SSブログ

保温マットをカスタマイズする猫 [こてつ]

もう5年以上使っているペット用保温マット。
DSC08822 (1).JPG

この下にオモチャを隠して動かすと、目の色変えて追いかける。
DSC04117 (1).JPG

オモチャをマットを巻き込んでのケリケリをどうぞ(動画:10秒、 音あり)


取り扱い乱暴につき、ついにマットカバーのファスナーが崩壊。
DSC02296 (1).JPG

お猫様はゴソゴソ嬉しそうにマットをカスタマイズ中。
DSC03108 (1).JPG

なんや、そのドヤ顔は!(≧▽≦)
DSC04182 (1).JPG
敷物にしようが、潜り込んで遊ぼうが、使い方は自由。
こてつが楽しければそれでいい(^▽^;)

おまけ。
公園のカシワバアジサイ。
DSC_0983 1 (1).JPG

我が家のペンタス。
DSC05000 (1).JPG

ニチニチソウ。
DSC05013 (1).JPG  DSC05012 (1).JPG

アジサイもまだ元気で玄関先は花盛り。
DSC05006 (1).JPG


nice!(123)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 22

ちぃ

力強くて小気味好いケリケリ音。
こてつくんの盛り上がりっぷりが伺えます^^
中に潜り込めるようにカスタマイズするとはやりますねー!
そのドヤ顔(*>艸<)しばらくそこで暮らしますか、こてつくんw

ビヨウヤナギとキンシバイ見分けがつくようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
by ちぃ (2018-05-28 21:10) 

yes_hama

ケリケリの姿が可愛い♪ ^^)
一緒に脚の爪も研いでいるのでしょうか。
こちらでもアジサイが咲き始めました。
by yes_hama (2018-05-28 21:24) 

くまら

流石にマット崩壊はしないけど
数年前に、やんちゃ娘に冬用のスリッパをボロボロにされた事はあります
by くまら (2018-05-28 21:58) 

kiki

ケリケリ音、小気味良いですね〜
キック力が凄いと親バカならファンバカです。
ドヤ顔、ホント自信たっぷりなのですね(笑)
by kiki (2018-05-28 22:08) 

ニッキー

こてつくん、カバーの下に入り込んでのドヤ顔w
「俺はやったぜ!」って感じかな( ^ω^ )
お猫様ってマットや布団に隠れるようにおもちゃを動かすと
面白いくらい釣れますよねぇ♪( ´▽`)
でも、それは犠牲になっても良いマットや布団でないと・・・
お猫様は手加減してくれないから(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-05-28 22:12) 

raomelon

器用に抱え込んでいますね^^
ケリケリのあんよも可愛いけど
しがみついているお手手もツボです(*´ω`)
お星さまみたいなペンタス大好きです
ニチニチソウも毎日咲いてくれるので
玄関先が華やかになりますね♪
by raomelon (2018-05-28 22:21) 

マーヤ

ケリケリも中に入り込むのも
ニャンコは大好きですよね^^
両方とも同時に堪能できるなんて、
こてつくん、なかなか使い手ですね( ´艸`)
by マーヤ (2018-05-28 22:22) 

とまと

今日も楽しく遊んで満足そうですね~
by とまと (2018-05-28 23:58) 

ぽちの輔

この連続猫キックを腕に受けてたら・・・^^;
by ぽちの輔 (2018-05-29 06:36) 

ニコニコファイト

キック強烈ですね^^
by ニコニコファイト (2018-05-29 06:57) 

hatumi30331

相変わらず、こてつくんは強い!
強烈!
遊び上手!(笑)
感心しちゃうよ。^^

紫陽花、今週末あたり撮り歩きします!
うちのマンション下の花壇も綺麗に咲いてきました。
by hatumi30331 (2018-05-29 07:22) 

りみこ

こうしてみるとまだまだ若いっすなぁーこてつくん!
あらーもう紫陽花咲いてますか!
キレイですね
by りみこ (2018-05-29 08:21) 

そらママ

元気いっぱいのケリケリですね!
音も元気~(笑)
soraもケリケリしますが、狙われるのは
私のスリッパです^^;
紫陽花の季節になりましたね~(^^♪
by そらママ (2018-05-29 08:35) 

よーちゃん

花いっぱいの玄関、ステキー(≧∀≦)
by よーちゃん (2018-05-29 09:02) 

ハリネズミ

こてつくんの猫キック、連続繰り出しで迫力満点ですね!
カスタマイズ後のドヤ顔はカメラ目線もバッチリw。
わが家のニューカマーの鉢植えのままのあじさいもなんとか踏ん張ってます。
買ってきて3週間、数度、水切れの危機はありましたけどーw。
by ハリネズミ (2018-05-29 09:22) 

リュカ

いろんな遊びをみつけるプロだね、こてつくん^^
このケリケリだと、たしかにファスナーは崩壊するねww
楽しく遊ぶのが一番一番っ
by リュカ (2018-05-29 10:28) 

zombiekong

ドヤ顔がかわいっ!
by zombiekong (2018-05-29 10:39) 

emi

こてつくん、楽しそう~(≧▽≦)
ケリケリも力強いね。このキックと戦うゆきちさんもすごいよ~♪
by emi (2018-05-29 12:11) 

みぃにゃん

両脚で同時にキックしていますね。
これだけキックすればドヤ顔にもなるでしょうね(笑)
by みぃにゃん (2018-05-29 22:13) 

riverwalk

ケリケリ、3回見ました。
確実なケリですね。
しっかりしたケリですね。
恐れ入りました(^^;
by riverwalk (2018-05-29 22:45) 

えーちゃん

ニャンコのケリは両足だね。
ドヤ顔いいね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-05-30 08:58) 

さる1号

ケリケリが凄く楽しそうだ~^^
by さる1号 (2018-05-31 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント