SSブログ

雪だるまと猫 [こてつ]

こてつ~新しい猫ベッドだよ!
DSC08944 (1).JPG

入った♪
DSC08950 (1).JPG

と思ったらスグ出てきて、ビニール袋に突進。
DSC08952 (1).JPG  DSC08956 (1).JPG  

ベッドよりビニール袋、猫あるあるだ。
DSC08964 (1).JPG

その後はプロレス大会。
DSC09083 (1).JPG

こてつ、仲良くしてあげて!
DSC09076 (1).JPG

聞く耳もたず・・・。お互い噛みついてる?!
DSC09087 (1).JPG

雪だるまの鼻が耳に刺さってるで(≧▽≦)
DSC09094 (1).JPG

とりあえずは気に入ってくれた模様。
DSC09130 (1).JPG
ま、そのうちベッドどして使ってくれる日が来る、かもしれない^^;



おまけ。
日帰りカニカニエキスプレスで途中下車した城崎温泉を散策。
DSC07329 (1).JPG

外湯めぐりが楽しめるが、今回は見るだけ。
DSC07339 (1).JPG  DSC07346 (1).JPG
見るからに高級そうな旅館が立ち並ぶ。
DSC07344 (1).JPG>
「試飲できます」の文字に、吸い込まれるように酒屋さんへ。
DSC07356 (1).JPG

城崎地ビールもスタウトとヴァイツェンをいただいた。
DSC07352 (1).JPG

街の中心部を流れる川沿いは風情があって散策にぴったり。
DSC07337 (1).JPG
もっと外国人観光客がわんさかいるかと想像していたが、意外と静か。

DSC07343 (1).JPG
「カニカニはまかぜ号」の発車時間が迫ってきたので駅へ急ぐ。
DSC07360 (1).JPG


明石を通過する頃にはすっかり日も暮れた。
こてつ、急いで帰るから待っててね~♪
DSC07375 (1).JPG
※猫母、久々に風邪でダウン中[バッド(下向き矢印)] 訪問&コメント滞るかもしれません。



nice!(126)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 31

くまら

あ、我が家も猫ボックス出さねば!!
by くまら (2018-12-03 21:05) 

ちぃ

新しい猫ベッド本来の使い方とは若干違う様ですが
興味を持ってくれているのでOK!
ビニール袋突進のお約束と合わせてこてつくんGJですよ^^
このとんがったお鼻の猫ベッドは「アナ雪」のオラフですよね?
そのうち鼻がなくなりそうな予感でいっぱい・・・
猫母さん風邪、お大事にしてくださいね!休養が一番!!
早く寝なくちゃ!!!
by ちぃ (2018-12-03 21:14) 

yes_hama

雪だるま、気に入っていただけたのですね。
そのうち、雪だるまが床をゴロンゴロン動き回るかも知れませんね。^^;
城崎温泉、詳しく知りませんでしたが、いい景色ですね。紅葉も綺麗。
風邪、お大事になさってください。
by yes_hama (2018-12-03 21:24) 

zombiekong

猫母さん大丈夫ですか。暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
by zombiekong (2018-12-03 21:55) 

kiki

ゆきちさん、風邪大丈夫でしょうか?
数年前からビタミンCのサプリを飲んでいます。
不思議と風邪をひかなくなりました。
暖かくして寝んでください。

こてつくんの雪だるまベット『オラフ』なのですね(ちぃさんによると)
どうりで、見たことあるなって思いました。
聞く耳もたず・・お互い噛み付いているには笑いました。
by kiki (2018-12-03 22:37) 

raomelon

雪だるまベッド可愛い~
こてつくんのお顔はちょっと険しいけれど
気に入ってくれてよかったですね♪

猫母さん、風邪お大事にです!!
早く元気になってくださいね!!
by raomelon (2018-12-03 22:47) 

猫毬

オラフベッド、、、一応少しだけ入ってくれるところが、
下僕冥利ですなぁwww
いつか使ってもらえると良いですね♪
風邪タイヘン!!><
お体ゆっくりさせてあげてくださいー^^

by 猫毬 (2018-12-03 22:51) 

Boss365

こんばんは。
雪だるま・猫ベット!!使い方は若干?
こてつ君テイストでアレンジしてますが、気に入った感じですね?
雪だるまの鼻が、こてつ君の目に触れないか?少し心配。

風邪ですか?小生も早期に薬を服用・・・
安静にしたので拗らせなかった感じです。お大事にして下さい。
ゆったりと休養するのが大切です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-03 22:57) 

ニッキー

オラフくんですねぇ( ^ω^ )
こてつくんはこういうBEDを気に入ってくれるから羨ましい♪( ´▽`)
うちはもふもふのせいか、冬でも鍋かヤマト号なんですよねぇ(⌒-⌒; )
なので、もうそろそろ鍋にもふもふ毛布を敷いてあげなければw
あっ、夏でも冬でもかみさんの椅子にかみさんと一緒に座るのが
一番のお気に入りに変わりはないです(ー ー;)
by ニッキー (2018-12-03 23:19) 

