SSブログ

扇風機から逃げる猫 [こてつ]

仲よくするように言い含めてあるのだが・・・
DSC01684 (1).JPG

やっぱり気に入らない扇風機。
DSC01661 (1).JPG

がぶがぶっ!
DSC01662 (1).JPG

しかし、この後、自ら”強”スイッチを踏んでしまい自爆[爆弾]
DSC01656 (1).JPG
逃げる[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01657 (1).JPG
まだ逃げる[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01366.JPG
ようやく止まった。

こてつ~、扇風機切ったから降りておいで~。
DSC01418 (2).JPG
お、覚えてろよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][猫]

猫は意外と執念深い[わーい(嬉しい顔)]

こてつが勝手に操作するもの。
空気清浄機を”しずか”から”ターボ”に。
テレビの音量を”適音”から無限大に。
留守中はコンセントを抜いておくしか手はない。

おまけ。
DSC01711 (1).JPG
玄関先のミニバラ。
5月早々に咲き始め、切り戻したらまた咲き始めた。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

マチャ

なかなかの強敵ですね(^-^;
by マチャ (2012-06-29 17:37) 

tama

リモコンはひっくり返しておくとか、空気清浄器は側面にボタンがあるやつか、操作ロックが出来るのが猫さま対策としておすすめです。
by tama (2012-06-29 19:32) 

ゆきち

マチャさま
ビビリ猫なのに新入りには必ず喧嘩を売りに行って、あえなく退散
というパターンが多いです^^;
ただ、力は強いので扇風機もそのうち体当たりで倒される可能性大。
壁掛けにしないとダメなのかな~と悩んでます。

tamaさま
リモコンは引き出しに片付けるように心がけております^^;
空気清浄機はロックできたかな????
マニュアル探してみます。
これから購入する時は、側面ボタンにします!

by ゆきち (2012-06-29 19:46) 

nana_hyr

おはようございます。久々に巡回させていただいてます^^
こてつちゃん、ウケル!
扇風機の首振りつまみね^^; 要所を抑えたる!って奮闘してる姿(・∀・)イイ!!w
我が家も子ニャンの頃はテレビのボリュームやられたなぁ^^;
懐かしいけど、思い出すとよく慌てたもんです。
お見舞いコメントありがとうございました。
お薬効いているようで改善しつつあります^^
by nana_hyr (2012-06-30 09:38) 

青竹

こてつ君、なかなかの悪戯好きっ子ですね。
また今日も扇風機に勝負しているのでしょうか。
by 青竹 (2012-06-30 11:42) 

ゆきち

nana_hyrさま
見ていて飽きないです。
留守の間になにかおもしろい事やらかしているんじゃないかと思うと、
出かけるのがもったいなくて^^;
お薬効いてよかったです。

青竹さま
何にでも興味津々。恐怖よりも好奇心が勝つ、まだまだお子ちゃまです。
そこがかわいくてしょうがないのですが・・・^^;
by ゆきち (2012-06-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0