SSブログ

キャットウォーク移動大作戦と猫 [こてつ]

こてつ大好きハンモックはキャットウォークの最上階。
模様替えのため少し動かすことにした。
DSC00869 (1).JPG

こてつ、突っ張り棒緩めるから降りてくれる?   ボクのハンモックに何するにゃ?![猫]
DSC01007 (1).JPG  DSC01010 (1).JPG

とーちゃん、どこ持っていくにゃ~??[猫]
DSC01013 (1).JPG

絶対渡さないにゃ!! [猫]
・・・ってなわけで、4kg乗せたままリビングをずるずる移動。
DSC01018 (1).JPG

必死な猫は伸びる?!(≧▽≦)        ボクのハンモックにゃ~っ!!![猫]
DSC01020 (1).JPG  DSC01021 (1).JPG

グラグラ揺れても頑固猫は絶対降りない。こてつ、天井の照明にぶつかるよ!
DSC01025 (1).JPG

ダメにゃ~ハンモック持っていかないでにゃ~!!![猫]
DSC01029 (1).JPG  DSC01032 (1).JPG

は~い、無事到着。
DSC01049 (1).JPG

外が見やすいように窓辺にキャットウォークを移動してみた。
どうだ! 鳥さん、虫さんが近いでしょ^^
DSC01064 (1).JPG
この後の大暴れの様子は、また次の機会に^^;

このキャットウォーク大移動でハッスルしすぎたこてつ。
その後、雪だるまベッドに籠ったまま出て来ず、サンタ帽をかぶせるのは断念したのである^^;
DSC01237 (1).JPG


おまけ。
玄関先ミニミニガーデニング。
この季節に欠かせないガーデンシクラメン。
DSC00897 (1).JPG
春まで元気に咲いてくれる。
DSC00901 (1).JPG

ビオラ。
DSC00890 (1).JPG

暖かいせいか、今年はまだミニバラが咲き続けている。
DSC00906 (1).JPG
春に元気に咲いてもらうため、そろそろ休眠して欲しくて切り花に。



nice!(131)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 32

くまら

ある意味羨ましい…うちの子キャットタワー動かそうが
たとえそこに飼い主連の物を置こうがなーんの関心もないっす
by くまら (2018-12-24 21:31) 

ニッキー

こてつくん、動かしてるキャットウォークに
「僕の大事なキャットウォークが(>人<;)」と
しがみついてる姿が可愛いすぎます(≧∇≦)
ムゥっとした顔して睨んでるけど、
猫父さんと猫母さんが窓際に動かしてくれて大満足ですね♪( ´▽`)
ヒゲが前に飛び出してますよぉw
by ニッキー (2018-12-24 21:36) 

tama

カーテンがボロボロになりそうな予感が...
こてつ君、爪引っかけちゃダメよ:-)
by tama (2018-12-24 21:38) 

yes_hama

必死の抵抗が可愛い♪ ^^)
by yes_hama (2018-12-24 21:42) 

riverwalk

私には邪魔している風にしか見えません^^;
いや、頑張れと応援しているんですね。
いずれにしても、面白い^^
by riverwalk (2018-12-24 22:06) 

みぃにゃん

やっぱり監視厳しいですね。でも以前の場所より良くなったからよかったですね!
by みぃにゃん (2018-12-24 22:21) 

とまと

外が見れるようになってよかったですね~
そのあとの大暴れ、楽しみです。
サンタの帽子なんかかぶせたらいつものように幸せな反撃が^^
by とまと (2018-12-24 22:27) 

kiki

こてつくん、必死過ぎます(笑)
一度降りて、また飛び乗っての抵抗ですね(笑)
自分のものという意識がすごく強いのですね。
嬉しいではありませんか。
リュカさん家も窓辺に立てていますよね。
お外のパトロールに良い環境になりましたね(笑)
お留守番も退屈しないでしょう。
気合が入り過ぎて爆睡、分かる気がします(笑)
優しい色のミニバラ3本の花言葉、愛の誓い・可愛い・愛してます・告白
by kiki (2018-12-24 23:05) 

zombiekong

こてつくん一所懸命押さえてますねー。頑張りすぎて疲れちゃったかしら。
by zombiekong (2018-12-24 23:29) 

Boss365

こんばんは。
窓辺にキャットウォーク移動は良いアイデアです。
移動時のこてつ君は「出初式」みたいです。ポールの抱え方が本格的!!
こてつ君!!お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-25 00:24) 

ゆうのすけ

☆~✿HAPPY MERRY CHRISTMAS FOR YOU!!✿~☆
     素敵なクリスマスタイムを!^^☆彡
こてつくん サンタさん来たかな?!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2018-12-25 00:46) 

