SSブログ

猫に要らん事する人選手権 エントリーNo.1 [こてつ]

遊びに夢中の猫。
DSC08725 (1).JPG

布団やクッションを蹴散らしておおはしゃぎの後・・・・
DSC08404 (1).JPG   DSC07656 (1).JPG

まん丸だった瞳からスッと光が消える。  
もう飽きたにゃ[猫]
DSC06763 (1).JPG

それとは逆に、今度は猫母の瞳がキラリ[ぴかぴか(新しい)]
さっそくこてつに要らん事を始めた。(25秒)

とうちゃん、何とかしてにゃ・・・というこてつの声が聞こえてきそうだ。
猫にはとっても迷惑な”剣道ごっこ”。
DSC07671 (1).JPG
もう・・・かぁちゃん、そのくらいでやめてあげて^^;

by 猫父

おまけ。
ハッピー・バレンタイン♪
Patisserie&Boulangrie LEAIのケーキ。
DSC08832 (1).JPG
アールグレイ・ショコラ。

DSC08834 (1).JPG
クレーム・シブースト。
とても柔らかくて持って帰る間に少々崩れてしまった^^;

DSC08835 (1).JPG
撮影を終えてちょっと油断していたら・・・

DSC08837 (1).JPG
こりゃ! ニャンコにチョコレートは厳禁!!
危なかった~。


posted by BeatRider at nice!(89)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 19

ニッキー

こてつくん、キラキラ☆目で遊んでたのに飽きると一気に熱が冷めちゃうんですねぇ(^_^;)
猫母さんの剣道ごっこ「ママはしょうがないなぁ」ってこてつくんの声が聞こえてきそう^m^
by ニッキー (2015-02-14 21:52) 

mitsuya

動画の、こてつちゃんの表情(^O^)
ピュアクリスタルのこと言えないですよ~( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-02-14 22:47) 

千晶

(;´Д`A危なかったですね。ガッツキ王子は、まさかと思うものでも口に入れてみようとしますからね。無事でよかったですね、王子もケーキも。
by 千晶 (2015-02-14 22:55) 

みぃにゃん

一度飽きてしまうともう全くその気にならないのですね。確かに迷惑そうにしていますね。
by みぃにゃん (2015-02-14 23:11) 

あとりえSAKANA

1枚目のお目めくリンクリン画像。
待ち受け画像にしたいほど愛らしい
ですね☆(*^^)v
by あとりえSAKANA (2015-02-14 23:16) 

くまら

あ、我が家の場合は
遊び終えた後は、おやつ頂戴ですので
変な事すると、かみかみ攻撃が・・・
by くまら (2015-02-14 23:56) 

Chobi.H.YAOITA

私も要らんことしています~(^o^)♪
「お客様、フェイスパックいかがですか」
「お客様、フェイスマッサージいかがですか」
当然お断りのガジガジされてます(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2015-02-15 02:24) 

デルフィー

あははっこてつくん困ってますね~w
ケーキ危なかったですね(;´Д`)
by デルフィー (2015-02-15 08:48) 

komugi0421

こてつ君おめめまん丸で可愛いですね〜♡
猫母さんに「めーん!」されてる時のちょっと
迷惑そうな顔(笑)笑っちゃいますね〜!
アールグレイショコラ!?凄く美味しそうです!
by komugi0421 (2015-02-15 10:21) 

よーちゃん

動画はやっぱりリアルで笑えますー(^_^)
by よーちゃん (2015-02-15 10:36) 

Aちゃん

めん、どう、こて・・って、迷惑そうだニャ(^^;
by Aちゃん (2015-02-15 15:14) 

あーちゃ

ケーキ食べたくなりました。。。
by あーちゃ (2015-02-15 19:52) 

森のノーム

ふふふ♪
こてつちゃんが大人に見えました(*^^*)
by 森のノーム (2015-02-15 20:40) 

tarou

こてつ君の前足、可愛いですね(^_^)v
by tarou (2015-02-15 21:08) 

めい

動画のこてつちゃんの表情が可愛いですね
カメラに向かって
母猫がまだこんなことしますが〜と訴えているように見えます(笑)
遊び疲れちゃったんでしょうね^^;
by めい (2015-02-15 22:04) 

yes_hama

ウチのやつ顔負けのすごい目力ですね。^^)
by yes_hama (2015-02-15 22:08) 

marimo

やる気がみなぎる眼差しに萌え~(笑
剣道ごっこなんですね。
ハートのマカロン?が乗ったケーキが可愛いですね♪


by marimo (2015-02-16 11:48) 

sana

お目目きらきらで絵に書いたように可愛い姿から、いよっと夢中で暴れる姿。そして‥ふっと醒める?^^;
ケーキ、なんて美味しそう‥^^
by sana (2015-02-16 20:06) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
きゃ~✿ 猫母さま 最高です!
大笑いさせていただきました(^^)
選手権のシリーズ化を熱望します!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0