SSブログ

構って~構って~な猫 [こてつ]

閉じ込めたり、閉め出したりしないよう、常に猫の居場所確認をするように気を付けている。
見当たらないな??と思ったら、洗濯カゴの中だった。
まん丸目で隠れんぼ。どうやら探しにくるのを息をひそめて待っていたようだ。
DSC05815 (1).JPG

こてつ、みっけ! 遊ぼうか??
DSC05817 (1).JPG

あっという間に飛び出して、オモチャを追いかけ始めた。
構ってほしくて仕方がなかったようだ。
DSC05606 (1).JPG

鼻にしわ寄せて、噛む、噛む。
DSC05603 (1).JPG

廊下からオモチャをチョロ出しすると、わざわざ一歩下がって飛びかかって来る。
DSC05599 (1).JPG

オモチャが同じ色だと、自分の手を食べてるみたい^^;
DSC05594 (1).JPG    DSC05595 (1).JPG 

もっと遊ぶにゃ![猫]
DSC05336 (1).JPG
室温24℃。
こてつ絶好調。
一年中で一番過ごしやすい季節なのかもしれない。

おまけ。
ハッピー・ハロウィ~ン♪
DSC06888.JPG   DSC06891 (2).JPG

かわいらしいカボチャと黒猫のケースに入ったチョコレート。
DSC06905 (1).JPG 

食べるのもったいな~い、と言いながら、美味しくいただきました。DSC06903 (1).JPG


nice!(79)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 15

ニッキー

こてつくん、真ん丸な目がわくわく♪気分を表してますねぇ^^
今の季節、ニャンコ様はとってもお元気で・・・じゃらしを振ってるかみさんの方が「疲れた(-.-)」と音をあげてます(^_^;)
by ニッキー (2014-10-18 21:06) 

くまら

相変わらず元気満点ですね~
うちの子、PCに向かってると、必ず邪魔しに来ます
で、飼い主連が構わないと・・・不貞寝しちゃいます><;
by くまら (2014-10-18 21:21) 

yes_hama

こてつくんにもスポーツの秋がやってきましたね♪
そのチョコ、欲しいデス。^^;
by yes_hama (2014-10-18 21:55) 

komugi0421

わくわく顔で待ってるこてつ君♪凄く可愛い〜♡
いつも惚れ惚れするくらい綺麗なジャンプを
披露してくれますね〜^o^

ハロウィンのニャンコさん!可愛すぎて
わたしも欲しくなってしまいました〜^o^
by komugi0421 (2014-10-18 22:22) 

みぃにゃん

もしこてつくんがハロウィン知っていたらイタズラしながらでもオヤツもらいそうですね~
by みぃにゃん (2014-10-18 23:32) 

デルフィー

まん丸お目々可愛いにゃ~♪
こてつくん、スポーツの秋ですね(≧艸≦*)
ハロウィンのニャンコさんも可愛いっ♪
by デルフィー (2014-10-19 06:43) 

イチロー

こてつ君と同じ色のおもちゃだ。
by イチロー (2014-10-19 10:09) 

yumyumyum

こてつくんの生き生きした様子が伝わってくるようです
ハロウィンチョコはメリーかな?可愛いですね
by yumyumyum (2014-10-19 23:37) 

sana

こてつ君、まん丸お目目でかくれんぼ?
野生動物のようなジャ~ンプ!
わくわく楽しみにしていたんですね☆
ハロウィンも猫モチーフは可愛いですね~^^
by sana (2014-10-19 23:56) 

Aちゃん

洗濯カゴに入ってたと言う事は、洗濯して欲しかったのか?(^^;
by Aちゃん (2014-10-20 08:17) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
こてつくん どれだけ待ってたんでしょう♪
一気にハジケていますねぇ(^^)
構い甲斐がありますにゃ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-20 08:26) 

ソニックマイヅル

かわいいですね。私も遊んでもらいたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-20 09:14) 

獏

探しに来るのを待ってるなんて可愛いなぁ!!(^m^)

by 獏 (2014-10-20 11:29) 

marimo

ハロウィンもチョコなんですね(^-^*)
スーパーの売り場がオレンジ色のかぼちゃだらけになってます。
こてつ君も張り切ってますね。
by marimo (2014-10-20 12:28) 

Chobi.H.YAOITA

こてつ君のジャンプカッコイイー!
猫も人間も今が一番気持ちいい季節ですね(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-10-20 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0