そらママ

新ベッド…使ってくれそうで良かった(笑)
城崎温泉、素敵な街並みですね(^^)/
幸運のオケのトリ?ダルマさん、こてつくんの
新ベッド雪だるまさんに似ていますね^^
猫母さん、お風邪お大事にして下さいね☆
by そらママ (2018-12-03 23:23) 

英ちゃん

新しい猫ベッドいいニャ~
そのうちベッドどして使ってくれる日が来る?
その前にボロボロにされたりして?(゚□゚)
風邪お大事に。
by 英ちゃん (2018-12-03 23:26) 

riverwalk

今度は雪だるまに喧嘩売ってるんですね。
こてつ君、負けてないですね。
暖かい雪だるまで冬を越してね^^
猫母さん、お大事にしてくださいね。
by riverwalk (2018-12-03 23:34) 

tama

城崎温泉はいいとこですね。かつて会社関係の知人の結婚式にお呼ばれしましたが、旅館のご子息だったので、カニづくしでした:-)
外湯めぐりもいい感じでした。東京からめっちゃ遠いですが、また行きたいところです。
by tama (2018-12-04 00:25) 

OMOOMO

かわいい猫ベッド。それよりビニールがいいですか。
お風邪お大事になさってください。
by OMOOMO (2018-12-04 02:02) 

ゆうのすけ

新しいベットかわいいですね。
雪だるまのニンジンみたいな鼻がこてつ君に刺さってるのは
せめてもの攻撃かも!^^
by ゆうのすけ (2018-12-04 02:41) 

さる1号

こてつくん、雪だるまと楽しそうだ^^
噛みつきあっているのがいいな
by さる1号 (2018-12-04 07:21) 

ぽちの輔

これは招き猫の代わりですかね?
ダルマがフクロウになるとは!
by ぽちの輔 (2018-12-04 07:44) 

よーちゃん

おお。季節にぴったりな新ベッドですね!
でもそれより先にビニール袋かぃー。と
一応ツッコミいれておきます(^_^;)

お風邪お大事にー!
by よーちゃん (2018-12-04 08:45) 

リュカ

かわいいベッド!!
きっとこてつくんのお気に入りになるに違いないです。
写真撮影もますます楽しくなりそうですね♪
by リュカ (2018-12-04 09:46) 

marimo

新しいベッドなかなかいいキャラですね(笑
こてつくんはベッドも遊び相手にしてしまうのですね♪
耳に刺さってるで(爆
奥様の風邪お大事にです。
by marimo (2018-12-04 10:02) 

morichan

こ、このベッドはっ!
某メーカーの雪だるまでしょうか?
同じく、雪うさぎを狙っていたので、目が釘付けになりました。
そっかー。こてつ君、気に入ってくれたんですね。
白いベッドとこてつ君が、よく似合ってます(^^♪

寒くなったと思ったら、12月なのに20℃越えになったり。。。
体調、崩しやすいですよね。
一日も早く風邪が治りますように。
by morichan (2018-12-04 12:07) 

kuwachan

ゆきだるまさんの新しい猫ベッド
気に入ってもらえてよかったですね^^
by kuwachan (2018-12-04 12:54) 

千晶

こてつ王子は、蹴りぐるみ&噛みぐるみ機能を持ったベッドがお好みなのかもしれませんね。お似合いですよ。
by 千晶 (2018-12-04 19:01) 

emi

新しいベッド。早速格闘していますね。
雪だるまのお鼻がこてつくんの耳に(*^-^*)
こてつくん、気に入ってるみたいですよ。仲良しさんになれそうです♪
by emi (2018-12-04 19:51) 

みぃにゃん

雪だるまよりビニール袋なんですね!城崎温泉外国人観光客少な目とは良かったですね。
by みぃにゃん (2018-12-04 21:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、プロレスごっこ お約束でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-04 22:18) 

みち

可愛いですね^^写真拝見しながら思わず笑ってしまいました。
風邪流行っていますね、、、私も咳が止まりません。。。
大事になさって下さい。
by みち (2018-12-04 22:26) 

とまと

これは採用ですね^^
by とまと (2018-12-04 23:53) 

yamatonosuke

猫母さん城崎温泉のお疲れが出たのかな~
早く元気になることを願います(^^♪
by yamatonosuke (2018-12-05 02:06) 

りみこ

あらー風邪大丈夫でしょうか?
寒暖差がありますので、体調を整えるの大変でございますよ
お返事など気になさらずにゆっくり養生なさってくださいませ
こてつくん、看病をよろしくね!
by りみこ (2018-12-05 09:26) 

☆ミルキーウェイ☆

猫ベッドやビニールと格闘するこてつくん最高ですね^^
落ち着いたらのんびり寝てくれるかな~^^
風邪、流行ってますよね^^;
お大事にして下さい^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-05 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント