SSブログ

こてつとクリスマス [こてつ]

今日はクリスマス[クリスマス]
ちびちゃんねえさんから、新しい衣装をいただいたので、
さっそくこてつに着てもらうことにした。
しかし、以前にチャレンジした時も、大暴れで断念[ふらふら]
仕方なく寝ているところを襲ってみた。
DSC07485 (1).JPG 
着せた・・・というより乗せただけ。
すぐさま振り払われました。

ではでは、猫母の膝でウトウトしている隙に着せてしまおう。
まずは、マフラーに挑戦。
DSC07490.JPG
そ、そんなに恐い顔しないでよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
もうちょっとだから、もうちょっとね。こてつ。
DSC07492.JPG
で、やっぱり乗せただけで終了[わーい(嬉しい顔)]
今年はこれで断念。
来年まで大切に取っておくからね~。
楽しみにしててくれたまえ、こてつクン。
DSC07434.JPG


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

ochibi

猫父・母にこてつくん、X'masお疲れさまでした。その帽子付きマントは、来年はこてつくんには、もう小さくて入らないだろうね。帽子は大丈夫やと思うけど、マフラー首太くなったら危ないかなあ…
by ochibi (2011-12-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0