SSブログ

猫手?猫足?? [こてつ]

こてつがのんびりしている。
マクロレンズ活用のチャンス[exclamation×2]
明るい朝の光の中でも、もう左目、大丈夫そうだ。
DSC04937.JPG
撮るよ~[カメラ]

DSC04939.JPG
えっ?な、なに?

DSC04940.JPG
カメラのキャップが狙いですか・・・
顔を猫パンチされるかと思ったよ~[パンチ]

突然、クイズです。
AとBのうち、こてつの猫手はどちらでしょう?
A.
DSC04972.JPG

B.
DSC04971.JPG

正解はB。
ごはんを一生懸命食べている時の猫手です。
Aは、後ろ足。簡単すぎましたね^^;

左目は普通に開いているが、まだ目薬は継続中。
検査してキレイに治っているのがわかるまで頑張ろうな!!


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

みぃにゃん

一番乗り~♪目がすっかり元通りになっていますね。良かった♪♪
前脚わかりませんでした、ネコを飼っていないと意外とわかりにくものですね~。
by みぃにゃん (2012-09-22 14:20) 

(。・_・。)2k

こんなに近づいても
大人しく撮らせてくれるんですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-09-22 15:23) 

のらん

こてつさんの可愛さに、もうメロメロなのですにゃ♪
by のらん (2012-09-22 15:43) 

ニッキー

いいなぁ、マクロで撮っても怒られないなんて羨ましいです^^
私はにゃんずがイカ耳にならないように家の中でも望遠使ったりしてます(-.-)
こてつちゃん、ほとんど完治になって良かった(^O^)

by ニッキー (2012-09-22 20:29) 

あーちゃ

お手手わからなかったです~
マクロレンズ活躍してますねww

by あーちゃ (2012-09-22 21:03) 

ゆきち

みぃにゃんさま

おかげさまで、見た目には目の大きさが左右同じになってきました。
猫手と猫足、大好きで毎日見て触って嫌がられてるので、
一目でわかります^^;
by ゆきち (2012-09-23 20:56) 

ゆきち

(。・_・。)2k さま

落ち着いて、ご機嫌の良い時のみ、撮影可能です^^
もちろん、常に猫パンチ覚悟です。
by ゆきち (2012-09-23 20:58) 

ゆきち

のらんさま

メロメロになっていただき、ありがとうございます^^
毎日、何かやらかしてくれるので、写真も撮りがいがあります。
by ゆきち (2012-09-23 21:00) 

ゆきち

ニッキーさま

決して怒られないわけではないのですよ~^^;
逆襲に合うことしばしば、カメラも手も傷だらけです。
目はずいぶん良くなってきました。
ご心配いただきありがとうございます。
by ゆきち (2012-09-23 21:03) 

ゆきち

あーちゃさま

マクロレンズにすると、ついつい近寄りすぎて嫌がられてます^^
ほどほどに楽しみたいと思ってます。
by ゆきち (2012-09-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0