SSブログ

Knee Rider 復活~膝のり猫~ [こてつ]

[晴れ]猫父は、せっせと歯磨き中。
ふと見ると、こてつが膝に!!!!
DSC04592 (1).JPG

とうちゃん、今日はお出かけしないよね?[猫]
DSC04599 (1).JPG

よかった~[猫]
DSC04607 (1).JPG

猫手にはさまれる、猫父の親指。
DSC04611 (1).JPG

こてつ、膝から落ちるなよ~。ギュッ[揺れるハート]
DSC04615 (1).JPG

ベロン、ベロン[猫]
DSC04618 (1).JPG

わかった!とうちゃんの手は離さないにゃん[猫]
DSC04620 (1).JPG

こてつ、あったかいな~ムフフ[ハートたち(複数ハート)]
DSC04619 (1).JPG
こてつがグルーミングを終えて膝から降りるまで、歯ブラシを咥えたまま、
じっと我慢の猫父でした。

甘えまくるこてつだが、今日は平日。
残念ながら、猫父は出勤だ。
DSC04710 (1).JPG
帰ってくるまで、ゆっくり昼寝して待ってておくれ。

昼間はまだ暑いが、朝夕は少し過ごしやすくなった。
「膝のり猫」復活の兆しだ\(^0^)/


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

みぃにゃん

こんなことされたらますます仕事へ行けないですね~ある意味拷問かも~。でもかわいいにゃん♪甘えん坊さんなんですね!
by みぃにゃん (2012-09-11 23:16) 

青竹

こてつ君は甘え上手ですね、ちゃんとツボを押さえてます。
これでは出勤する気力が萎えてしまいますね。
by 青竹 (2012-09-12 11:55) 

ゆきち

みぃにゃんさま

毎朝「もう、今日は休もうかな~・・・」と猫父はつぶやいてます^^;
猫が膝に乗り始めた=暑さも一段落、かもしれません。
by ゆきち (2012-09-12 20:55) 

ゆきち

青竹さま

絶妙のタイミングで出勤準備の邪魔をしにやって来ます。
ものすごくよく観察しているな・・・と思います^^;
by ゆきち (2012-09-12 20:58) 

ニッキー

こ、これは憧れの膝のり猫さんだぁ(^O^)
もし、私の膝に乗ってくれたら・・・絶対に病欠電話入れちゃいますw
by ニッキー (2012-09-12 21:02) 

ゆきち

ニッキーさま

毎朝、遅刻しそうになっているのは間違いないです。
膝に乗ってくれるととっても嬉しいのですが、
そのまま熟睡されたりすると、トイレに行けないし、足もしびれるし、
結構大変です^^;

by ゆきち (2012-09-12 23:46) 

あーちゃ

わ、いいな♪いいな♪お膝に乗ってくれるなんてうらやましい~!!!
こてつくん、甘えんぼになるんですね^^
by あーちゃ (2012-09-14 06:43) 

ゆきち

あーちゃさま

真夏は膝は通過でしたが、ようやく滞在してくれるようになりました♪
夏も終わりでのようです^^
by ゆきち (2012-09-14 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0