SSブログ

相変わらずコロコロされまくる猫 [こてつ]

[猫]おっはよ~こてつ[かわいい]
今日も元気にコロコロしようねっ!
DSC00869 (1).JPG

今朝はおとなしいやん。
ようやく慣れてくれたのかな??
DSC00870 (1).JPG
と油断した途端・・・。

やっぱり乗られました[ふらふら]
DSC00872 (1).JPG
ここ、安全地帯にゃん[猫]

ううっ、重い・・・。
でも、こてつ、フカフカであったかい[揺れるハート]
・・・って、喜んでる場合ではない。
DSC00873 (1).JPG
じぇったい、降りないにゃ~ん[猫]

こてつは、驚くほどよく猫父母を観察している。
隠れても追いかけてくる猫母とコロコロを避けるには、
逃げるより猫母に登る、人間用のトイレに侵入するには、
小柄な猫母が出入りする時より、でっかい猫父の時の方が
ドアが大きく開くので滑り込みやすい、などなど。

かあちゃん、いつもお世話になってます、にゃん[猫]
DSC00785 (1).JPG
そんな、丁寧にあいさつされても、
喚毛期が終わるまで、コロコロは絶対やめないよ~だ![わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

tama

猫様、つくづく賢いなぁと思う事が「たまに」あります:-)

by tama (2012-05-29 00:47) 

あーちゃ

ころころ嫌がらないなんて、いいなあ~
うちの子たちは、だめなので、そのままにしてます。
代わりにルンバががんばり、人間に着いたのをころころで掃除です^^;
この方が効率的と・・思うこのごろ
by あーちゃ (2012-05-29 06:28) 

千晶

なんて可愛い逃げ方なんでしょう。うちは、コロコロを手にした飼い主をみた途端、猫ちぐらに籠城します。(−_−;)
by 千晶 (2012-05-29 08:20) 

ゆきち

tamaさま、あーちゃさま、千晶さま
コメントありがとうございます。
コロコロはかろうじて何とか、ブラッシングは大嫌いです。
肩に登られると、ちょっと嬉しかったりするので、
その辺を見透かされてるようで・・・^^
by ゆきち (2012-05-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0