SSブログ

猫背を思い切り伸ばす猫 [こてつ]

あお~ん[猫]
夕日をあびながら、急にそりかえる猫。
DSC08946.JPG

何事かと思ったが、特に変わった様子もなく、その後は、ちんまり地蔵座り。
DSC08943.JPG
単に、伸びをしただけってことなんだね、こてつ。

たまには、二本足でも立ってしまう。
まるでミーアキャットだ。
DSC08247 (1).JPG

その後は、やはりいつもどおりのこてつ。
DSC08971 (1).JPG
猫の行動にいちいちビックリしていたらキリがないだろうが、
猫育てが初めての猫父母には、毎日こてつが見せてくれる
パフォーマンスに驚かされてばかりだ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

ochibi

ミーアキャットスタイル、ラブリー。たまに立ってみて、風景を変えたいんだよねー。
by ochibi (2012-03-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0