SSブログ

猫、猫、遊べ [こてつ]

こてつの体重がこれ以上増えないよう、10月を運動強化月間に指定^^
新しいオモチャを投入だ。
DSC04850 (1).JPG

有難いことに、新しいモノ好きはすぐに食いついてくれる。
DSC04862 (2).JPG  DSC04835 (1).JPG

捕まえたにゃ![猫]
DSC04865 (2).JPG

上からチョイチョイ、下からガブガブ。
DSC04877 (1).JPG  DSC04880 (1).JPG

初めて見るオモチャだけれど、なかなかいい仕事をしてくれる。
DSC04866 (1).JPG

おっと、かあちゃんの足を巻き添えにするのは勘弁だよ~。
まだ素足だからね^^;
DSC04987 (1).JPG

さあ、もう一走りだっ(^◇^)
DSC04981 (1).JPG

こてつと一緒に猫母もいい汗をかく。
問題は動かない撮影係の猫父。ひとりぷくぷく太らなければいいが^^;
DSC07542 (1).JPG

おまけ。
半年ほど前にハンバーグ専門店としてオープンしたお店。
santebe1.JPG
ハンバーグ&トマトソース。

santabe2.JPG
ハンバーグ乗せサラサラ系カレー。

samtabe5.JPG  santabe4.JPG 
ハンバーグは注文してから焼くので少々時間がかかる。

DSC_0102 (1).JPG santabe6.JPG
当初のメニューは「特製デミグラスソースのハンバーグ」のみ。
久しぶりに行ったら洋食屋さん並みにメニューが増えていてびっくりした。
ハヤシライスもオムライスもナポリタンも大好き♪
ひし梅ソースの焼きそばだけが異彩を放っているし、これは再訪せねばなるまいと思った。。


nice!(111)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 20

kiki

こてつくん、良い汗をかいているのでしょうか(笑)
立ち上がっているのを見ても、引き締まっているように見えますが。
運動は大切かもです。
相変わらずの。カワイイ横顔です。
瞳の先に何がある?ww
by kiki (2016-10-21 21:09) 

OMOOMO

新しいおもちゃ、いい仕事してくれてますね。
こんなに食いついてくれたら親冥利ですね。しかし撮影も
エネルギーいるのでは・・・。
ハンバーグおいしそうですね。
by OMOOMO (2016-10-21 21:43) 

yes_hama

こてつくんの躍動的なお写真を拝見する限り、
うちのやつとは桁違いの運動量だと思うのですが
それでも減量が必要だなんて、なんかボクサーのようです~。^^;
by yes_hama (2016-10-21 21:59) 

くまら

猫父さんのように、おいらも動かずに撮影に没頭したいっす
by くまら (2016-10-21 22:58) 

みぃにゃん

こてつくん太り気味なんですか?そんな風には見えないですね。
でも人間も運動が出来て一石二鳥ですね!
by みぃにゃん (2016-10-21 22:59) 

ニッキー

こてつくん、今日も良いお顔で遊んでますねぇ♪( ´▽`)
新しいおもちゃ、こんなに遊んでくれるなんて親孝行だなぁ( ^ω^ )
うちの大御所は基本寝技に持ち込むので、走らせるのが大変ですw
by ニッキー (2016-10-21 23:01) 

そらママ

新しいおもちゃ楽しそうですね♪
今日、soraワクチンでしたが、体重200g減…
でも、まだ肥満気味と…^^;
猫ちゃんのベスト体重は、かなりスマートなのでしょうか?^^;
ハンバーグ美味しそう~食べたくなりました(^^)
メニューを見ると、食べてみたいのがたくさんあります^^
by そらママ (2016-10-21 23:43) 

ぽちの輔

夏場グッタリしてた我が家のニャン達も
最近は部屋の中を暴走するので
つい「あばれるニャ~!」と声を荒げてしまいます^^;
by ぽちの輔 (2016-10-22 06:48) 

きぃ

秋は食欲の秋!
運動の秋!ですもんね!
散歩をしなくなったので私もブクブク(;^_^A
こてつ君に負けずに運動しないといけません(笑
by きぃ (2016-10-22 06:56) 

デルフィー

新しいおもちゃ、楽しんでますね~(≧艸≦*)
自分も運動頑張らなくちゃw
ハンバーグ美味しそう~♪
by デルフィー (2016-10-22 08:14) 

のらん

食欲の秋ですからね〜
公園の子たちも、食欲アップしてます(^.^)
こてつさんは、いつもながらハードトレーニングね♪
by のらん (2016-10-22 10:48) 

えーちゃん

新し物好きなんだニャ~
ハンバーグカレーが美味しそうだニャ。
by えーちゃん (2016-10-22 13:10) 

hatumi30331

誰も、こてつくん程は動けないと思うよ!
健康的!^^
私も・・運動しなきゃ!^^;

最初より、どんどんメニューが増えるお店〜
うちの近所にもあるよ〜
美味しければOK!(笑)
by hatumi30331 (2016-10-22 13:14) 

ソニックマイヅル

こてつちゃん、元気に遊びまわっていますね!ソースにも興味津々です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-22 14:57) 

BillK-ko

新しいオモチャに食いついてくれると嬉しいですね!
ウチのはお気に入りがあるのですが好きすぎてすぐ壊れます(⌒-⌒; )
こてつくん、素敵に後ろ足ゆびが開いてますね(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2016-10-22 16:18) 

りみこ

こてつくんはアクティブですねー
かりくるなら・・(^_^;)
ハンバーグおいしそうでございますw
by りみこ (2016-10-22 21:13) 

さる1号

テーブルにウスターソースが置いてあるのがいいな^^
by さる1号 (2016-10-23 05:52) 

ぱだおくん

さあ、もう一走りだっ
のシャッターチャンスは完璧でしたね(^^)
by ぱだおくん (2016-10-23 14:46) 

palpal

うちのネコたちも最近食欲旺盛なのでこれ以上増えないように気を付けないといけないと思ってます!(^^)!運動強化月間うちも参加します(^o^)丿
by palpal (2016-10-23 19:50) 

hatumi30331

運動会は、去年のカンカンデリと違って・・・・
快適でした!^^
by hatumi30331 (2016-10-23 20:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0