言わせながら噛みついていますね。
迫力のある、こてつくんです。
気持ちの良い白目、初めてかも。
梅吉さんと同じですね。
爪痕があるマグカップ、宝物が増えましたね。
by kiki (2019-01-16 21:22) 

ニッキー

おもちゃには思いっきり噛み付いてるけど
猫母さんには優しく(w)噛み付いてますねぇ( ^ω^ )
こてつくんってば、お利口さん♪( ´▽`)
それでも痛いんですけどね(⌒-⌒; )
このマグカップ、めちゃくちゃ可愛い*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-01-16 21:31) 

Boss365

こんばんは。
こてつ君の食いちぎろうとする顔?結構本気モードです。
伸びている姿とのギャップあり過ぎ?足が直角!!
コロコロされて「白目と頬の膨らみ具合」が、まさにタイガーマスクの覆面!!
甘噛みのガブーは至福ですね。警察犬みたいで楽しそう。
凹の肉球スタンプがさり気なく良い感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-16 21:34) 

yes_hama

本気モードのあごの力、めちゃ強そう。
こてつくんに逆らったらエライことになってしまいますね。^^;
にゃんこマグカップ、爪を立てながらずり落ちている模様が可愛いですね。
by yes_hama (2019-01-16 21:39) 

ちぃ

本気モードの時はお顔の表情も全身から発するオーラもハンターですが
猫母さんに食いついている時はちゃんとお遊びのお顔をしていますよ^^
ファンヒーターの前ではくの字?L字型??
脱力しきってあんよが面白いことになってますね0(≧▽≦)0
うちは遊びの時よりもさらに優しい甘噛みをあご限定でしてくるんですが
それでもすごく痛いです。
しかも私が寝ぼけている時にするので痛さ倍増です(꒦ິ⌑꒦ີ)
マグカップもハンカチもさすが、付き合いの長いお友達!
猫好きのハートを撃ち抜きましたねwww
by ちぃ (2019-01-16 22:00) 

くまら

白目向いてるこてつ君かわえぇ~
猫を飼い出してから変顔の方が好きかも~
by くまら (2019-01-16 22:36) 

zombiekong

私も白目がかわえぇ~。
by zombiekong (2019-01-16 22:38) 

とまと

マグカップ可愛いですね~
私はガラスのコップで足跡のついたのを持っていますが、
牛乳を入れると可愛いです^^
ぜひがぶっといくところの動画をお願いします^^

by とまと (2019-01-16 22:53) 

raomelon

ハンターこてつくんと脱力こてつくん
オンオフはっきりで面白いですね^^
白目がツボにハマりました(^ω^)
ニャンコのマグカップ、可愛い~
ティータイムがほっこり癒されそうです♪
by raomelon (2019-01-16 23:02) 

英ちゃん

こてつくんのやる気スイッチは、どこに付いてるのだろう?(゚□゚)
伸びている時の揃ってる足が面白いね。
by 英ちゃん (2019-01-17 00:27) 

☆ミルキーウェイ☆

こてつくん、おもちゃへの喰いつきっぷりさすがですね。
ゆきちさんへは、やはり甘えた顔してるし…
お友達からのプレゼントも、にゃんこ愛をくすぐる品々ばかりですね。
カップもミニハンカチもかわいい~♪
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-01-17 00:38) 

さる1号

本気のこてつくん、カッコいいなぁ^^
by さる1号 (2019-01-17 03:41) 

ぽちの輔

一応手加減してくれるんですね。
でも、痛そう^^;
by ぽちの輔 (2019-01-17 06:54) 

よーちゃん

ちゃんと噛み方をかえてるのね(^。^)
真剣モードの時は、やっぱり野性を感じるわー。
by よーちゃん (2019-01-17 08:36) 

も〜

かわいい…
だってネコさまだもの!!!
by も〜 (2019-01-17 12:57) 

リュカ

ファンヒーターの前で伸びてる姿。
揃ってる後ろ足がなんとも言えず可愛いわ。
そしてその白目ww
もうね、こういう顔大好物www
by リュカ (2019-01-17 13:13) 

marimo

2枚目のお写真はサイクリングの方の流線型のヘルメットみたいです(笑
本気モードのときはハンターのお顔ですね。
気持ちいい時の白目モードもいい感じです。
ヒーター前のはうらめしやのお手手の変化形でしょうか下からフック?
肉球付マグカップおしゃれですね~♪
by marimo (2019-01-17 14:34) 

emi

こてつくん、捕食者の顔になってますw
ホント!ヒーターの前で伸びてる生き物と同じとは思えない~。
白目にはくぎ付けですよ!めっちゃ可愛い♪
白目大好き~っ(≧▽≦)
by emi (2019-01-17 17:13) 

ミィ

手加減してくれてよかったです(^^;
猫って本当にかわいいですよね♡
by ミィ (2019-01-17 17:19) 

マーヤ

こてつくんの白目、萌えます(*´ω`*)
手加減カミカミも、結構痛いですよねぇ^^;
by マーヤ (2019-01-17 17:28) 

そらママ

こてつくんの、どの表情も可愛くて
思わず笑みがこぼれます(^^♪
ヒーター前でとろけている、こてつくんの
オテテとアンヨも最高(笑)
お友達からの猫さん物プレゼント、うれしいですね(^^)/
by そらママ (2019-01-17 19:19) 

riverwalk

手加減して甘噛みですね。
ユキも手加減してくれます。
モモは手加減しません。思いっきり噛みます。
手加減してくれたことが一度もありません^^;
by riverwalk (2019-01-17 22:54) 

猫毬

手加減噛みは目が少しだけ優しくなるんですね^^
ほんわか( ● ´ ー ` ● )
by 猫毬 (2019-01-18 01:56) 

OMOOMO

スイッチオンの顔、コロコロで白目。全く表情豊かで驚かされます。
元気ですね。
猫の小物かわいいですね。
by OMOOMO (2019-01-18 05:25) 

りみこ

むふふふ、こてつくん、やっさしー!
良い子ですニャ(=゚ω゚)ノ
猫ものはどうしてあんなに心躍るのでしょう( *´艸`)
by りみこ (2019-01-18 12:49) 

yuppie

気持ちいいお顔・・・。(笑)

by yuppie (2019-01-18 13:32) 

テリー

こてつくん、ファンヒーターの前でのびているところが、かわいいですね。

by テリー (2019-01-18 14:14) 

みうさぎ

キャー牙見えた‼️噛むなあー
うさこは永遠にコロコロしてあげますーやり過ぎると覚醒して逃げていきますー去って行くが正解かな?
可愛い肉球マグお茶タイムが和みますねー
by みうさぎ (2019-01-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント