SSブログ

眠くなると子猫に戻る猫 [こてつ]

とうちゃ~ん、ねむいよ~[あせあせ(飛び散る汗)][猫]
DSC09127 (1).JPG
眠くなるとジタバタするこてつ。
随分大きくなったが(7ヶ月)、おねむになると一気に子猫に戻ってぐずる[わーい(嬉しい顔)]
相変わらず青い半纏の猫父。

ねむい、ねむいよ~[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09136.JPG
我慢しないで寝たらいいのに・・・。
ミミズクみたいな耳になってるよ[わーい(嬉しい顔)]

かあちゃん、ねむくなってきたよ~[猫]
DSC09117 (1).JPG
こてつ、顔、ひし形やん[わーい(嬉しい顔)]
うりうり、アゴを掻いてあげよう。

もうダメだ~、ねむいよ~[猫]
DSC09120.JPG
なぜか、一度、猫手をそろえて伸ばす。
だから、我慢しないで寝なさいってば[わーい(嬉しい顔)]

そして、見事な「にゃんもないと」完成[ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]
DSC09141 (1).JPG
お、重いぞ~、こてつ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、かあちゃん、落とさないように頑張る[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
ゆっくりおやすみ、こてつ君。
DSC09138 (1).JPG
バシャバシャ写真撮るから、目が覚めたにゃ[猫]

おまけ。
2012-03-11 13.08.37.JPG
近所の公園の梅が満開。
今年はかなり遅いようだ。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0