SSブログ

粘着テープを愛する猫 [こてつ]

こてつは粘着テープが大好き。
DSC02667 (1).JPG

朝のコロコロエステが終わったあとのゴミで遊ぶ。
DSC02708 (1).JPG

棒状のを噛んだり、丸めたのを転がしたり。
DSC02712 (1).JPG

あんまり楽しそうにしているから・・・。
DSC02723 (1).JPG

切り取って頭に貼ってあげた! (≧▽≦)
DSC02731 (1).JPG  DSC02741 (1).JPG

ひどい目に合わされたにゃ~っ!![猫]
DSC02888 (1).JPG
レジ袋で暴れる様子は、ほっかむりのドロボー猫。
こてつと一緒にいると退屈しないよ(≧▽≦)

おまけ。
夏の花がまだまだ元気な我が家の玄関先。ペチュニア。
DSC03747 (1).JPG

ペンタス。
DSC03750 (1).JPG

ここからは秋のニューカマー。アキランサス。
DSC03752 (1).JPG

ホームセンターで見つけたバールツリー。
ころんと小さなりんごのような実が愛らしい。
DSC03755 (1).JPG
マンションの夜間照明が明るい玄関先。
秋の短日植物(コスモス、キクなど)は咲かないのでカラリーフと実を置いてみた。

★こてつの7回目のうちの子記念日にお祝いのコメントをたくさん有難うございました<(_ _)>
これからも猫バカ親、猫変態全開で、猫のいる暮らしを楽しみたいと思っております。

nice!(127)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 28

riverwalk

頭に着いた粘着テープのこてつ君は目がつりあがってますね。
それでもポーズをとるところが流石です^_^
by riverwalk (2018-10-24 21:14) 

くまら

うちの子は粘着テープ張ろうもんなら・・・(滝汗)
by くまら (2018-10-24 21:30) 

hatumi30331

粘着テープ、ちょっと楽しそう~
by hatumi30331 (2018-10-24 21:37) 

hatumi30331

お花は、可愛いよね。
バールツリー、可愛い❤️
欲しくなっちゃう!
by hatumi30331 (2018-10-24 21:38) 

ちぃ

アメショ系は被毛が厚めだからテープがくっついてもあまり気にならないのかな?
ブラシ類がお好みではないこてつくんにぴったりの美容グッズがあって
本当に良かった(^_-)☆
ハート型に可愛く切り取られたおでこのテープ
変身する時の葉っぱのようでもありますね!!
うちは粘着系は目の前にちらつかせただけでねこぱんちw
体にちょっとでも触れようものなら雄叫びをあげながら
家の中を暴走するのでとても危険ですwww
by ちぃ (2018-10-24 21:50) 

nonnon

いつもコメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
やっと訪問できました♪
過去記事もゆっくり見させてもらいますね?
私もまたボチボチ復活していこうかと思いますのでよろしくお願いします[ほっとした顔]
by nonnon (2018-10-24 22:03) 

とまと

かぶりものしたら途端に怪しい目つきになりますね^^
by とまと (2018-10-24 22:05) 

raomelon

粘着テープで遊ぶのは楽しいけど
ハート形でも、貼られるのは嫌なんですね(^▽^;)
実のなる木大好き!!
パールツリー可愛いですね♪
by raomelon (2018-10-24 22:06) 

zombiekong

猫に何か貼るイタズラは私もやめられません。ものすごくムッ! とした顔しますよねー。
by zombiekong (2018-10-24 22:19) 

みぃにゃん

テープ貼られてものすごく期限悪いですね~
分かりやすい反応していますね。
by みぃにゃん (2018-10-24 22:21) 

ニッキー

粘着テープを愛してて遊ぶのは大好きだけど
遊ばれるのはイマイチなんですねぇ(⌒-⌒; )
可愛いハート型を頭に乗せて、両手両足揃えて
不機嫌な表情がなんともw

by ニッキー (2018-10-24 22:34) 

kiki

こてつくん、楽しそうですね〜
おかーさんのイタズラって、ハート型ですか?
似合っているところが憎いですね(笑)
ほっかむりのドロボー猫もいい感じです。
うまく撮れましたね〜
by kiki (2018-10-24 22:46) 

Boss365

こんばんは。
粘着テープが大好き?考えられない・・・
小生猫、粘着系のものは毛嫌いします。コロコロ見ただけで素早く退避です。頭になんか貼ったら、大変な落ち込み方します。ご機嫌を復活させるために大変なエネルギーを消費させられます。ドロボー猫になってくれる?こてつ君は、親思いな良い子です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-24 22:53) 

そらママ

こてつくん、猫母さんに遊ばれましたね(^^♪
ハートのテープ可愛いのに~^^
soraは、コロコロが近づくとへっぴり腰になって
逃げて行きます(笑)
パールツリー、可愛いです(^^)/
by そらママ (2018-10-24 23:24) 

英ちゃん

粘着テープ頭に貼られて怒ってるニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-24 23:55) 

さる1号

頭に貼られた粘着テープ
その後どうなったのかなぁ
顔が怒っているし^^;
by さる1号 (2018-10-25 00:44) 

ぽちの輔

これは、めっちゃ怒ってる時の顔でしょうね^^;
by ぽちの輔 (2018-10-25 06:13) 

よーちゃん

喜怒哀楽がはっきりしてるわー(^_^)
by よーちゃん (2018-10-25 08:37) 

りみこ

粘着テープで遊べるのですねー
凄いなぁーうちなら絡まってお終いになりそうな気が(;´・ω・)
お花たち美しいですね(=゚ω゚)ノ
秋も花たちは元気なのですね
by りみこ (2018-10-25 10:00) 

marimo

うちはNaoちゃんがコロコロエステ大好きです。
私がコロコロを握るとすっ飛んできて撫でてアピールです。
玄関先にお花があるお家いいですね~
パールツリーが気に入りました。
by marimo (2018-10-25 10:11) 

gillman

アメショーは手先が器用!
by gillman (2018-10-25 11:11) 

みうさぎ

ドロボー猫 可愛い~
粘着テープ遊びは~警戒されて
後ろからそーと
不意を突いて やってみると
まおくんの反応は楽しい~
頭にチョン~こてつくんの
顔 良いね~(´艸`*)

by みうさぎ (2018-10-25 12:24) 

emi

こてつくんは粘着テープが大好きなんですね。
うちの子たちは、たまにおでこにマスキングテープを貼ってあげます。
一瞬固まりますw
玄関のお花。どれも可愛らしいです♪
by emi (2018-10-25 12:27) 

ミィ

こてつくん、ほんと見ていて飽きないですね^^
by ミィ (2018-10-25 14:41) 

リュカ

おでこに貼られても平気なのね!(笑)
前足揃えて座ってキメてるのに、粘着貼られてww
可愛すぎます!
by リュカ (2018-10-25 14:48) 

sana

おでこに貼れちゃうんだ~? 不機嫌顔もキュート♪
うちのは粘着テープには寄り付かなかった気が‥
たぶん見ていない所ではっついて困ったことでもあったんじゃないかと^^;
綺麗なお花たち‥
バールツリーって可愛いですね、初めて見ました^^
by sana (2018-10-25 20:36) 

yes_hama

おでこに貼られたこてつくん、お行儀がいいですね♪
本当は楽しんでるんじゃないのかな。^^;
by yes_hama (2018-10-25 21:53) 

テリー

こてつちゃん、粘着テープと遊んで、楽しそうですね。
by テリー (2018-10-26 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント