SSブログ

陽だまりでグルーミングする猫 [こてつ]

ある日の午後。
こてつが念入りに顔を洗い始めた。
猫天気予報だと雨になるのかな??
DSC00667 (1).JPG

ものすごく集中していて、カメラに気がつかない。
DSC00672 (1).JPG

気持ちよさそうだな~[ぴかぴか(新しい)]
DSC00659 (1).JPG

猫父母の写真立てを倒しても、そんなの気にしない、気にしない^^;
DSC00658 (1).JPG

と、ふいにカメラに気づいたこてつ。
連写してみた。
DSC00676 (1).JPG
にゃ?[猫]

DSC00677 (1).JPG
なんじゃ?[猫]

DSC00678 (1).JPG
とうちゃんか?[猫]

DSC00679 (1).JPG
またカメラ持って邪魔しに来たにゃ[猫]

か、かわいくない・・・[ふらふら]
さっきまでの幸せそうなグルーミング顔はどこへやら。
悪顔猫になってしまった^^;

最後に極めつけのブサイク写真をどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
DSC00475 (1).JPG
がお~っ[猫]

実物は、もう少しマシです。こてつの名誉のため^^;
DSC00959 (1).JPG


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

青竹

こてつ君、本当に気持ち良さそうにグルーミングしてますね。
写真はお断りって言いたいのでしょうか。
by 青竹 (2012-12-08 21:27) 

ゆきち

青竹さま

カメラは嫌いなようで、邪魔するなっ!という顔をされます^^;
減るもんじゃないし、大目に見て欲しいのですが・・・。
by ゆきち (2012-12-08 21:30) 

みぃにゃん

カメラかまえてることが気にならない顔していますね。
面白すぎですっ!!
by みぃにゃん (2012-12-08 23:40) 

key

こてつ君、ゆきちさん初めまして!

偶然このブログの存在知りました
実は我家の癒し係(ちゃ太郎=スコ)もカメラ嫌いです
お風呂、爪切り、ダッコ、お腹なでなでが大嫌い(汗

こてつ君のなんじゃ顔、我家の猫はお腹なでなですると
「何処なでてんのじゃぁ!」ってチンピラ目になりガブリとやられます

こてつ君の有り様読んでいると我家の猫に良く似ているのでコメさせていただきました
また、寄らせてもらいますね


by key (2012-12-09 07:14) 

ニッキー

こてつくん、とても幸せそうな顔で毛繕いしてたのにいきなりの悪顔w
猫父さん、ギャラの交渉が必要かも(^_^;)

私と一緒にお風呂してくれる(強制でも入ってくれる)のはニケだけです^^
理由・・・不思議君で逃げ足がトロイからw
でも、10分もしないうちに「出せ~(`´)」と喚きます(T_T)
by ニッキー (2012-12-09 11:54) 

あーちゃ

こてつくんは、かわいいよ^^)
by あーちゃ (2012-12-09 18:45) 

ゆきち

みぃにゃんさま

カメラ嫌いなのはわかってますが、もうちょっと
よそいきの顔して欲しいモンです^^;
のびのび育ってくれれば、どんな顔されてもOKです^^
by ゆきち (2012-12-09 20:53) 

ゆきち

keyさま

ご来訪ありがとうございます。
カメラ、お風呂、爪切り、抱っこ、大嫌い!まったく同じですね^^
お腹をなでると、ガバッと両手で腕をつかまれて猫キックされます・・・。
悪顔が多いですが、たまにはちょっとカワイイ顔もしますので、
また寄ってくださいね♪
by ゆきち (2012-12-09 20:56) 

ゆきち

ニッキーさま

これだけ写真撮ってこてつの私生活をブログに載せてますから、
相当のギャラを支払わないといけませんね^^;
・・・お風呂、10分我慢してくれるなんていいな~いいな~。
ウチも頑張ります!
by ゆきち (2012-12-09 21:00) 

ゆきち

あーちゃさま

写真撮りながら吹き出しそうになるくらい、変顔をしてくれるので
退屈しません^^;
悪顔コンテストがあったら、結構イイ線いけそうでしょう^^
by ゆきち (2012-12-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0