SSブログ

ダンシングキャットこてつ [こてつ]

猫もおだてりゃ踊りまくる~♪
DSC08099 (1).JPG

オモチャブームがブーツ型のフワフワから、カシャぶんに移ったこの頃。
DSC08074 (1).JPG

ちょっと振り回せばムキになって踊る、踊る。
DSC08076 (1).JPG  DSC08083 (1).JPG

いいお顔だね~
DSC08087 (1).JPG

出た!体長方形ジャンプ!!
DSC08091 (1).JPG

出た!猫手ぱ~ジャンプ!!
DSC08143 (1).JPG

お疲れさん。お手入れもしっかりしてちょーだい。
DSC08290 (1).JPG

おまけ。
DSC08402 (1).JPG
猫父、ソニーのαカフェの特典を利用して、こてつのミニミニ写真集を作った。
PC上には撮りためた写真を大量に保存しているが、
いざ見ようと思うと多すぎて途中で疲れてしまう。
お気に入りの写真をピックアップして、1年ごとにまとめておくと良いかもしれない。
nice!(77)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 22

猫爺

1枚目の写真のダンスはオタクの人達が踊っているダンスみたいですね。
こてつ君、誰のファンなんでしょうか?
by 猫爺 (2014-11-21 21:16) 

くまら

ね・・・猫ってこんなに踊るんですか??
うちの子も調教しようかしら^^;
by くまら (2014-11-21 22:20) 

あーちゃ

確かに。。。毎年1冊作りたいですね。
あまりにも大量にありすぎて、どうしようかと思うので、これはいいかも。
あ、その前にそれを置くスペースを作るべく、、自分のアルバムの電子化をしておかないとなあ。
by あーちゃ (2014-11-21 23:19) 

みぃにゃん

写真集すぐ売れるように製本されていますね。
この中にはおもちゃをねらって踊るこてつくんもいるんだろうな~
by みぃにゃん (2014-11-21 23:28) 

yumineko

このおもちゃは遊びますね〜! うちの2にゃんもめずらしく気に入って
あっという間に壊しました^^;
写真集、愛を感じます。いいなぁ、こてつくん!!
by yumineko (2014-11-21 23:44) 

Aちゃん

踊り上手だニャ~

by Aちゃん (2014-11-22 01:12) 

デルフィー

見事なダンスですね(≧艸≦*)可愛いにゃ~
こてつくんの写真集良いですね~♪
by デルフィー (2014-11-22 06:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事なショットの数々ですね。素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-22 08:26) 

yumyumyum

1枚目、特にいいですね!!
ほんとに踊ってるみたい。表情もいい!

by yumyumyum (2014-11-22 12:30) 

sana

嬉しそうなこてつ君が可愛い♪
踊りまくるポーズ、面白いですね~!
よっ、はっ、いよーっって感じ^^
猫手ぱーも可愛いなぁ‥
写真集、愛がいっぱい詰まった1冊ですね^^
by sana (2014-11-22 14:47) 

のらん

こてつさん、ダンスもキレッキレで♡
猫手ぱ~ジャンプも、決定的瞬間だわっ(^.^)
写真集、本屋さんに並びそう♪
by のらん (2014-11-22 16:07) 

komugi0421

こてつ君踊りまくってますね〜♪
いつみてもキレのあるダンスですね!
写真集いいですね〜!見てみたいです!
by komugi0421 (2014-11-22 16:43) 

黒

写真集 いいですね~
見てみたいです(^^ゞ
by 黒 (2014-11-22 17:53) 

島猫

写真集いいですね~
僕も作りたいけど、そんな技術がありませぬ^^:
by 島猫 (2014-11-22 21:03) 

Canompus

>猫もおだてりゃ踊りまくる~♪
大笑いさせて頂きました♪
by Canompus (2014-11-22 21:12) 

ニッキー

こてつくん、キレのあるダンスが上手~^m^
うちのボーイズは・・・寝ころびダンスが得意です(^_^;)

by ニッキー (2014-11-22 22:44) 

Chobi.H.YAOITA

先日、岩合光昭の猫のスケジュール手帳を買ったんですが
なんだか雰囲気がよく似ています♡
こてつ君のオリジナル手帳も作れたら素敵でしょうね(*^▽^*)♪
by Chobi.H.YAOITA (2014-11-22 23:36) 

doudesyo

おはようございます。
ダンシングこてつ、格好いいです〜。そして写真集が素敵です。小さい時のこてつ君が懐かしいです。^^;
by doudesyo (2014-11-23 08:57) 

ぴーすけ君

ふふふ♪ 踊ってる、踊ってる♪
足どりが軽そうですね~。
by ぴーすけ君 (2014-11-23 13:28) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
こてつくんの写真集・・・いいですね~(^^)
いつも持ち歩けますねぇ✿
ラストのお顔 可愛いです~!

by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-23 20:00) 

ぼっこ

何とも芸達者なこてつさんですね^^
by ぼっこ (2014-11-23 20:44) 

DEBDYLAN

”ダンシング・キャット・レコード”ってレーベルで、
お気に入りのクリスマス・アルバム見つけちゃいました♪

by DEBDYLAN (2014-11-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1