SSブログ

第二次"エビ"ブーム・・な猫 [こてつ]

こてつの猫キックをくらうと、かなり痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
猫父母の身代わりをつとめるのが、勇敢な戦士”エビ”だ。
DSC08977.JPG
猫キック専用の「けりぐるみ」として売られているものだが、
すでに、”エビ”からは、はらわたが飛び出し、あちこちに
猫母の手術痕がある[ふらふら]
こてつは、尻尾をぱんぱんに膨らまして興奮中。

DSC09000.JPG
にゃんだ、じろじろ見るなよ~
気が散るじゃないか~[猫]

DSC09003.JPG
エビの腹には、こてつの歯型もくっきり。
お~お~、なんて悪そうなお顔・・・。
購入直後は、エビに抱きつくのがやっとだったが、
今は、腹に噛み付いたまま、家の中を走り回っている[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC08929.JPG
ストレス発散。
すっきりしてお昼寝に向かうこてつでした。

DSC08173.JPG

”エビ”くん、助かったよ!
身代わりありがとう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

ochibi

今晩は母ちゃんがおらんから、父ちゃんとこてつの2人やったんやな。それで、こてつにいらんちょっかい出す父ちゃんは、きっとまた生傷ふえたんやな。
by ochibi (2012-03-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0