SSブログ

かなり欲の深い猫 [こてつ]

ずっとお蔵入りだった大きめのハタキのようなオモチャ。
DSC09980 (1).JPG

邪魔なので処分しようしたら食らいついた。
DSC09977 (1).JPG

コレはボクのオモチャにゃ[猫]
DSC09918 (1).JPG

捨てたら・・・               ダメにゃ~っ[猫]
DSC09909 (1).JPG  DSC09911 (1).JPG

わかった、わかったってば^^;
DSC09914 (1).JPG

大きいオモチャ怖いくせに。
なんで捨てようとしたのがわかったんだろう・・・。
DSC09939 (1).JPG

おもちゃを無事取り戻して安心したようだ。
DSC09390 (1).JPG
いったい一人で何個オモチャ持ってるんやろう。
わがまま王子に育てあげたのは・・・猫大バカ親の猫父母以外の何物でもないけれど(^▽^;)


おまけ。
クラブハリエのバウムクーヘン。ついつい前を通りかかると買ってしまう。
DSC_2778 (1).JPG  DSC_2781 (1).JPG

焼き立てのカットバウム。ふわふわなので丸ごと一本食べられるかも?!♪
DSC02951 (1).JPG




nice!(121)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 28

kiki

こてつくん、必死にしがみついている姿(笑)必死すぎておかしいです。
捨てようとしたのが、分かったなんて神がかっていますね(笑)
おもちゃをくわえた姿、カッコイイです。
1本、食べられそうですね〜


by kiki (2018-04-23 21:19) 

yes_hama

こてつくん、大きくなって好みが変わったのでしょうか。^^)
バウムクーヘン、美味しそうですねー。
でも、一本はちょっと無理かなあ。^^;
by yes_hama (2018-04-23 21:19) 

浅葱

あの丸太のまま食べるのが夢です。
by 浅葱 (2018-04-23 21:41) 

ちぃ

人間が捨てたい、と思った瞬間から面白いおもちゃに早変わりー!
人間の心を弄んでいるとしか思えない猫様の行動ですよね(^▽^;)
「捨てたら許さないにゃ!」とでも言いたげにイカ耳でおもちゃを運ぶ
こてつくんの表情が真剣すぎて笑っちゃいます(*>艸<)
私は先日「捨てようと思っているおもちゃを入れる専用引き出し」を作りました。
引き出しを猫手が入るくらいにほそーく開けておくと
いたずら心からかいつまでもごそごそ引っ掻き回して楽しそうに遊んでいますよー^^
捨てたいおもちゃの意外な活用術を見つけた様な気がしています!

バームクーヘン大好きです!!
焼きたてふわふわも時間が経ってしっとりしたのも両方好きー。
そしてどちらも一本余裕でいけます(自制していますがw)(^_-)☆

by ちぃ (2018-04-23 21:49) 

みぃにゃん

まだまだおもちゃで遊び盛りだから沢山持っていてもオッケーですよ。ロッキーなんて最近全然遊ばなくなりましたから。それこそ中型犬サイズで壊れにくいおもちゃばかりなので結構なお値段するのがわんさかあって使わないのに捨てれないので場所とってまず
by みぃにゃん (2018-04-23 22:07) 

くまら

うちのは、遊ばなくなったおもちゃどーしようとしらーん顔してます
つうか、遊ばないと決めたおもちゃでは見向きもしない強情者です

クラブハリエ、名前だけは知ってます
あ、相方が以前買ってきたような気も
喰ったことはないけど
by くまら (2018-04-23 22:12) 

きぃ

破壊される、イタズラされると分かっていても
おもちゃを次から次へと買ってくる私も
大バカ親です(笑
by きぃ (2018-04-23 22:25) 

マーヤ

ハタキのようなおもちゃ、あかりの好きなタイプだわ~^^
こてつくん、面白そうなの いっぱい持ってるね♪
うちは、「これ高かったんだよ」ってものよりも、
「あー!それ汚いから~」ってものが
魅力的なようです(;^ω^)

by マーヤ (2018-04-23 22:53) 

raomelon

こてつ様にはニャンでもお見通し
勘が鋭いですね^^
戦利品を咥えた姿が凛々しいです
クラブハリエのバウムクーヘン大好き♪
丸ごと1本食べてみたいですよね~( *´艸`)
by raomelon (2018-04-23 22:53) 

ニッキー

どこの猫バカ家でも同じですよねぇ(⌒-⌒; )
ついつい「これ、喜ぶかなぁ」とか思うと
ついつい買っちゃうんですよねぇ(⌒-⌒; )
でもこてつくんはどのおもちゃも結構気に入って
遊んでくれるから羨ましいです=(^.^)=
うちは買ったおもちゃよりもゴミとしか言えない物で
遊ぶ方が好きなんですよねぇw
おもちゃ、ダンボールに溢れてるのに(*_*)
by ニッキー (2018-04-23 23:02) 

riverwalk

我が家も色んなおもちゃがあります。
でも、どこにあるのかわかりません。
片付けないといけないと思います(^^;
by riverwalk (2018-04-23 23:13) 

とまと

わがまま王子^^
飼い主さん達の思い通りに育ったわけですな、はっはっは

こういうバウムがあると私も絶対買っちゃいそう。
近くになくてよかったw
by とまと (2018-04-23 23:22) 

☆ミルキーウェイ☆

こてつくん、捨てたらダメにゃ~って姿が必死でかわいい~♪
きっと、これからはいっぱい遊ぶにゃ~って感じでしょうね^^
それにしても、こてつくんいっぱいおもちゃ持ってる^^
クラブハリエ、デパートで見かけるといつもすごい行列が出来てます。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-24 01:26) 

OMOOMO

おもちゃで遊んでくれるようじゃまだ若い証拠。
家は見向きもしてくれません、欲が深いっていいですよ。
by OMOOMO (2018-04-24 03:22) 

ぽちの輔

ボロボロになったダンボール箱でも
捨てようとすると入りますねぇ^^;
by ぽちの輔 (2018-04-24 07:26) 

えーちゃん

捨てると言う心が分かるのかニャ?(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-24 07:37) 

hatumi30331

なんで分ったんやろ?
人の行動を感知出来る凄い能力!
こてつくんにとって、断舍離は・・・オモチャが壊れて目の前から消えてなくなる時かな? そんな時・・・ある?(笑)
by hatumi30331 (2018-04-24 07:39) 

も〜

猫バカ親ならぬ、猫大バカ親…(≧▽≦)
わ〜か〜る〜!!
うちも、危険なこと以外は
99.9パーセントの要求は叶えています(^^;

by も〜 (2018-04-24 08:25) 

よーちゃん

捨てられまいと、必死なのが笑えるー(≧∀≦)

バームクーヘン1本は凄いカロリーやろなぁ(^_^;)
by よーちゃん (2018-04-24 08:42) 

そらママ

おもちゃを必死につかんでいる姿…これでは
捨てられませんね(笑)
クラブハリエのバームクーヘンは美味しいですね!
焼きたて食べたい~~~(^^)/
by そらママ (2018-04-24 08:44) 

りみこ

捨てられるとか他の子にあげられちゃうとかは何故か察知されますよねw
こてつくん、可愛らしいですよ
by りみこ (2018-04-24 09:36) 

リュカ

捨てられそうになるの分かりますよね!
うちも普段使ってないオモチャ処分しようとおもったら
突然遊び始めることがあります(笑)
いいのいいの、こてつくんは今のままワガママ王子で居てください^^
猫はみんなそうにゃーーー^^
by リュカ (2018-04-24 10:34) 

kuwachan

こてつくん、察知する能力が凄いですね^^
バームクーヘン美味しそう!
焼き立てはふわふわで柔らかいからいっちゃうかも^^
by kuwachan (2018-04-24 13:04) 

emi

使わないおもちゃも、ボロボロになった段ボールも!
もういいでしょって捨てようとすると遊び始めたりするのはなぜなんでしょう。
「これは、ぼくの大事なんだから」とでも言いたげ(^-^)
必死に取り戻そうとする姿が可愛らしいですね。
by emi (2018-04-24 14:53) 

ようこくん

こてつくん、鋭いですね。

私もクラブハリエの前を通りかかると買ってしまいます!翌日の朝食にすることも(へへ)美味しいですよね!
by ようこくん (2018-04-24 23:03) 

さる1号

クラブハリエのバウムクーヘン、自分も前を通るとついつい買ってしまいます
一本食い、夢です
してみたいですよねー^^
by さる1号 (2018-04-25 02:18) 

tarou

こてつちゃん、おもちゃで遊ぶ
真剣な顔も可愛いですね(^_^)v

by tarou (2018-04-25 10:48) 

palpal

「おもちゃ捨てちゃダメ~」って可愛すぎ!!
クラブハリエのバームクーヘンは美味しいですね。お手頃なのは早く売れるので遅いとでっかいのしか残ってないんですよね。食べれるけど財布が悲鳴(T_T)
by palpal (2018-04-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント