SSブログ

ハンモックから見下ろす猫が好き [こてつ]

少し気温が下がるとハンモックへあがる。
DSC05668 (1).JPG
ハンモックから見下ろす猫、いかにも偉そうで大好き。
DSC05674 (1).JPG
こてつ~じゃんけんしよ♪            嫌にゃ!ぱ~んち!![猫] 
DSC05681 (1).JPG  DSC05680 (1).JPG
ふふん! かあちゃん撃退成功にゃ[猫]
DSC06056 (1).JPG

これ、アクビです。念のため(≧▽≦)
DSC05925 (1).JPG  DSC05927 (1).JPG

ハンモックから降りてきたら・・・。
DSC05752 (1).JPG

思い切り伸びをして、とーちゃん、おやつちょーだいにゃ!![猫]
DSC04704 (1).JPG  RXV01602 (1).JPG
一応「お手!」のつもりなのだが、「早く出せ!」にしか見えないのが残念(^▽^;)

おまけ。
デパ地下洋菓子売り場を歩いたら桃のデザートフェア開催中だった。
DSC05731 (1).JPG
桃と紅茶のタルト。

DSC05728 (1).JPG
まるごと桃のデザート。

お菓子とビールですっかり夏太りだ。




8月26日遺棄現場付近でのポスター・チラシ配り、29人の方のご協力を得て無事に終了したそうです。
すでに目撃情報も寄せられているとのこと、みんなの想いがそらちゃん、うみちゃんに届きますように。
捨てられて8か月、保護主ぽちさんたちの必死の捜索が続いています。
どんな情報でも構いませんのでお寄せいただけると有難いです。

nice!(114)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 29

ニッキー

ニャンコってどうしてこうやって上から見下ろす姿が
一番しっくりくるんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
→あっ、うちの大御所は床に落ちてる姿が一番似合いますがw
こてつくんのように上から目線はうちのノエルさんかなぁ^^
そんなノエルもかみさんに呼ばれるとあっという間に
すぐさま馳せ参じる従順ニャンコになります=(^.^)=

by ニッキー (2018-08-27 21:14) 

kiki

下界を見下ろす姿が良く似合うこてつくんですね。
アクビの顔の怖いこと(笑)
そんな顔も良いですね。
こてつくんは、おやつの『お手』ができる、デキルこです(笑)

by kiki (2018-08-27 21:15) 

スイカが好き

「桃と紅茶のタルト」はネコ足を下から見た肉球と指にしか見えない・・
by スイカが好き (2018-08-27 21:36) 

ちぃ

見下ろすこてつくんは様になっているし
見下ろされてニヤニヤしている猫父母さんのお姿も想像できる様な・・・
家族の団欒って感じがしますね(^_-)☆
もわっと前にマズルが動いてが〜っとお口が横に広がる、
どちらもたまらないあくびのお顔です!!
桃やイチジクのスイーツも終盤かと思うと
ついつい買ってしまいますよねー。
そうしているうちに栗、サツマイモのスイーツが出てきて・・・
何時体重落とせばいいのー!?と自問中ですwww
by ちぃ (2018-08-27 21:38) 

yes_hama

ポフッとお手、温かそうです~♪ ^^)
by yes_hama (2018-08-27 22:19) 

みぃにゃん

いや~立派にお手いてますね~顔つきがしゃ〜なしですけど・・・。
私もSNSでアップしていますが早く見つかってほしいです!
by みぃにゃん (2018-08-27 22:23) 

riverwalk

猫さんは一番偉いので、高いところが好きなんですね。
そういう時の下から見た表情が最高に好きです。
こてつ君は一番です(^^)
by riverwalk (2018-08-27 22:30) 

zombiekong

あくびの悪そーなお顔が好きっ!
by zombiekong (2018-08-27 22:36) 

raomelon

こてつくん、高見の見物ですね
しかも敵なし^^
お手もできるなんて、すごーーーいw
ますますファンになってしまいました
お菓子とビールで夏太り、一緒ですーーー(;´▽`A``
by raomelon (2018-08-27 23:10) 

とまと

これは確かに早く出せですね^^
上からお相手していただけて幸せですね
by とまと (2018-08-27 23:18) 

tsun

「桃と紅茶のタルト」って猫足がモチーフですよね。
by tsun (2018-08-28 00:03) 

☆ミルキーウェイ☆

こてつくんのあくびの顔、牙が際立ってますね^^
じゃんけんの時のゆきちさんのすっと伸びた手に魅了されちゃいました。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-08-28 00:24) 

OMOOMO

カーちゃん、パンチされましたね。ハンモックの上、偉そうだ。
いつも表情かわいいですね。
ああいいなあ、モモ。
by OMOOMO (2018-08-28 00:44) 

猫毬

見下ろし猫ふぇち猫毬参上。
100点!
100点です(*^ω^*)

by 猫毬 (2018-08-28 00:55) 

ぽちの輔

あくびした時に撮ると
めっちゃ怖い顔してますよね^^;
by ぽちの輔 (2018-08-28 06:43) 

Boss365

おはようございます。
こてつ君!!下界の人間の監視活動してますね!!
アクビ顔の比較はナイスです!!
アクビ顔を撮影すると怖い顔に普通はなりますが・・・
ちょっと気の抜けたこてつ君の顔は、癒されます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-28 10:01) 

リュカ

「早く出せ」に私も見えちゃった(笑)
表情がそんな表情なのよね^^
でも、こーゆー顔、たまらなく好き!
by リュカ (2018-08-28 10:40) 

りみこ

むふふふふw
かーわいいなぁー
こてつくん、ホントに可愛らしいです!
表情豊かですよね
by りみこ (2018-08-28 11:54) 

emi

こてつくん、ホント!偉そうでいいお顔です~(≧▽≦)
「早く出せ!」に見えちゃったとしても、お手するなんてすごいです。
家はひなやまりもでさえしませんよ・・・(^-^;
by emi (2018-08-28 12:43) 

kyon

ちょっとワルそうな表情がたまりません^^
by kyon (2018-08-28 18:46) 

さる1号

欠伸顔がいいな^^
桃のタルト、食べたい~≧≦q
by さる1号 (2018-08-29 04:54) 

ようこくん

あくびなのに迫力がありますね(笑)
桃のタルトにくぎ付けになりました!
by ようこくん (2018-08-29 13:00) 

響

桃と紅茶のタルトが肉球に見えてしまいました。
by (2018-08-29 13:48) 

hatumi30331

お手!じゃなく、早く出せ!
ウンウン....
牙!?怖い(笑)
桃のタルトたべたい!
今日も、激熱暑!!
by hatumi30331 (2018-08-29 14:18) 

palpal

お手の時の鋭い目つきがいい感じです(*^^*)
by palpal (2018-08-29 14:42) 

マーヤ

遅ればせながら、
こてつくん、お誕生日おめでとうございま~す♪☆
by マーヤ (2018-08-29 17:42) 

マーヤ

あ、コメントが途中で消えてしまってる!(@_@)
いつも、元気に飛び回って、表情豊かなこてつくん♪♡
見ていてパワーをもらっております( ´∀` )
これからも。益々元気に色んなお顔を
見せてくださいね(*´ω`*)
by マーヤ (2018-08-29 17:44) 

そらママ

家は、冷蔵庫の上で下僕を観察しています(笑)
こてつくんのあくび顏は可愛いですよ(^^♪
soraのあくび顏は本当に怖い><
桃のデザート美味しそうです~~~♪
by そらママ (2018-08-29 18:36) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
こてつくんの 伸び~☆
めちゃめちゃカワイイです!!!
マズルがぷっくり ご機嫌さんなんだね~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント