SSブログ

飛んで跳ねて浮いて遊ぶ猫 [こてつ]

涼しくなってハンターこてつが目覚めた。
DSC09869 (1).JPG


ジャ~ンプ!
DSC00031 (1).JPG

伸びる!                   落ちる!
DSC03015 (1).JPG  DSC08656 (1).JPG

見せる!
DSC08474 (1).JPG

吠える!                   浮く!          
DSC08694 (1).JPG  DSC09898 (1).JPG

飛び出す!
DSC07534 (1).JPG

まだまだ遊ぶにゃ![猫]
DSC09884 (1).JPG

動かない夏、コタツにこもる冬。
こてつが何かやらかすのは、たいてい活動的な春と秋。
DSC00474 (2).JPG
昨年、爪折れ流血騒動を起こしたのも10月だった。
怪我だけはしないように、楽しく遊ぼうな(^▽^;)


おまけ。
玄関先ミニミニガーデニング。
とんでもない酷暑を乗り切って咲いているのは、ペチュニアと・・・。
DSC00211 (1).JPG

ペンタスと・・・
DSC00221 (1).JPG

ニチニチソウ。ひと夏の彩をありがとう♪
DSC00217 (1).JPG

昨夜は薄曇りの満月。
DSC00458 (1).JPG
そらちゃん、うみちゃん、手掛かりが見つかりますように・・・とそっと祈った。




nice!(120)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 27

くまら

浮くって・・・まさに浮いてる??
by くまら (2018-09-26 21:05) 

きぃ

躍動感が凄すぎます♪
おめめもキラキラ(#^.^#)
楽しそうです!
by きぃ (2018-09-26 21:22) 

yes_hama

とても躍動的なお写真ばかり!
その素敵なお写真の間に挟まった「見せる!」のお写真に思わず笑ってしまいました。^^;
by yes_hama (2018-09-26 21:31) 

kiki

活動的になってきましたね。
目が輝いています。
『見せる!』って(笑)
こてつくんと階下の人の為に、
フカフカのお布団が丸められて気を使われているのがわかります。

そらちゃん、うみちゃんの手がかりが欲しいですね。
by kiki (2018-09-26 21:37) 

ようこくん

いつもご訪問ありがとうございます。
涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
こてつくんにとっては、これから冬まで活動のシーズンですね。
そして、人間は食欲の秋です(笑)
by ようこくん (2018-09-26 21:45) 

みぃにゃん

活動しやすい気温ですからね。怪我には注意して楽しもうね!
by みぃにゃん (2018-09-26 21:57) 

riverwalk

元気いっぱいのこてつ君を見ると、こっちも元気になります。
怪我だけはしないでね。
花にもお礼を忘れないようにしたいですね(^^)

by riverwalk (2018-09-26 22:00) 

ちぃ

今日も躍動感あふれるお写真の数々!
にゃまくびも素敵ですが
やっぱりこてつくんはマズルぷっくりハンターがお似合いですね。
見せる!に魅せられちゃいました(^_-)☆
わ〜いO(≧▽≦)O
中秋の名月の日、一瞬だけ月が見えた時間帯があったのですよ^^
25日の満月は見逃しちゃいました、残念!!

探偵さんってどんなふうに探すのでしょうね、気になります・・・
by ちぃ (2018-09-26 22:33) 

ニッキー

アクティブに動きまくるこてつくん、復活ですねぇ=(^.^)=
うちは春夏秋冬問わず、ほけほけと過ごすニャンズばかりなので
こてつくんのようにハンターさんになられたら
写真はボケまくりを量産ですw
こてつくん、ケガにだけは気をつけて
思いっきり猫母さんに遊んでもらってね( ^ω^ )

by ニッキー (2018-09-26 23:17) 

とまと

怪我なく遊んでほしいですね~
by とまと (2018-09-26 23:18) 

さる1号

元気いっぱいですねー
一緒に遊ぶのも大変そうだ^^
by さる1号 (2018-09-27 05:09) 

ぽちの輔

元気ですねぇ、ニャンコも運動の秋^^
by ぽちの輔 (2018-09-27 07:49) 

よーちゃん

こんだけ元気やと、ちょっとしたことで
怪我しそうですよねー(^_^;)
by よーちゃん (2018-09-27 08:29) 

りみこ

怪我なく楽しく遊んで欲しいですね
元気なこてつくんを見せていただくと幸せですから(=゚ω゚)ノ
お月さまきれいですね
ホントにあの子たちが見つかることを祈らずにいられません
by りみこ (2018-09-27 09:07) 

Boss365

おはようございます。
ハンターこてつ君の季節が到来ですね!!
凄く躍動感のある写真、忍者並みのジャンプ力が羨ましいですね!!
小生猫「寝る仕事」寝子に専念しています。
ところで、撮影者も忍者ですか?くノ一?流血騒動にはお気をつけ下さい。
満月?祈りたい事、小生も沢山?あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-27 09:41) 

リュカ

確かに春と秋は、ふだんグータラしてるうちの子たちも
活発になります!(笑)
こてつくん、ケガしないようにね~~~
「見せる!」、これ最高^^
ズームして覗き込みたい変態オバサンww
by リュカ (2018-09-27 10:09) 

raomelon

見ているだけで目が回りそう(笑)
活発な動き、躍動感があっていいですね^^
怪我に気をつけて、いっぱい遊んでね♪
酷暑を乗り切ったお花たち、まだまだ奇麗ですね^^
by raomelon (2018-09-27 14:03) 

sana

こてつくん、浮いてる!
いちだんと躍動感すごいですね~見せるは良かった^m^
酷暑を乗り切ったお花たち、けなげだわ^^
by sana (2018-09-27 19:44) 

すーさん

こてつくん本当に浮遊感パナい^^!。
見せる!はキャ〜大胆!ですが
一番楽しそうなのが出てる気がして好きかも〜。
by すーさん (2018-09-27 20:34) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
きゃ~ うれしい♪
猫父さま 猫母さま
「見せて」くださってありがとうです✿✿✿
すっごく かわいい(笑)
自分的にはグランプリ(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-27 21:50) 

OMOOMO

こてつ君、すごーいジャンプ。魅せてくれますね。
by OMOOMO (2018-09-28 04:01) 

ニコニコファイト

こてつくん、イキイキしていますね^^
by ニコニコファイト (2018-09-28 07:16) 

hatumi30331

その、ジャンプ力、羨ましい❗
直に見てみたいよ~
by hatumi30331 (2018-09-28 10:53) 

そらママ

おお~っ!ハンターこてつくん、身のこなしが
素晴らしいですね!(^^)/
見せる!が最高でした~家は女子なのでお目に
かかることのないショットです(笑)
by そらママ (2018-09-28 11:18) 

kuwachan

元気いっぱいのこてつくん、跳ね回っていますね。
にゃんこも人間も暑さには勝てないですね(^^ゞ
by kuwachan (2018-09-28 12:57) 

emi

こてつくん、軽やか~。元気いっぱいですね(*^-^*)
家も元気いっぱいだけど、なんだかちょっとドタドタしてる気が・・・。
食欲の秋のせいなのかな?
by emi (2018-09-28 14:01) 

palpal

見せる! 大笑いです(*^^*)
by palpal (2018-09-28 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント