SSブログ

動画の中のオモチャを取ろうとする猫 [こてつ]

こてつが、大好きなピンクのモフ玉で遊ぶ様子を動画に撮った。
それをPCで再生して楽しんでいたところ、こてつが飛び乗ってきた。

ボクのモフ玉、ここへ隠したんだにゃ[猫]           とうちゃん、一人で楽しんでズルイにゃ[猫]
DSC03861 (1).JPG   DSC03862 (1).JPG

ボクも遊びたいにゃ[猫]                      取り返してやる![猫]
DSC03865 (1).JPG   DSC03866 (1).JPG

アレ?モフ玉どこ行った?[猫]
DSC03867 (1).JPG

裏側に隠したにゃ![猫]
DSC03868 (1).JPG

あれ?無いや・・・??[猫]
DSC03869 (1).JPG

とうちゃん、返して・・・[猫]
DSC03876 (1).JPG

こてつ、これは動画だってば・・・。そんなに怒るなよ。

普段、猫の映像にはほとんど反応を示さないこてつ。
今日は、自分の姿ではなく、映っているオモチャに飛びかかった。
捕まえられず、PCの裏側を覗き込んでいるのか何ともオカシイ[わーい(嬉しい顔)]
本物を持って来るから、ちょって待ってて!


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

RuddyCat-Lalah

私のネコも動画の中の猫の映像には興味をしめしません。
ゆいつ反応するのは、窓に映った自分と私。
シッポを膨らまして観ています。
怒っているのか驚いているのかは不明ですが・・・
by RuddyCat-Lalah (2013-01-27 14:17) 

ゆきち

RuddyCat-Lalahさま

こてつも、リビングに置いた空気清浄器に映った自分の姿をじっと見つめていることがあります。どう思っているのでしょうね??
映像で反応するのは、鳥と魚、それにお天気おねえさんの指し棒です^^
by ゆきち (2013-01-27 17:36) 

sato3

こてつちゃん、可愛いぞぉ!
モフ玉、出してもらってあそんでね。
by sato3 (2013-01-27 18:14) 

ゆきち

sato3さま

大好きなオモチャへの執着は相当なもので、興奮しすぎないようにと
取り上げようとすると、ウ~ウ~唸ります^^;

by ゆきち (2013-01-27 21:17) 

ニッキー

こてつくん、面白過ぎw
動画のモフ玉を必死で探す姿が何とも言えず可愛いけど、どれだけモフ玉好きなんだぁ^m^
by ニッキー (2013-01-27 22:06) 

みぃにゃん

PCの裏側を覗いていますね~(^O^)
面白いですね!!おもちゃには真剣そのものなんですね!
by みぃにゃん (2013-01-27 22:17) 

ゆきち

ニッキーさま

いまだモフ玉ブーム去らず、毎日一緒に走り回っています^^;
あんまり必死に探すので、面白くてついつい隠したくなります^^
by ゆきち (2013-01-28 18:44) 

ゆきち

みぃにゃんさま

裏をのぞくあたり、小さな子供さんと同じだな~と笑ってます^^
次々破壊されるので、補充が大変ですが。
by ゆきち (2013-01-28 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0