SSブログ

カシャカシャびょんびょんと雪だるまと猫 [こてつ]

こてつの好きなオモチャの一つ、カシャカシャびょんびょん。
雪だるまと組み合わせてみた。
DSC09095 (1).JPG

カシャカシャびょんびょんと猫(動画:10秒、音あり)
瞬殺(^▽^;)

このびょんびょんは猫毬さんにいただいたオモチャ。
目いっぱい楽しみ中♪
DSC09080 (1).JPG

予想通りの大興奮。
DSC09023 (1).JPG

ありがとにゃ~![猫]
DSC07412 (1).JPG

暑がりこてつは冬のほうが断然元気だ。
DSC09113 (1).JPG

おまけ。
寒い日に暖かい部屋で食べるアイスはまた格別。
和みあずき。ミルクアイスとあずきの相性ばっちり。
DSC08867 (1).JPG

カスタードプディング。
ほろ苦いカラメルソースが美味しい。
DSC09975 (1).JPG
お酒を控えているせいか、甘いもの暴走気味^^;





nice!(126)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 26

猫爺

さすが、こてつくんの目にもとまらぬ左フック!!
by 猫爺 (2018-12-19 21:04) 

kiki

カシャカシャという音が、レジ袋がカシャカシャいう音に似ていますね。
鋭い視線で、瞬殺(笑)
外を見ているこてつくん、口元が微笑んで見えます。
何か良いものを見つけたのでしょうか(笑)
『和みあずき』食べて見たいです。
by kiki (2018-12-19 21:06) 

ちぃ

うちも暑いよりも寒い方がどちらかといえば得意なようです^^
相変わらず元気に走り回りますがぬくぬくおこもりの時間の方が断然長くなってきました (⌒_⌒;
あったかい寝床が気持ち良いのか「ぷすー、ぷすー」と寝息が響き渡るこの頃ですw
寒くなってからしばらくアイスのチェックを怠っていたのですが
今日セブンイレブンで色々発見して買い込んできました!
大好きなチーズケーキサンド(夏場はなかった)が復活していて嬉しかったです^^
ナッツキャラメルアイスバーもグッドでしたー0(≧▽≦)0
by ちぃ (2018-12-19 21:18) 

riverwalk

こてつ君はフェイントが得意ですね。
素晴らしい猫パンチ^^
by riverwalk (2018-12-19 21:19) 

Boss365

こんばんは。
こてつ君、素早い左フック!!何度も再生して観ちゃいますね。
その後、マウントポジションと推測?小生猫に見習ってほしい。
甘いもの暴走気味?危険な香りします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-19 21:24) 

yes_hama

目にも止まらぬ速さ!!
素晴らしい!
でもこの速さで猫パンチされたら逃げようがありませんね。^^;
by yes_hama (2018-12-19 21:53) 

ニッキー

こてつくん、早っ(°_°)
手の動きがほとんど見えませんでした( ^ω^ )
この動きで狙われたら、逃げるのは不可能ですねぇ♪( ´▽`)
うちの緩慢な動きのニャンズとは大違いだw
by ニッキー (2018-12-19 22:20) 

くまら

カシャカシャブンブンでしたっけ?
うちの子小さい頃に買いましたよ~
2号まで行ったら、飽きちゃったみたい
by くまら (2018-12-19 22:50) 

とまと

楽しんでますね~
お気に入りおもちゃですね
by とまと (2018-12-19 23:06) 

英ちゃん

カシャカシャびょんびょんに、猫パンチ炸裂だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-20 02:04) 

さる1号

アイスは夏より冬の方が美味しく感じますね
ガンガンに暖房を効かせて♪
by さる1号 (2018-12-20 05:02) 

すーさん

こてつくん、、ハンター…いや、ヒットマンだ…すごい一撃必殺!^^;。
ワタスも↑同じく我が家のゆるニャンズにも見習って欲しいです。
by すーさん (2018-12-20 06:09) 

ぽちの輔

動きが早いですねぇ。
それに狙いも正確^^
by ぽちの輔 (2018-12-20 07:06) 

そらママ

カシャカシャの音も楽しそうですね(^^)/
こてつくん、楽しんでいますね(^^♪

by そらママ (2018-12-20 08:42) 

猫毬

はやいヽ(゚Д゚; )ノ!!
同じおもちゃでくれはさんが
遊んでいたスピードを思い出すと…
とんでもなくはやい……
あと、、「暴走」ひさびさ見た気がするです。。
腹筋つるくらい笑ったですw
by 猫毬 (2018-12-20 09:27) 

リュカ

まさに瞬殺ww
獲物を狙う目は、ハンターになりきってるね^^
by リュカ (2018-12-20 10:22) 

marimo

このトンボのようなオモチャうちのニャンズも大好きです。
遊びすぎて羽根もげ~る&胴体ちぎれ~る状態でも
まだ食いつきます(笑
動画、素早い動きですね~♪さすが猫様。
私も昨日ここ数年で初の休肝日にしました(^^;
by marimo (2018-12-20 10:40) 

raomelon

動体視力が素晴らしい~
まさに瞬殺ですね!
付いていけないおばちゃんは、何度も観ちゃいました(^▽^;)
期間限定には弱いですよね
暖房ガンガン効かせて食べるアイス最高♪
by raomelon (2018-12-20 10:59) 

tsun

いやー、ビックリ。
昨夜、カスタードプディングを食べたのです。
by tsun (2018-12-20 11:41) 

hatumi30331

こてつ君も、母も父も元気そうで良かったです。o(^o^)o
お酒、控えてるの?
お正月前で、控え気味❓
また、いつか誰かのブログでね。
また一緒に飲もうね。(*^^*)
by hatumi30331 (2018-12-20 14:33) 

emi

こてつくん、素早いっ!!高速パンチ!
回避能力も高そうです。
うちはどったんばったん。ゴツンまでつきます(^-^;
タラオですw
by emi (2018-12-20 16:36) 

ミィ

こてつくん、目にもとまらぬ速さですね。
同じく、お酒の分甘いものに行ってしまいます(^^;
by ミィ (2018-12-20 17:16) 

みうさぎ

スゲ~早い~この手で食べてるイワシに
手が出て来たら~泣いちゃうわっ
まおくんは うさこの横で箸が動くたびに
こくんこくん~てぇ動くのぉ
でも~あ~げない~
狙ってる目が コワい~ハンターやぁ~
お酒と甘いの~冬になると食べたくなる飲みたくなる~
特に・・・夜・・・ヤバいなぁ

by みうさぎ (2018-12-20 21:59) 

OMOOMO

動画、かわいい。こてつ君に雪だるま似合います。
機敏ですね。
by OMOOMO (2018-12-21 04:47) 

よーちゃん

動画みましたが、あまりのスピードにびっくりです!!
まさしく野生動物を感じましたわ~。
by よーちゃん (2018-12-21 12:05) 

palpal

動画見ました!ぱしーん!素早いです(#^.^#)
by palpal (2018-12-21 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント