SSブログ

また一つお気に入りの猫オモチャ消滅 [こてつ]

こてつくんに残念なお知らせだ。
DSC00240 (1).JPG

大好きなキラキラボールが・・・。
DSC07355 (1).JPG   DSC06728 (1).JPG

どうやら生産中止になったようだ。
DSC08759 (1).JPG   DSC08785 (1).JPG

が~ん[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC01292 (1).JPG

キラボー遊びは面白写真の宝庫だったのに残念だ。
DSC06601 (1).JPG DSC09591 (1).JPG    

まあ、そう落ち込むな。
ごめん寝.JPG

とうちゃんがまた新しいオモチャ見つけてやるから!!DSC01423 (1).JPG

一緒にパソコンに向かってオモチャを検索する猫父とこてつ(^▽^;)
DSC01424 (1).JPG
もぐるみベッドに続き、こてつのお気に入りがまた一つ手に入らなくなった。
小さいサイズのキラキラボールは売っているが、丸ごと口に入ってしまうので、誤飲の危険が大きすぎて我が家ではNG。
やや大き目でキラキラしていて噛み心地がいい、3拍子揃ったのが見つかるまで下僕としてはヤキモキする日々が続くのである。

おまけ。
大仏プリンを買った。
DSC00305 (1).JPG

レアチーズとカプチーノ。
DSC00302 (1).JPG

鹿のイラストの白いプリンもある。
DSC00309 (1).JPG
ちょっと取っておきたくなる容器。
ついつい全種類食べて揃えてみたくなる(*^▽^*) 

nice!(126)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 33

ニッキー

ニャンコのお気に入りおもちゃ、どうして生産中止になるんでしょうねぇ(*_*)
と言って、気に入ってるからとたくさんGETしたら、
なぜかいきなり人気がなくなる我が家・・・(ー ー;)
お猫様のおもちゃ探しは永遠に続く気がします(⌒-⌒; )
こてつくん、キラキラボールに代わるお気に入りのボールが
早く見つかりますように(_ _)
by ニッキー (2018-01-29 21:36) 

yes_hama

キラキラボール、それは大変!
買いしめないとっ!! ^^;
・・・お気に入りグッズの生産中止、多いですよね。
ほんと困ります。。。
by yes_hama (2018-01-29 21:45) 

くまら

あらら?こてつ君のようにがっつり遊ぶ子にとっては大変ですな
でも、おもちゃ探す楽しみが増える猫夫婦さんでは??
by くまら (2018-01-29 22:01) 

MIKUKO.

どうしてお気に入りで使っていたモノって
なくなってしまうんでしょうね・・・( ̄д ̄;)
キラキラボール、どこかにはまだある筈!
PCの前で一緒に検索しているというよりは、
父ちゃん、早いとこ見つけてくれよにゃん・・・って言っているみたい ^^;
by MIKUKO. (2018-01-29 22:46) 

raomelon

あら~、こてつくん落ち込んでますね(>_<)
これはニャンとかせねば!!
猫父さんとPCに向かう眼差しが真剣で可愛いです^^
大仏プリンのキャップコレクションも素敵☆
by raomelon (2018-01-29 22:55) 

riverwalk

新しいおもちゃを一緒に探すんですね。
なんとも微笑ましい光景です。
羨まし-(^^)

by riverwalk (2018-01-29 22:55) 

きぃ

我が家もこれはいいって思うものが
販売されなくなったり・・・
悲しい思いが(>_<)
代わりのおもちゃが
すぐに見つかるといいですね♪
by きぃ (2018-01-29 22:57) 

とまと

お気に入りがなくなっちゃうのは悲しいですね
次の開拓をお願いします猫父さん^^
by とまと (2018-01-29 23:54) 

ゆりあ

こてつくんの大好きなおもちゃが、生産中止になってしまったんですね^^;
確かに、小さいと誤飲の可能性大ですよね。
代わりの良いおもちゃが見つかりますように^^
大仏プリン、おいしいですよね^^
蓋の絵もかわいらしくて^^
昨年、奈良に行った時に購入しました^^
by ゆりあ (2018-01-30 00:02) 

zombiekong

がーんとか落ち込むなとか本当にそう見えちゃう。でもこてつ君はまた何か買ってもらえるのね~。
by zombiekong (2018-01-30 03:06) 

OMOOMO

まあ、落ち込んでる姿のかわいい事。
by OMOOMO (2018-01-30 04:51) 

ぽちの輔

お気に入りのおもちゃが生産中止になっちゃうと辛いですね。
早く代替品が見つかりますように^^
by ぽちの輔 (2018-01-30 06:36) 

yhiga-siura

お気に入りの猫ちゃんグッズが生産中止になるのは
ほんとに辛いですねぇ~
一緒にオモチャの検索、微笑ましい・・・♪
by yhiga-siura (2018-01-30 07:04) 

ハリネズミ

キラキラボールの生産中止、ショックですねー。
せめて買い溜めストックができるよう、予告があったりするといいのに。
ここはやっぱり猫父さまの出番ですね!
こてつくんの気に入るおもちゃ、見つかりますように。
by ハリネズミ (2018-01-30 08:23) 

