SSブログ

いとしい猫の三角形 [こてつ]

今日も元気に遊ぶ猫。
DSC09660 (1).JPG

長いコードの先に小さなボールがついたホッピーがお相手だ。
DSC09670 (1).JPG

トンネルに飛び込んだ時のオチリ。
おにぎりのような三角形が大好きだ[おにぎり]  ※無修正でご無礼いたします<(_ _)>
DSC09671 (1).JPG

ひっくりかえって大暴れ。
DSC09680 (1).JPG

ふふん、捕まえたにゃ[猫]
DSC09675 (1).JPG

かあちゃんは猫のオチリふぇち。
DSC09518 (1).JPG

こてつ、後ろに気をつけろ!! (^▽^;)
RXV00527 (1).JPG

オチリ隠さなきゃ・・・[猫]
DSC08780 (1).JPG
ふかふかもっちり、こてつのオチリは魅力的なのである♪

おまけ。
担担麺が食べたくなり「湖陽樹」へ。
RXV00594 (1).JPG

豚しゃぶの梅肉ソース。
RXV00597 (1).JPG

四川麻婆豆腐。
RXV00600 (1).JPG
ごはんと杏仁豆腐にドリンクバーが付いたランチ1,100円でお腹いっぱいだ。

RXV00616 (1).JPG
ランチ近くの公園で藤棚を見つけた。

RXV00611 (1).JPG
春風にふわふわ揺れる姿が美しい♪


nice!(142)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 29

千晶

猫のお尻は、本当、可愛いものね。
分かりますよ〜。
どうも私もお尻フェチらしいことに気がつきました。
by 千晶 (2018-04-20 21:24) 

yes_hama

足を踏ん張ってしっぽブンブンのおちり、確かに可愛い♪
おちりフェチになるのも仕方ないかも。^m^)
by yes_hama (2018-04-20 21:48) 

ちぃ

三角形無修正版ではおちりのかほりを(〃▽〃)
見返りおちりではおまたチョップしたい衝動が抑え切れません!!
抱っこした時は無意識のうちにおちりを撫で回してしまいますが
その手つきが我ながら猫変態だな・・・と自負しております(*>艸<)
こてつくんは立派な毛皮だからふっかふかなんだろうなぁ・・・・・
藤の花にものすごく大きな蜂が群がっていませんか?
間近で見たいな、と思いつつもあの姿と羽音の大きさに怖気付いて
いつも遠巻きに眺める藤の花ですwww
by ちぃ (2018-04-20 22:01) 

さる1号

おにぎりの形のおしり
ぎゅっと握ってみたくなりますねぇ^^;
by さる1号 (2018-04-20 22:02) 

ニッキー

ニャンコのお尻、もふもふでむっちりしてて
ついつい触りたくなります〜( ^ω^ )
が、うちのニャンズは私には滅多に触らせてくれません(ー ー;)
かみさんには顔にすり〜ってした後に、お尻見せまくるのに( T_T)
by ニッキー (2018-04-20 22:14) 

とまと

にゃんこのオチリは可愛いですね~^^
by とまと (2018-04-20 22:25) 

みぃにゃん

私も3枚目のお尻にみとれちゃいました。かたちがいいですね~
ちょこっと下品だけど結構お尻の穴しっかり見えるのですね~(失礼!)
by みぃにゃん (2018-04-20 22:31) 

zombiekong

確かにこてつくんのおチリは可愛いです。猫の後ろ姿は後足のモモあたりに少々肉付きのある子の方がいいですね~。
by zombiekong (2018-04-20 22:59) 

リュカ

こてつくんのおちり!!!
くんくん嗅ぎたいわww
担担麺&四川麻婆豆腐、ああああ最強コンビ!!!(笑)
by リュカ (2018-04-20 22:59) 

riverwalk

うちのユキのオチリは毛だらけで....
見えないです(^^;
羨ましいような(^^)
by riverwalk (2018-04-20 23:31) 

くまら

最近、やんちゃ娘がおいらを起こすとき
お尻が目の前にある事が多々(涙)
by くまら (2018-04-20 23:48) 

sana

こてつくん、転がってるとこも可愛いし~脚の裏が黒いのもいいにゃ~♪
踏ん張ったおちり、キュート!^^
わあ、美味しそう‥^^
藤も一気に咲きましたね^^
by sana (2018-04-20 23:55) 

raomelon

ほんと、おにぎりみたい~
キュートなオチリですね^^
猫ちゃんのオチリがこんなに可愛いなんて・・大発見(*'▽')
薄紫の藤の花、綺麗ですね~♪
by raomelon (2018-04-21 00:14) 

☆ミルキーウェイ☆

こてつくんのお尻、キュートですね^^
それに、活発に遊んでる姿が元気いっぱいって感じv^^v
見上げてるお顔がなんともかわいい~♪
担担麺&麻婆豆腐、めちゃくちゃ美味しそうです^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-21 01:08) 

きぃ

可愛い可愛いおちり♪
踏ん張るおちりもキュートですよね(#^.^#)

元気いっぱい遊んでいる姿は
こちらも楽しくさせてくれますね♪
by きぃ (2018-04-21 07:02) 

ぽちの輔

私は尻尾フェチですね。
両手でつるつると撫でるのが好きです^^
by ぽちの輔 (2018-04-21 07:24) 

emi

猫はどこもかしこも可愛くて魅力的なんだけど~
ゆきちさんは、オチリふぇちですか。
こてつくんのオチリ。ふかふかもっちり(≧▽≦)
私は口元ふぇちwぷっくりさせてるときが1番きゅんきゅんきます。
by emi (2018-04-21 10:17) 

のらん

わっ、ホントに三角形おちり♡
私は、猫がおちりを上げてるときの、背中のカーブが好き(^.^)
by のらん (2018-04-21 10:33) 

すーさん

オチリが可愛いですね^^♪。
おにぎり三角とは気づきませんでした。
我が家のはどんなカタチだっけ^^;???。
パーツ萌えと言えば、猫さんのタマタマだけの
写真集が書店で売っていてへぇ〜と思いながら
読んじゃいました^^♡。
by すーさん (2018-04-21 13:46) 

OMOOMO

にゃるほど。
by OMOOMO (2018-04-21 18:09) 

ようこくん

担々麺の写真を見たら食べたくなりました。

おにぎり型のオチリ、初めて見ました。
追ったらご機嫌ななめになりそうニャ。
by ようこくん (2018-04-21 22:39) 

ハリネズミ

タイトルを見て、「耳?」って思いましたよ。
だって、うちにはこてつくんのような「おにぎり型」のヒップのコ、
いないんですもんw。
無駄なお肉のついてないシェイプアップされたこてつくんだからこその、「いとしい猫の三角形」ですね♪。
by ハリネズミ (2018-04-22 09:12) 

ねこママ

お尻だとは!尻尾がなければわからないかも(^^)。
by ねこママ (2018-04-22 09:55) 

えーちゃん

相変わらず飛び回って遊んでるんだね。
お尻も可愛らしい~

by えーちゃん (2018-04-22 21:17) 

マーヤ

カワイイこてつくんのオチリ♪
三角形になるんだね^^
このリラックマトンネル、あかりもよく遊んでいますヨ~(*^^)v
by マーヤ (2018-04-23 00:12) 

kiki

こてつくんのオチリ、おにぎりのような三角形なのですね。
笑った顔に見えましたよ(笑)
藤の花探し歩きに最適な季節です。

by kiki (2018-04-23 08:55) 

りみこ

我が家ではオチリを見る時…ウンチョスチェックなので(;´・ω・)
特に好きではないですけれどもw
お土産をつけてて長毛さんは本当に手間でございます( ;∀;)
まぁ可愛いので仕方ないですけれどもね(←猫下僕ですからw)
お花もお食事も羨ましいー
by りみこ (2018-04-23 09:49) 

hatumi30331

オチリ、狙われてるよ〜〜〜〜!(笑)
三角形に!?^^

藤の花・・・いつもなら連休がピークなのに・・・
今年は2週間早いんやて〜
今日も見て来たけど・・・もう終わりやね。
by hatumi30331 (2018-04-23 16:20) 

morichan

あらっ!素敵オチリ(^^
わかります、ワカリマス。私もオチリフェチですとも~。
オチリをガードしながらのアクロバットは、
高度なテクを必要としますね、こてつ君♪
藤棚って、なんであんなにも、心ときめくのでしょうかね。
色っぽい香りが、そうさせているのでしょうか~。
by morichan (2018-04-23 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント