SSブログ

俊敏な猫、ぐーたらな猫 [こてつ]

猫は野生の部分を多く残していると言われる。
DSC04440 (1).JPG

それを感じる瞬間。
DSC04447 (1).JPG

ジャ~ンプ!!
DSC04449 (1).JPG

獲物のオモチャめがけてまっしぐら。
DSC04450 (1).JPG

打って変わって家猫モード。
DSC04347 (1).JPG

もわ~っ[猫]
DSC04352 (1).JPG

くわ~っ[猫]
DSC04353 (1).JPG

舌、しまい忘れてるよ^^;
DSC04354 (1).JPG

あ~おなかをモフモフしたい(*^▽^*)
DSC04355 (1).JPG
猫は本当に気持ちよさそうに寝る、伸びる、裏返る^^
生まれ変わったら猫になりたいと思う瞬間だ。

おまけ。
ホワイトデーには堂島ロール。
DSC04505 (1).JPG

苺入り。
一時のブームは去って行列はしていないが、久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった♪
DSC04510 (1).JPG

近所の公園で見つけたクリスマスローズ。
DSC_0625 1 (1).JPG

うつむき加減に咲いているので写真を撮るのが難しい^^;
DSC_0628 1 (1).JPG


nice!(130)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 28

ニッキー

うちのニャンズの野生・・・
かみさんに甘えまくってなでなでされたり、お腹モフられたりしてる姿を見ると欠片も残ってないんじゃないかと(⌒-⌒; )
こてつくんのようにアクティブにカッコよく飛べないしなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-18 21:06) 

kiki

野生のジャンプ、格好いいです。
舌をしまい忘れても可愛いです。
堂島ロール、以前は予約して買っていました。
それにしても久しぶりです。
確か越してきてから1度も食べてないので4年近く?は食べてないです。

by kiki (2017-03-18 21:12) 

yes_hama

野生的なこてつくんのジャンプ姿はやはり芸術品!”
仰向け家猫モードの姿、特にうらめしニャーの手がいいなあ。^^;
by yes_hama (2017-03-18 21:32) 

palpal

しまい忘れの舌。チロッと見えてるのが何とも言えず愛嬌がありますね(*^^*)そのお腹モフモフしたい~!
by palpal (2017-03-18 21:35) 

morichan

お腹、もふりたい〜〜!!(笑)
そして、なんともキレイなシマシマ模様です(^^)
堂島ロール、流行りましたね。
ロールケーキブームの火付け役♫ 食べたい〜。
by morichan (2017-03-18 22:13) 

とまと

ジャンプはいい感じですね~
家猫モードも可愛いです。
by とまと (2017-03-18 22:44) 

sumi-cyan

家猫ならではの姿も
野性的な姿も猫の魅力ですねー
こてつくんかっこいー♥
by sumi-cyan (2017-03-19 00:17) 

zombiekong

こてつ君が宙に浮いてる~。
by zombiekong (2017-03-19 00:20) 

いっぷく

ロールケーキはおいしいですよ。
最近はケーキ屋さんに行っても、ロールケーキに目が行くようになりました。
by いっぷく (2017-03-19 02:37) 

トレンダー櫻井

野生のジャンプ格好イイですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-03-19 06:05) 

ぽちの輔

我が家には野生全開の家庭内野良も居ますので^^;

by ぽちの輔 (2017-03-19 06:15) 

デルフィー

野生モードは凛々しく、家猫モードは可愛い♪
もふもふさせてくれると最高ですが、しようものなら野生モードスイッチオンですねw
堂島ロール、美味しそう~♪
by デルフィー (2017-03-19 06:57) 

hatumi30331

どっちのこてつくんも好き!^^
相変わらず、ジャンプのクオリティーがスゴいです!!^^

ロールケーキ、スゴいね!!
堂島ロール、最近食べてないよ。
美味しいよね。^^

25日。お天気が気になって来たけど〜飲み放題には関係ないか。(笑)
by hatumi30331 (2017-03-19 07:00) 

きぃ

野生の部分も家猫の部分も
どちらも可愛くてしかたがありませんよね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-19 08:22) 

ちぃ

ジャンプの空中姿勢に百点満点(^_-)-☆
うらめしや〜のお手手でくつろぐこてつくんもきゃわわです!
クリスマスローズ大好きなんですが写真に撮るのは
本当に難しい・・・・
切り花で飾るのもバランスを取るのが難しくて。
つれなくて美しい・・・ニャンコみたいなお花です♪
by ちぃ (2017-03-19 09:02) 

ぼっこ

野生モードは我が家の外猫さんと一緒ですね^^
いつも鳥を追いかけています^^;
by ぼっこ (2017-03-19 09:46) 

そらママ

野性のときのこてつくんも、家猫さんのときのこてつくんも
どちらも本当に可愛いですね!^^
お腹モフモフしたいですね~^^;
堂島ロール美味しいですね^^生クリーム大好きなんです~♪
by そらママ (2017-03-19 10:55) 

yumineko

うらめしやお手手ともふもふおなかで誘っておいてお預けとは・・
やるな〜こてつくん。
でも、このお顔見ちゃったら 蹴られても齧られてもいい♡・・な気持ちに
させられちゃいますね^^;


by yumineko (2017-03-19 11:59) 

リュカ

わたしも生まれ変わったら猫がいいなー
室内飼いの猫で、ちゃんと下僕がいて
ワガママし放題で暮らせる生活がいいなー^^
by リュカ (2017-03-19 16:38) 

Moon

野生モードも家猫モードもどっちもたまりませんなぁ~(*^ー^*)
しまい忘れた舌がこれまたキュート♡
堂島ロール美味しそう。食べてみたい~♪
by Moon (2017-03-19 16:49) 

ミケシマ

おお~っ ジャーンプの決定的瞬間!
さすがです☆
ホワイトデーのロールケーキおいしそうだなぁ。
気が利いてますね(*^^*) 食べたい~
by ミケシマ (2017-03-19 17:29) 

みぃにゃん

堂島ロール久しく食べてないです。こてつくんはフリーダムですね~
by みぃにゃん (2017-03-19 18:48) 

らる

堂島ロール,残念ながら食べたことないです...
クリスマスローズは本当に撮りにくい被写体ですね(^^;

by らる (2017-03-19 22:07) 

Kiki

こんなになって甘えられたら たまりませんね^^
しまい忘れた舌がなんとも言えないです〜♪(^^)
by Kiki (2017-03-20 03:02) 

さる1号

くわ~っが気持ちよさそうだぁ^^
by さる1号 (2017-03-20 06:50) 

little_me

野生モードも家猫モードもどっちもかわいいですね^^
ロールケーキは、スポンジ多めの方が好きですが
堂島ロールはクリームたっぷりでも食べやすくて美味しいですね。
イチゴ入りも食べてみたいな。
by little_me (2017-03-20 08:53) 

響

野生より飼い猫の本能の勝ちですね(笑)
by (2017-03-20 09:01) 

yoriko

私も今度産まれるときは猫がいいなぁ♡
優しい飼い主さんにチヤホヤされて暮らしたいです^^
あ、もしかしたらそれは我が家かな!(笑)

by yoriko (2017-03-20 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0