SSブログ

毛深いヨロコブラ復活と猫 [こてつ]

一時期のブームが去った毛深いヨロコブラ。
DSC03050 (1).JPG

荷造りヒモを括り付けたらいきなり復活♪
DSC03051 (1).JPG

鼻にしわ寄せ大ハッスル。
DSC02577 (1).JPG

座布団の下をくぐらすとさらにテンションアップ。
DSC01914 (1).JPG

しっかり洗ったオチリはとてもキレイ♪
DSC02378 (1).JPG

荷造りヒモならいくらでも追加できる。
DSC02902 (1).JPG

いいよ~もっとボロボロにしていいよ~(^▽^;)
DSC02916 (1).JPG

しばらくは荷造りヒモブームが続きそうだ^^
DSC05203 (1).JPG
こてつは気に入ったオモチャで遊び始めたら、ず~っと同じオモチャで遊び続ける。
というより他のオモチャを出しても絶対遊ばない。かなりの頑固猫である。


おまけ。
夏の終わりのタイ料理。
スタンプカードをもらってしまったので10個たまるまで(ランチ500円引き)通う予定^^;
RXV01844 (1).JPG
バッガパオ。豚ミンチ、パプリカ、バジルたっぷりでピリ辛。

RXV01833 (1).JPG
パッタイ。干しエビ、ナッツたくさんのタイ風焼きそば♪

RXV01917 (1).JPG
クティオナムサイ。鶏ガラスープの米粉のラーメン。

RXV01838 (1).JPG
ナンプラー、トウガラシの酢漬け、粉トウガラシ、砂糖。
お味の調整はお好みで。
粉トウガラシを入れすぎるとむせる(^▽^;)



nice!(121)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 24

くまら

うちのはただいま雑草の猫じゃらしが大ヒット中でやんす~
by くまら (2018-09-12 21:04) 

kiki

洗ったおチリが丁度良い具合に見えない(笑)
でも、良いアングルです。
後ろ足がなんともキュートで素敵。
タイ料理、ポイントにハマりましたね。
パッタイが気になります。

by kiki (2018-09-12 21:08) 

yes_hama

おお!荷造りヒモで遊んでくれると、とてもリーズナブル!^^;
タイ料理、食べたことありませんが美味しそうですね♪
by yes_hama (2018-09-12 21:18) 

きぃ

ハッスルこてつ君♪
可愛いおちりもたまりませんねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2018-09-12 21:30) 

riverwalk

一枚目の写真、こてつ君の本当の影かと思いました(^^)
by riverwalk (2018-09-12 21:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
もう 目が張り付きました(笑)
「しっかり洗ったオチリはとてもキレイ♪」
こてつく~ん 撮られてるよ~✿
猫父さま 猫母さま 最高でございます~(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-12 21:55) 

りみこ

こてつくん、遊んでくれてますね٩( 'ω' )و
いいなぁーw
可愛いおチリも素敵ですね
そして今日も美味しそうです
by りみこ (2018-09-12 22:22) 

ちぃ

ヨロコブラに荷造りヒモ、明日にでも早速やってみます!
猫様は本当に気まぐれで・・・
梅吉もあんなに気に入っていたキャット・トンネルですが
最近では見向きもしませんw
ふっかふかなキレイなおちり・・撫で回してみたいです(〃▽〃)
タイ料理、砂糖?
コーヒー用でしょうか・・・
ベトナムはコーヒーのイメージですがタイにはそのイメージがありません。
唐辛子の酢漬け、美味しそうです!
by ちぃ (2018-09-12 22:43) 

zombiekong

こてつくんの鼻のシワに触りたくてたまりません。
by zombiekong (2018-09-12 22:57) 

ニッキー

こてつくん、プリップリの可愛いお尻を見せながらの
素敵なポーズ、萌えまくります〜\(//∇//)\
お猫様ってお気に入りのおもちゃが定まると
本当にソレだけで大喜びで遊びますよねぇ(⌒-⌒; )
なのに、突然ブームが去っていくのは何故なんでしょう(*_*)
それも新しいのを仕入れるのを待ってたかのように(ー ー;)
by ニッキー (2018-09-12 23:32) 

そらママ

遊びに夢中のこてつくん、表情がとても可愛い~(^^♪
しっかり洗ったオチリも最高でした(^^)/
タイ料理、美味しそうだからスタンプすぐたまりそうですね♪
by そらママ (2018-09-12 23:40) 

マーヤ

あ!ホントだ~
お鼻にしわ寄せて遊んでるね~( ´∀` )
しばらくは荷造り紐ブームですね(*´ω`*)
by マーヤ (2018-09-13 00:44) 

英ちゃん

最初の写真、こてつくんの影かと一瞬思ったよ(゚□゚)
荷造りヒモで遊んでくれるならオモチャは要らないかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-13 05:40) 

ニコニコファイト

タイ風焼きそば美味しそうですね^^
by ニコニコファイト (2018-09-13 06:59) 

ぽちの輔

うちには荷造り紐を食うヤツが居るので
見つからないように捨ててます^^;
by ぽちの輔 (2018-09-13 07:55) 

リュカ

荷造りヒモは興奮しますよねー。
すごい楽しそうに遊びます^^
でもちょっと目を離すと、あおは食べようとするから危険ww

毛深いヨロコブラ、うみは何故か飽きずに
今も大好き(笑)
by リュカ (2018-09-13 10:17) 

Boss365

おはようございます。
座布団の下をくぐらす・・・テキメンに反応良くなりますね!!不思議だ?
こてつ君の背面・オチリ姿・姿勢は可愛い!!癒されますね!!
星マーク?ちょっと大きめかな?
クティオナムサイ。あっさり系のラーメン?タイ現地で食べました!!
お腹空いてきますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-13 11:21) 

よーちゃん

スタンプカード、お店の作戦と知りつつ
やっぱり貯めるために通ってしまうんですよねー(^_^;)
by よーちゃん (2018-09-13 13:19) 

とまと

ニャンコによって個性があるんですね~
by とまと (2018-09-13 21:37) 

ぼんぼちぼちぼち

タイ料理美味いでやすよね~
特にガパオ好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-13 21:59) 

OMOOMO

負けず嫌いの性格が出てますね。
by OMOOMO (2018-09-14 01:35) 

さる1号

一枚目、いいな
クッションのニャンコが影にみえてしまった^^;
荷づくり紐の消費が激しそう^^;
by さる1号 (2018-09-14 05:16) 

palpal

荷造りひもは万能ですね。先のおもちゃがなくてもきなこは釣れます(^o^)丿おちりきれいに洗ったのですね~~(*´▽`*)
by palpal (2018-09-14 14:59) 

sana

こてつくん、嬉しそー♪
荷造り紐ブームはいつまで続くんでしょうか^^
by sana (2018-09-14 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント