SSブログ

保護色のオモチャと猫 [こてつ]

こてつの同じ色柄のオモチャを見つけた。
尻尾だと書いてあるが、どう見ても靴下か長靴だ^^;
DSC08456 (1).JPG

自分の手を噛んでるみたいだね・・・
DSC08568 (1).JPG   DSC08771 (1).JPG

おしっぽキレイに垂直!
DSC08628 (1).JPG

猫手クロス!(写真左)
L字型に曲がっているオモチャを縦に咥えると片目が隠れてしまう。(写真右)
このままキャットウォークに飛び乗ろうとして、ズルッと落ちた。
さすがに遠近感がつかめなかったようだ。
DSC08773 (1).JPG   DSC08592 (1).JPG

まっ、たまには顔面にオモチャ爆弾をくらうこともあるしね^^;
イテッにゃ![猫]
DSC08779 (1).JPG

何となく白黒写真。
こてつの場合、もともと白黒に近いから、あまり劇的な変化は感じない^^;DSC08783 (1).JPG

猫父の帰省土産のこの保護色オモチャ。
大きめなので怖がるかと思ったが、楽しそうに捕まえては噛んで蹴っ飛ばしている。
オモチャの好み、まだまだつかみ切れない。
ちなみに追加で買おうとしたら、もう生産終了になっていてガッカリだ。

バレンタインの続き。猫父、職場でいただいてきた可愛いチョコ。
DSC09814 (1).JPG

カサカサ袋の音をこてつが聞き逃す訳はなかった。
DSC09816 (1).JPG

あ~あ。
DSC09818 (1).JPG

割れちゃった・・・職場の方ごめんなさい。
DSC09821 (1).JPG
この後、くまちゃんクッキー、猫父がおいしくいただきました^^


nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 9

ニッキー

あれっ?こてつくんも顔面hitすることがあるんですねぇ(@_@;)
こてつくんのように俊敏なにゃんこさんでもあるなら、うちのちょっと(?)残念な茶色がやっちゃうのも仕方ないか^^;
by ニッキー (2014-02-21 22:06) 

くまら

明日、猫草買ってくるついでに
おもちゃも見てこよ
うちの子、落花生に執着しまくりです(大汗)
by くまら (2014-02-21 23:02) 

みぃにゃん

色が同じだと自分の手を噛んでるのかな?とかおもっちゃいますね。尻尾垂直は興奮してるってことなんですかね?
by みぃにゃん (2014-02-21 23:27) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お尻尾 ピンピンですね~✿
それは結構なことですよ~✿✿
ウチのにゃんこは 袋ものには関心ナシ・・・です^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-22 03:31) 

獏

>イテッにゃ!
虎みたいでカッコイイ!

by 獏 (2014-02-22 05:20) 

marimo

こてつ君のオモチャを見つめる眼差しに
いつも萌え萌えです(笑
口元がプクッと膨らんだ所もたまらんです(^-^*)
うちのNaoちゃんもパリパリした袋が大好きで
ゴミ箱から引きずり出してかじっています。
by marimo (2014-02-22 07:58) 

のらん

こてつさん、自分の尻尾と遊んでる気分なのかしら(?_?)
いつもながら、オモチャに全力投球な感じがキュートです♡
by のらん (2014-02-22 12:50) 

sana

しっぽ直立、可愛いポーズ☆
こんなふさふさのオモチャは夢中になりそう♪
珍しいイテッにゃもかわいいですね~^^
by sana (2014-02-22 14:41) 

パトラ

こてつくんVSおもちゃ、いいですねぇ^^
オモチャえらび、これなら喜ぶだろうと
買って帰っても、意外とうけずだったり、
こんなものが?と思うのが大うけだったりですね^^;
ウケたものは、やっぱりネットで探しますね(笑)
by パトラ (2014-02-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0