SSブログ

いつもと違う場所から猫を撮る [こてつ]

こてつ大好きキラキラボール。ナイスキャッチ!
DSC05806 (1).JPG  DSC05788 (1).JPG

遊ぶ様子を真上から撮ってみた。
DSC05849 (2).JPG

狙って狙って・・・。
DSC05824 (1).JPG

ガブっ!
DSC05843 (2).JPG

楽しそうだな~(*^▽^*)
DSC05801 (2).JPG

たまには違う角度の写真も楽しい。
DSC02580 (1).JPG  DSC06281 (1).JPG
鏡に映ったこてつ。              ドアの前で考え込むこてつ。

DSC05061 (1).JPG
椅子の上に乗ったり、家具の隙間に入り込んだり、下僕は大変だけど^^;

おまけ。
中之島バラ園の続き。
アパッチティアーズ アメリカ.JPG
アパッチティアーズ(アメリカ)

ハンガリー.JPG
ユァインネルン・アン・シュロス・シャールフェンステン(ハンガリー)
絶対覚えられない自信あり^^;

ジュリア イギリス.JPG
ジュリア(イギリス)

サンフレアーamerika.JPG
サンフレアー(アメリカ)

ロイヤルボニカ(フラヌs).JPG
ロイヤルボニカ(フランス)

DSC04281 (1).JPG
ロベリア・・・かな??

クライスラーインペリアル amerika.JPG
クライスラー・インペリアル(アメリカ)

フレンチレース フランス.JPG
フレンチレース(フランス)

エディトールマクファーランfuransu.JPG
エディトール・マクファーラン(フランス)

nice!(133)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 30

zombiekong

考え込むこてつ君は逆三角形体型のたくましいおにーさんに見えます。
by zombiekong (2017-06-05 21:19) 

kiki

違う角度のこてつくん、面白いです。
楽しいアイデアですね〜
ドアの前で考え込むこてつくんには
「何を考え込んでいる?」と言ってみたくなります。
ドアを開けるには・・とか。
(笑)画像認証にkotetsukunnと入れていました。
by kiki (2017-06-05 21:21) 

ニッキー

上からこてつくん、良い写真ですねぇ*\(^o^)/*
うちのニャンズだとこういう写真は・・・(⌒-⌒; )
下からもふもふ大御所が精一杯ですw

by ニッキー (2017-06-05 21:36) 

yes_hama

ダンシングこてつくん、躍動感あります!
どのお写真もジャストフォーカス!!
とても真似ができません。^^;
バラって色とりどりでカラフルですね。
いったい何種類あるのでしょう。^^)
by yes_hama (2017-06-05 21:58) 

みぃにゃん

目が真剣に追いかけていますね。ロッキーは最近はこてつくんほどおもちゃに対して執着がなくなっちゃいました。遊ぶことは遊びますが飽きっぽいんですよね。
by みぃにゃん (2017-06-05 22:04) 

ようこくん

考え込むこてつくんがいいわ~。一体何を考え込んでるのでしょう(笑)
バラ園の写真、すっかり忘れていました。
ゆり園の記事が先に来てそのまま放置してしまいそうです(バラ園の写真・・・いっぱいありますよねー)
by ようこくん (2017-06-05 22:16) 

とまと

どの写真も可愛いです^^
by とまと (2017-06-05 22:31) 

hatumi30331

違う角度から〜
面白い!^^
可愛い〜〜〜〜♪
上からの写真、良いね!^^

次は、違うお店にします。へへ;
by hatumi30331 (2017-06-05 23:08) 

raomelon

こてつくん、ナイスキャッチ!!
真上からのお写真も楽しいですね♪
私的には、ドアの前で考え込むこてつくんがツボです(≧▽≦)
by raomelon (2017-06-05 23:15) 

くまら

うちの子もそうですが、まん丸御眼々で遊ぶ姿は
可愛いですよね~
おいらもこーやって撮りたいけど、1人じゃ無理っす
by くまら (2017-06-05 23:34) 

ゆうのすけ

ドアの前でバランスとってますね!^^
しっぽぴ~ん!^^☆
by ゆうのすけ (2017-06-06 00:16) 

デルフィー

ドアの前で考え込むこてつくん、これは中に人が入ってますねwww
薔薇、ジュリアの落ち着いた色合いが素敵♪
by デルフィー (2017-06-06 06:53) 

ぽちの輔

うちの外猫軍団は
ピンポン玉でサッカーやってます。
でも、撮ろうとすると止めちゃうので^^;
by ぽちの輔 (2017-06-06 07:12) 

きぃ

違うアングルからだとまた違って見えますよね♪
こてつ君の躍動感!そして楽しそうですね(#^.^#)

by きぃ (2017-06-06 08:16) 

りみこ

真剣なまなざし!
素敵ですねぇ(*‘ω‘ *)
写真、素晴らしいですよー
by りみこ (2017-06-06 09:53) 

まめ

二本足ですっくと立って遊ぶ姿が凛々しいです。
やっぱり猫はいいですねぇ~
by まめ (2017-06-06 12:31) 

palpal

こてつくんナイスキャッチ!ところでドアの前で何を考え混んでいたのでしょう??
by palpal (2017-06-06 15:15) 

muku

真上からもみても可愛い。
カッコよさもありますけどね。

ジュリアのバラがとても雰囲気があって好き。
こういうお花を飾っても様になるインテリアに憧れます。
by muku (2017-06-06 15:37) 

じゅらまろ

どの角度でも男前ですよ〜ん!
by じゅらまろ (2017-06-06 17:18) 

そらママ

こてつくん、真上からのお写真も
ナイスキャッチも、鏡に映るこてつくんも可愛い~
ドアの前で考え込む姿は、とても可愛い~♪^^
薔薇の種類はたくさんありますね~どれも綺麗ですね!^^
by そらママ (2017-06-06 18:11) 

ちぃ

角度が変わっていろんなこてつくん♪
色んなアングルを取ろうと無理な姿勢で
肩を痛くしたり足がつって息が止まりそうになったりしませんように!
・・・ってそれは私です^^;
by ちぃ (2017-06-06 18:21) 

OMOOMO

ナイスキャッチ、おじょうず。さすがさすがのこてつ君ですね。
by OMOOMO (2017-06-06 18:44) 

チャー

真上からのショット いいですね
生き生きとした表情が伺われます
愛らしいです(^ ^)
by チャー (2017-06-06 20:19) 

BillK-ko

ドアの前で考え込むこてつくん、背筋がピンッとしてますね。
ドアを押さえるドアマンみたい…
by BillK-ko (2017-06-06 20:28) 

も〜

ハハハ(≧▽≦)
考え込んでいるこてつクンに吹きました。
by も〜 (2017-06-07 00:06) 

リュカ

下僕の努力が楽しい写真を生むのですね!
見習わねばっ!!
by リュカ (2017-06-07 12:52) 

ちぃ★

真上からの図、可愛いですね~♪
by ちぃ★ (2017-06-07 13:10) 

sana

キャッチする姿は野球選手のよう!
嬉しそうなお顔が可愛い~^^
薔薇はなんとも美しいですね^^
by sana (2017-06-07 13:46) 

ぴーすけ君

ドアの前に立つ姿、人間の子どものようだわ(〃´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2017-06-07 14:08) 

little_me

両手でナイスキャッチすごい!
上からの撮影ナイスです☆
by little_me (2017-06-07 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0