猫毬

wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
イカミミ移動w。゚(゚^Д^゚)゚。ツwwwwボwwwwwww
幸せな移設でよかったよかった♪
良き時間をお過ごし下さいませ^^
by 猫毬 (2018-12-25 01:00) 

☆ミルキーウェイ☆

こてつくん、必死の形相で抵抗してる姿が可愛い~^^
今度は、窓からお外が良く見えるから自然観察に余念がないですね^^
こてつくん、良かったね~♪
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-25 02:20) 

ぽちの輔

揺れても怖くないんですね。
それだけ信用されてるのかな^^
by ぽちの輔 (2018-12-25 06:36) 

ma2ma2

ハンモック移動されて怒っちゃいましたか?
この後どう暴れたんだろう(^^)
by ma2ma2 (2018-12-25 07:32) 

英ちゃん

必死な猫の姿が面白いニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-25 08:00) 

よーちゃん

めちゃ必死のパッチで抵抗してるし!
場所、移動させられるの、そんなにイヤなんかなー(^_^;)
by よーちゃん (2018-12-25 08:49) 

marimo

こてつ君の執念のしがみつき姿が楽しい~(笑
照明にもパンチですか~
窓辺に置くとお外観察ができてとても良いと思います。
私も窓辺にコンパクトなタワーを設置したいです。
by marimo (2018-12-25 09:27) 

りみこ

模様替えすると大変ですよねー
お外が見えるのは良い場所に移してもらって良かったね( *´艸`)
賀状、お疲れさまでした!一つ片付くと嬉しいですよねw
by りみこ (2018-12-25 11:49) 

OMOOMO

高いところでも平気なこてつくん、しがみついていますね。
玄関のお花がきれい。
by OMOOMO (2018-12-25 11:59) 

リュカ

こてつくんww
猫父さんと猫母さんは、こてつくんがより快適に過ごせるようにしてくれてるんだよー(笑)
すごい必死な顔に笑っちゃったww
窓辺に到着したときの顔!
わたしねー、こてつくんが窓から外を見てるのを
道路から見上げる夢を見たよ(笑)
by リュカ (2018-12-25 12:43) 

ちぃ

なに!?模様替え?キャットウォーク移動??
で、透明ハンモックの付いたキャットタワーを購入されたのかと思いましたよー。
お外が見える位置、とっても楽しいと思いますよ0(≧▽≦)0 
ただ、目線の高さ近くを鳥さんが飛んでいくと
追いかけようと見境がなくなりがちなので(うちのがそうなんですw)
お気をつけくださいませm(_ _)m
お休み中に植物園に行ってきましたがバラ園、最盛期には及びませんが
結構な数のバラが咲いていました。
気温が低いので花びらが綺麗に保たれてなかなか良かったです!
by ちぃ (2018-12-25 14:38) 

ミィ

必死なこてつくん、かわいすぎます♡
よっぽどお気に入りなんですね^^
by ミィ (2018-12-25 16:17) 

morichan

コメント、どうもありがとうございました!
キャットウォークにしがみつく、こてつ君。
伸びてるシーンなんか、まるでポールダンサーさん♪(せくすぃ~)。
いつ拝見しても、イケにゃんです~。
マイブログはお休みモードに入りますが、遊びに来ますねー。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
by morichan (2018-12-25 16:49) 

emi

こてつくんの抵抗w
守らなくちゃって必死です~(*^-^*)
今までよりも外が見やすくなって喜んでくれたかな?
大興奮の様子、楽しみ♪
by emi (2018-12-25 17:24) 

raomelon

ハンモック大好き
必死にしがみつく姿が可愛いですね^^
まんまるお目目で何を見ているのかな?
お外が見やすくなって楽しそうです♪
by raomelon (2018-12-25 17:26) 

マーヤ

アハハ(^O^) なんかわかる気がします^^
あかりも、整理ボックスや台を動かしてると
必ず乗ってきて、応援してくれます^^;
こてつくん、これからは鳥さんや虫の観察も
しやすくなって良かったね~( ´∀` )♪
by マーヤ (2018-12-25 18:38) 

さる1号

必死にハンモックを守ってる姿がいいな^^
凄くお気に入りなんだね
by さる1号 (2018-12-26 04:47) 

ニコニコファイト

こてつくん、伸びてますね^^
by ニコニコファイト (2018-12-26 07:24) 

sana

こてつくんったら~力いっぱいの邪魔が面白すぎ!
かわいいなあ‥^^
そのまま運ぶの大変だけど^^;
by sana (2018-12-26 13:23) 

千晶

必死なこてつ王子、可愛い。(๑˃ ᴗ˂ )و
ハンモックを頑張って支えているようにも見えて面白すぎ!
by 千晶 (2018-12-26 14:39) 

そらママ

必死なこてつくん!^^
お手伝い?おじゃま?抵抗?
その後がどうなったのか楽しみです(笑)
by そらママ (2018-12-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント