SSブログ

猫父を待ちきれない猫 [こてつ]

こてつ~、ドアの前で、どうしたの?
DSC00612 (1).JPG
とうちゃんを、待ってる[猫]

今、お風呂に入ってるよ[いい気分(温泉)]
DSC00616 (1).JPG
でも、とうちゃん、遊んでくれるって言ったもん・・・[猫]

しばらく出てこないと思うけどな・・・。
DSC00617 (1).JPG
にゃんだと~?[猫]

出てくるのを、一緒に待とうねっ!
DSC00618 (1).JPG
やだ、待てにゃい[猫]

まあ、そう言わんと、落ち着いて。
DSC00613.JPG 
じゃあ、かあちゃん、遊んでにゃ![猫]

・・・って、遊ぼうって顔か?!それ[わーい(嬉しい顔)]恐すぎ。
そして、さんざん猫母に頭突きした後、
”エビ”に当り散らして終了。
DSC00440.JPG

ちょうどその頃、のそっと猫父登場。
”こてつ~、お待たせ!!”
DSC00312 (1).JPG
男なのに、お風呂、長すぎるんだよ!by 猫母。
もう、とうちゃんとは遊んであげにゃい! by こてつ。

おまけ。
2012-05-19 11.38.15 (1).JPG
我が家の玄関先とは違い、大輪だ。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

nana_hyr

一枚だけ猫相が違う((( ;゚Д゚))
お風呂が長いと時々お風呂場の前で待ってます^^
開けると熱気に驚いてヒー!と走って逃げていきますw
by nana_hyr (2012-05-31 14:56) 

ゆきち

nana_hyrさま
コメントありがとうございます♪
あの顔で頭突きはかなり迫力ありでした^^
待ってる割には逃げていく、ウチも同じです!

by ゆきち (2012-05-31 20:44) 

あーちゃ

お風呂のドアが、おしゃれ~♪
こてつくん、おとうしゃんがきたときのうれしそうな顔w
いっぱい遊んでもらってね♪
by あーちゃ (2012-05-31 21:51) 

空楽

ちゃんと遊んでもらえたかな?
by 空楽 (2012-06-01 10:52) 

ゆきち

あーちゃさま、空楽さま
はい、しっかり猫父は約束を守りました!
・・・というより、遊ばないと寝かせてもらえません^^
by ゆきち (2012-06-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0