SSブログ

逡巡する猫 [こてつ]

こてつは濡れるのは嫌いだが、水遊びは大好き。
夏に向けて飲み水は流水が良かろうと、新兵器を導入。
新しい物好きの猫は、スグにやってきた。
DSC01839 (1).JPG

何か変な音がするぞ[猫]
DSC01840 (1).JPG

なに、なに、とうちゃん、こいつ誰?[猫]
DSC01848.JPG

こわいから、一緒に来てよ~[猫]
DSC01852 (1).JPG

とうちゃん、そこに居てよ[猫]
DSC01856 (1).JPG

あっ、水だ![猫]
DSC01860 (1).JPG

でも、いつもの水はこんな音しないよ・・・[猫]
DSC01877 (1).JPG

う~、でも飲みたい・・・[猫]
DSC01864 (1).JPG

おいしいにゃ[猫]
DSC01871 (1).JPG
やっと飲んだ[exclamation×2]

期待したほど喜んではもらえなかったが、とりあえずは
飲んでくれた。
電源ケーブルが本体から外れないので、水の入れ替えが不便だが、
モーター音は静かで、まぁまぁ満足。
夏には、氷をのせて転がして遊ぼうなっ!!
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

マチャ

飲んでくれて良かったですね。
腕の間から覗きこむ顔が可愛いです(*´∇`*)
by マチャ (2012-06-30 18:02) 

ゆきち

マチャさま
意気込んで買ったものほど使ってもらえないことが多いので、
ホッとしました^^;
こてつを迎えて初めての夏なので、いろいろ試行錯誤中です。
by ゆきち (2012-06-30 20:09) 

nana_hyr

こんばんは。
新参者に腰がひけちゃってるこてつちゃん、かわゆい^^
気になるけど、ご主人さまの懐から様子を見てる様が萌えポイント高いw
この水飲み機人気あるのですよね。
暑くなってくるので水分摂取助けてくれるアイテムはあって困らないですね。
流水し続けてくれた方が猫ちゃんのお水摂取助けるとか聞きます^^
by nana_hyr (2012-06-30 20:18) 

ゆきち

nana_hyrさま
蛇口から直接水を飲みたがるので、本当はそういうタイプのが
欲しかったのですが、大きいモーター音が気になって、結局こちらに
しました。
どんどんお水飲んでくれますように^^
by ゆきち (2012-06-30 20:54) 

みぃにゃん

スゴク警戒してるけどちゃんと飲んでくれてよかった(^_^)/
by みぃにゃん (2012-06-30 23:04) 

あーちゃ

流水タイプ。今一番気になっているアイテムなんですよ。
こてつくん、慎重派ですねー
でも飲んでくれてよかった。わが家も、そろそろ検討しないとなあ・・
by あーちゃ (2012-06-30 23:32) 

青竹

こてつちゃんに全幅の信頼を寄せられていますね。
膝の上からなら安心して冒険できるのでしょう。
by 青竹 (2012-07-01 11:26) 

ゆきち

みぃにゃんさま
恐がりなので心配していましたが、
お蔵入りにならなくて良かったです^^;

あーちゃさま
掃除機が目の前をかすめて通っても平気なクセに、
流水のモーター音がやはり気になるみたいで、
グビグビ飲む・・・という感じではないです。

青竹さま
恐いときには、私達を盾にして様子を観察する、
ということを覚えたみたいです^^;
頼りにしてもらえるのは嬉しいことです。

by ゆきち (2012-07-01 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0