リュカ

うわー、それは悲しいね(><
キラキラボールにかわる、こてつくんが喜ぶおもちゃ、絶対見つかるよ~
おもちゃ検索して、気に入ったのがあったら
ディスプレイをカシャカシャしてアピールしちゃえー!^^
by リュカ (2018-01-30 10:12) 

tsun

膝の上に居てくれる幸せ。
しかし、身動きできないジレンマとの葛藤ですよね。
by tsun (2018-01-30 10:34) 

ようこくん

キラキラボール、自分で作れそうな気もするのですが
素材の太さや柔らかさ、キラキラ具合とかが違うと
反応してくれないのでしょうね。
それに、絶対誤飲しないようにしないといけないですしね~。

大仏プリンはふたがバラエティーに富んでいるのですね。
今度、奈良に行くので見てみます(*^。^*)
by ようこくん (2018-01-30 12:37) 

hatumi30331

キラキラボール、どこかで似たようなのがあったら見ておきます!
あるかな?
大きさね〜ふんふん・・・・・

大仏プリン美味しそう〜♪^^
今、3杯飲んで来たので甘い物が欲しい!へへ;
by hatumi30331 (2018-01-30 14:40) 

little_me

ちょうどいいキラキラボールが、またみつかるといいですね。
大仏プリンの容器、取っておきたくなるほどかわいいけど
なんとなく捨てづらいという感じも(^^;
by little_me (2018-01-30 15:15) 

emi

キラキラボールが生産中止?
家の子たちも大好きなおもちゃ。でも小さいのは飲み込みそうで怖いので
大きめので遊ばせています。
こてつくん、すっかり落ち込んじゃって・・・。
とうちゃんとネットでおもちゃ探し。こてつくんのとうちゃんは頼りになるね(^-^)
by emi (2018-01-30 15:15) 

ちぃ

おー!それはいち大事ですね!!
とりあえず今あるのを大切に使って
お家の中どこかに潜んでいるかもしれない
キラキラボールを回収して・・・
(こてつくんの誤飲防止に回収しているからそんなのないか・・・)
しばらくおもちゃジプシーの生活が続きそうですね^^
レポも待ってまーす。
早く次のお気に入りのおもちゃが見つかりますように!
ちなみに梅吉は「キャンドゥ」で見つけた
「タッセル」が最近のお気に入りですw
by ちぃ (2018-01-30 15:20) 

kiki

『こてつくんに残念なお知らせだ』なになに?
『が~ん
by kiki (2018-01-30 15:28) 

ミケシマ

あっ!大仏プリン♬ 容器も可愛いですね~
かわいそうに…こてつくん落ち込んでるじゃないですか
販売元の人、なんとかしてください!!
by ミケシマ (2018-01-30 16:33) 

BillK-ko

キラキラボール生産中止…それは残念ですね…
キラキラのラメ入り毛糸でぽんぽんを作るとか。それはそれでこてつくんからダメ出しでそう…
小さいキラキラボールをガッツリとれないように靴下に貼り付けて、猫母さんが走り回る(さわるかさわれないかの寸止めで!
by BillK-ko (2018-01-30 17:54) 

りみこ

キラキラボール生産中止なのですか!
こてつくん、残念だったねぇ
プリンの蓋面白いですね
by りみこ (2018-01-30 19:50) 

チャー

大仏プリンに食いついてしまいました(^^)
by チャー (2018-01-30 20:43) 

みぃにゃん

それはショックですね。自作できればいいのですが・・・
あんなに食い付きいいのに・・・大人買いももうできないのですかね?大きいサイズの大仏プリンはゲットしましたか?
by みぃにゃん (2018-01-30 22:13) 

そらママ

こてつくん、新しいお気に入りのおもちゃ
見つかるといいですね♪
真剣にPC見てるのが可愛い~(^^♪
by そらママ (2018-01-30 23:53) 

マーヤ

あらー残念ですね。
ガックシ…落ち込んでるこてつくん、可愛い♪
他に面白いもの見つかるといいね(*^^*)
by マーヤ (2018-01-31 00:00) 

さる1号

あらら、お気に入りのおもちゃが・・・・
これは在庫の買い占めですね^^
by さる1号 (2018-01-31 00:13) 

sana

キラキラボール、こてつくんの軽やかな動きにぴったりなのに。
幾多の名シーンを生み出した♪キラキラボールに代わる新しいおもちゃ探しが始まるんですね^^
大仏プリン、迫力~♪
by sana (2018-01-31 14:39) 

palpal

キラキラボールに変わるおもちゃが見つかるといいですね(*^^*)
大仏プリン 初めて見ました。いろんな種類があるのですね(^O^)
by palpal (2018-01-31 15:31) 

あーちゃ

もしよろしければ、我が家に数個残ってます。写真のタイプとはちょっとちがいますが。
茶々が食べちゃうので、今は我が家の禁止アイテムになりました。
お譲りしましょうか?
by あーちゃ (2018-02-15 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント