SSブログ

大当たり続きのオモチャと猫 [こてつ]

「毛深いヨロコブラ」「ほっぴー」とリュカさんに教えてもらったオモチャは大当たり。
DSC00275 (1).JPG

第3弾は「ちょっぴー」。
長いコードの先にキラキラのフィルムが付いている。
DSC08032 (1).JPG

こてつの動きが早すぎて写真が撮れないぐらいの大興奮。
DSC08027 (1).JPG
昼も・・・
DSC07584 (1).JPG  DSC07586 (1).JPG

夜も、同じオモチャで大暴れ。
DSC08162 (1).JPG

怖いくらい目がまんまるだ。
DSC08168 (1).JPG

怪我したら大変なので、このへんで。
DSC08090 (1).JPG

立て続けにオモチャ大当たりで、下僕も大喜び。
DSC00262 (1).JPG
こてつは気に入ったオモチャが見つかったら、同じものでしか遊ばない。
他のオモチャを出しても1mmも動かざること岩のごとし。
下僕がお目当てのオモチャを持ってくるまで頑固に待つのだ。
そして・・・飽きるのも早い(^▽^;)

おまけ。
毛馬・桜の宮公園を散策した。(3月末)
DSC08417 (1).JPG

水陸両用バスでのお花見も気持ちよさそうだ。
DSC08445 (1).JPG

桜は散り初め。花の芯の部分の赤みが強くなっている。DSC08450 (1).JPG

スズメさんも花散らしに忙しい。
DSC08452 (1).JPG

ガラス張りのOMMビルに映る高層ビルが揺れているように見えた。
DSC08466 (1).JPG

水辺の桜はいい。
DSC08515 (1).JPG

散策には少し暑いくらい。桜が長持ちしないのも仕方がない。
RXV00425 (1).JPG

nice!(129)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 31

kiki

毛馬・桜の宮公園、懐かしい(笑)
大阪に来た頃には、あちこち行ってましたが、
近頃は1度行ったところに、滅多に行かなくなりました(笑)
良い時に散策をされましたね。
ビルに映るビルは素敵な写真、夫の好きな構図です。


by kiki (2018-04-08 21:16) 

ニッキー

こてつくん、いつにも増してハイテンションだぁ=(^.^)=
おもちゃが大当たりだと嬉しいですよねぇ( ^ω^ )
これだけ遊んでくれると下僕冥利に尽きますね♪( ´▽`)
桜、今年は早かったですねぇ(*_*)
近所の桜祭りも1週目はぎりセーフでしたが、
翌週は葉桜祭りでした(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-04-08 21:33) 

yes_hama

おおっ!こてつくんが”PUMA”のポーズ!!^^;
オモチャが大当たりすると嬉しいですね。^^)
by yes_hama (2018-04-08 22:06) 

riverwalk

これだけ、真剣に遊んでもらえると、たまらんですね(^^)
でも、飽きるのも早いんですね。桜散るですね(^^;

by riverwalk (2018-04-08 22:15) 

えーちゃん

大当たりで良かったね。
しかし、大ハズレもある?(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-09 00:25) 

yamatonosuke

そういえばもうすぐ造幣局の通り抜けですね♪
by yamatonosuke (2018-04-09 01:21) 

zombiekong

立ってる時のこてつくんのニッカボッカーみたいな下半身が好きです。
by zombiekong (2018-04-09 02:11) 

さる1号

お気に入りのおもちゃ一筋なのですねぇ
いくつも用意しなくて済むから良いのかな^^
でも飽きるのも早いのですか・・・
by さる1号 (2018-04-09 05:43) 

ぽちの輔

前もって予備を確保しておいたら
遊んでくれなくなったりするんですかね?^^;
by ぽちの輔 (2018-04-09 06:37) 

よーちゃん

おお!水陸両用バス!
いいなー。
乗ったことないんですー(^_^;)
by よーちゃん (2018-04-09 07:29) 

とまと

大当たりが続いてうれしい限りですね~
by とまと (2018-04-09 08:28) 

ハリネズミ

こてつくん、お気に入りのおもちゃ以外には目もくれず・・・・って、
ブレないねこさんw。
うちのコたちはなにを出されてもとりあえずは遊んでくれます。
気に入らなくても、ほかのコの動きに釣られちゃうのかしら?
by ハリネズミ (2018-04-09 08:52) 

リュカ

ちょっぴーも気に入ってくれたのですね^^
好かったわ〜〜
こてつくんは、うみちゃんと好みが合うのかも(笑)
うみもほんと好きですもんww
by リュカ (2018-04-09 09:01) 

そらママ

こてつくん、お気に入りのおもちゃに夢中ですね(^^)/
オメメもクリクリ~♪
お手手でつかむ姿も可愛いなぁ~(^^♪
水辺の桜いいですね~✿♪
by そらママ (2018-04-09 11:22) 

raomelon

三連続のヒットは嬉しいですね
ほんと、楽しそうに遊んでる~~~♪
水辺の桜、綺麗ですね
水陸両用バスに乗ってみたいです(*'▽')
by raomelon (2018-04-09 11:24) 

りみこ

こてつくん、真剣だぁー
夢中なのですなぁー良いな(*‘ω‘ *)
水辺の桜美しいですね
by りみこ (2018-04-09 11:28) 

morichan

うわーーっ!
めちゃめちゃ、喰いついてるぅーーーっ\(^o^)/
観てるこちらまで、テンション上がりますw
おもちゃのネーミング、面白いですね。
ウチも遊んでくれるかなぁ、という淡~い期待を込めて、
検索してみまっす!!
by morichan (2018-04-09 12:20) 

ちぃ

こてつくんがあんまり夢中に遊んでいるので
注文してしまいましたよ・・・・毛深いヨロコブラ(〃▽〃)
おもちゃはローテーションで遊んでいただきたいところですが
お許しいただけないのですね。
こてつくん、一本気だなーーー!!!
by ちぃ (2018-04-09 15:40) 

hatumi30331

大当たりよかったね!
鶴橋から帰って来たよ〜^^
by hatumi30331 (2018-04-09 16:19) 

ミケシマ

こてつくん よかったねー!
この前猫が自ら、物置きにあったむかしのオモチャを出してきました
カスタマイズされてけっこう大きな大きさなのに
引きずって持ってきたらしい(^∇^;
しばし童心に帰って遊んでおります。
by ミケシマ (2018-04-09 16:56) 

palpal

お気に入りのおもちゃが見つかってよかったですね。
気に入ってくれると下僕としても嬉しいですよね(*^_^*)

by palpal (2018-04-09 18:38) 

kuwachan

今年はお花見日和の日が多かったように思います^ ^
綺麗でしたね〜。
by kuwachan (2018-04-09 20:30) 

ゆうのすけ

しっぽが反り返ってる!^^
水陸両用バス面白そうですね。もう葉桜になってしまったんですが
週末辺りに雨が降りそうなので もし細かな雨だったら見に行ってみようかなと思うのです。薄日が差し込んでくれたら最高のグリーンが楽しめそうなんですが!^^☆
by ゆうのすけ (2018-04-10 02:57) 

OMOOMO

おもちゃに夢中なこてつ君かわいいですね。
よく遊びよく眠る、いい子だね。
本当にお目目まるまる。
水陸両用バス、素敵、桜も素敵。
by OMOOMO (2018-04-10 12:19) 

まめ

明日からは造幣局ですね。
人だらけなので行きませんが・・・
by まめ (2018-04-10 12:28) 

ようこくん

水陸両用車に乗ってみたいです!
今年の桜はあっという間に咲いてすぐに散りましたね。
by ようこくん (2018-04-10 12:52) 

みぃにゃん

おもちゃ難民ならずヒット続きですね!ノリノリこてつくん健在ですね!
by みぃにゃん (2018-04-10 13:11) 

響

気に入ったおもちゃが出来て良かったですね。
水辺の桜って三割増しで綺麗に見えますよね。
by (2018-04-10 14:19) 

sana

こてつくん、ほんとに瞳が真っ黒~動きも速そうですね。
喜んでくれると嬉しいですよね~^^
水陸両用バス? 面白いですね!
ソメイヨシノの季節はあっという間に過ぎ去り、八重桜とハナミズキの季節に^^
by sana (2018-04-10 18:25) 

hatumi30331

今日は強風!
11階は恐いです。
気をつけようね。
by hatumi30331 (2018-04-11 13:09) 

jyoji-san

こてつくん大興奮ですね。僕のカメラではこてつくんが居ない室内が写っているだけになりそうです。
桜もほとんど散ってしまいましたね。
by jyoji-san (2018-04-11 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント